
--年--月--日 --:--


点耳薬ください

2008年02月25日 01:06

この時期の恒例? 耳のトラブルがひどくなってきた。

思わず掻いちゃいます~
イタカユイですね。

病院で
抗てんかん薬をもらいに行くついでに、耳を診てもらうと。




[ 続きを読む ]

琥太郎くん

2008年02月22日 10:25

いろはの異母兄弟で、
以前「目ヂカラコンビ」として 夢の2ショットも果たした
コタロウ君が、虹の橋を渡ったという連絡を
飼い主のコタママさんより いただきました。

いろはより 大きな目の 本当にかわいいフレンチブルでした。

いろはと誕生日も近く、まだ3歳という若さです。
正直、ショックでした。何より淋しくてたまりません。

コタロウ君、今までたくさん病院に通って
本当によくがんばったね。
どうか、安らかに。そして、ありがとう。



嗚呼、ニッポンの冬

2008年02月20日 01:06


更新に間があいてしまいましたが、わが家は全員元気であります。
バタバタしていたのもありますし、カメラがなんとなく壊れ気味
…な気がしています(現実をまだ受け入れられない)。
しばらくは携帯で撮影した画像で、更新いたします<(_ _)>



すごく久しぶりに、作者の実家がある京都へと向かった。

にくまん2号に乗り込んだ いろは。
電車内でわくわくしながら、穴から飼い主に熱い視線を送る。
オリコウな僕を出してみませんか?
ははうえ、ぼくオリコウですけどお外見えません。

すぐに着くんだから、寝てなさいっ!
[ 続きを読む ]

当選発表だ!ゴーゴゴー♪

2008年02月10日 00:02

いろはは、生まれて初めて雪の上を歩いた。

食べ放題でした
ち、ちべたいですぅ!

そうして、疲労困憊で帰宅した直後。
例のカウプレ抽選を行うことにした。


[ 続きを読む ]

年中行事

2008年02月02日 01:06

1月の終わり。
ランナーを応援する犬の姿も、毎年の恒例となっている?
大阪国際女子マラソン。


がんばってくださーい!!

神妙にランナーを見つめる、セーターを着た犬にも
注目が集まっている。



[ 続きを読む ]



