
--年--月--日 --:--


1年6ヶ月8日

2006年04月11日 00:39

4月11日で、いろはは生後1年6ヶ月8日を迎えた。
それがどうした…という話になるのだが、
強引に「168(いろは)の日だな…」と思っていただければ話が早い。
またもや飼い主のバカ企画発足である。

20060411_1



[ 続きを読む ]

お正月ってなぁに?

2006年01月04日 23:37

夫が在宅している日。
そう。それは我が家では滅多に起こりえない事象。
家族そろって初詣に出かけてみた。
人ごみもすごいが、戌年だからだろうか
ワンコが本当に多かったように思う。

多くの人がそうするように、夫がおみくじを引いた。
握り締めた紙切れには、一文字だけ「凶」と書かれてある。
落ち込む夫。
作者はそれに満足してしまい(なんで?)
自分のおみくじは、また次回の楽しみにとっておくことにした。
[ 続きを読む ]

いろはサンタ出没

2005年12月27日 01:13


shinbun2
[ 続きを読む ]

365

2005年12月23日 21:21

12月23日ってどんな日か。
祝日が休みの人にとっては、ありがたい1日。
日本人にとっては、天皇誕生日。

笑福亭つるべ氏の誕生日。
山崎まさよしは、作者と同い年。


DEC23_1
[ 続きを読む ]

いろは、1歳になる

2005年10月03日 02:30

皆さんのお陰で、いろはも無事に1歳の誕生日を迎えることができた。

OCT03_9
なにがはじまるですか?

いろはが 家にやってきてから、1ヶ月ごとに「いろはデータ」を記録してきた。
これで「いろはデータ」も記録おさめである。

[ 続きを読む ]



