
--年--月--日 --:--


ボール狂物語2

2006年09月11日 16:41

先日ご紹介した大切なアンパンマンボール
ドナドナとなった今。

いろはにとっての大切なアイテムはこれのみ。

20060911_1
うへへ♪これだいすきなんですぅ☆
[ 続きを読む ]

かいーの?

2006年07月14日 23:37

おあつーございます。
できれば しばらく散歩はしたくないのだけれど。


20060715_1
きょうは、どこ行くですか

心底、それを楽しみにしている犬がいる。
ヤツの名は、いろは。

[ 続きを読む ]

ナイショにしといてね

2006年06月19日 19:53


365カレンダー けっこうな勢いで埋まってる。
今年は5月5日にエントリー。
あの投票も健在のようなので、我こそは「いろはー」という方は
お遊びでクリックしてやってください。
また、随分ひっぱっている「いろはを探せ」企画も 地味に進行中。
もうしばらくお待ちください…


今日は作者が前からやりたいと思っていた実験を行ってみた。


[ 続きを読む ]

続・ごはんVSさんぽ

2006年03月21日 19:54

今日のいろは劇場は、先日の実験結果。
動画を編集せずに載っけてしまった(散らかった部屋も無修正)ので、
やや長い(2分以上ある)。
よって、本日は余計な注釈はつけずにおこう。
[ 続きを読む ]

ごはんVSさんぽ

2006年03月12日 20:50


3/17AM10:10 おしらせ
3/18(土)の夕方、天気がよければ
いろはが 愉快な仲間たちと一緒に 芦屋浜へ参上するかもしれません。
天気がよくなる確率は、低いんですけどね。

今日のいろは劇場は、ちょっと実験を試みてみた。

いろはの2大イベントといえば、
「ごはん」と「さんぽ」
どちらが好きなのか、飼い主も把握しきれていない。

そこで、実験。
同時に「ごはん」「さんぽ」と2つの
"大好き"を突きつけてみる。
一体いろはは、どのような行動をとるだろうか。
[ 続きを読む ]



