
--年--月--日 --:--


愛情表現

2007年02月18日 01:06

犬が自宅にいると、そいつは家族同然の存在になる。
それが自然の流れというものだ。

20070217_1
ははうえぇ~!ぼくはここですよ。

そして、どうしようもなく愛情を持て余し
こんな写真を見ると、かわいいとか思ってしまうことも致し方ない。
そう思っているのは、飼い主のみだが それも世の常。

[ 続きを読む ]

ごーろごろ

2007年01月06日 01:06


2007年がやって参りました。
一応、喪中のいろは家ですが いろはー会員の皆さん等へ
カードを送らせてもらったです。
さあ、今年はどんな年になるでしょうか。
皆さん笑顔いっぱいの1年になることをお祈り申し上げます。


正月早々、やや機嫌の悪い犬一頭。。。
20070105_1
ははうえ、これなんですか??
あ、気がついた?目がいいねぇ♪

色々事情があり、夫とライブでカウントダウンを過ごしてしまった。
いろは、孤独の年越しだったのだ。
画像のお年玉は、その際空から降ってきたもの。

[ 続きを読む ]

なっとうちゃんのこと

2006年12月26日 01:06

いつも、書こうと思いつつ「いつでも書ける」と放置していたネタがあった。
これが、2006年の記事納めなので今日はこの話をしておく。

いろはは、ひとりっこだけど
家では作者の次にべったりな存在がいる。
わかっていると思うが、それは夫などではない。

なぜか仲良くなってしまったのは、このお方。
20061225_1
いつもいっしょなんですよ

いろはに寄り添っている、へんてこな物体。
昔、こんな記事を書いたことから
あれ以来、いつしか「なっとうちゃん」と呼ばれるようになってしまった。

[ 続きを読む ]

父の健闘

2006年12月17日 01:06

12がつ16にち はれのちあめ

ぼくが、オリにとじこめられて
もうずいぶんになる。

20061216_1
ぼくは、げんきですよ。ヒマですけどね。

[ 続きを読む ]

バカはバカでも

2006年10月08日 12:06

いろはーの皆さんには有名だが、夫はいろはにメロメロである。

20061008_1
ぼくがメロメロなのは、ははうえだけです

今朝、久々に夫と食事をした際(我が家はすれ違い夫婦です)、
夫がこんな バカバカしい話をしてくれた。

[ 続きを読む ]



