スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろはのあみだくじ

2006年02月10日 19:59


がらくた史上、ようやく初!
動画をアップ…できたはず←自信なし
体育5の運動神経と、オツムの弱いバカっぷりをご堪能下さい

まずは。しょぼ企画に、参加してくださった方々
本当にありがとうございました。
メール受信順にIDを振っていき、末尾3にヒットしたのが
コメラさん&YUKOさん。こちら、即ご当選♪

で、残り3枠をめぐっては
地味に あみだくじで競っていただくことにした。

▼クリックプリーズ▼
shinbun10
あみだルール:末尾3以外の方を、ID順に上から並べる。
  30本の短い棒を、無作為に書き足した。
  「あみだくじのうた」を歌いながら、いろはと地味に
  あたりを目指していく。

当選されたのは、nicoさん 日の丸さん iukoさん おめでとうです!

外れてしまったかた、がっかりなさらないでください。
本当に大したものではございません(笑)。
こんなの、当たらなかった方がよかったかと…。




モッテコイより、チョウダイに時間のかかる いろはでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぢゅん | URL | -

    お"ーっ!

    聞こえてくるのはeriさんの生ボイス???
    ステキなソプラノですねぇ。。。さすがデス。!
    なんとなーくココの文面から、
    ワタシと同じ、アルト系ボイスを想像しておりました(笑)

  2. コタママ | URL | xfH9rAAU

    動くいろはくんだー♪

    うわーかわええ~♪
    そしてeri.kさんの声がまたかわいいのです~♪
    抽選には外れましたがイイモノみれて嬉しいです♪

  3. to-ko | URL | NCHi18mk

    かっこいいぞー!

    いろは君、空中キャッチすごい☆
    アルにはとても無理だぁ。
    思わずうっとり3回も続けて見ちゃいました♪
    頂だいされたくないー!って顔もかわいいじょ~。
    eri.kさんも声かわいいじょ~。
    こんなに優しく言ってもらったらアルももっといい子になるかも??

  4. えいきち | URL | NW60GhT6

    あはっ!

    かわいらしい声が突如と聞こえてきた。
    なんと念願の動くいろはー君が・・・。
    うっ、嬉しいし、めっちゃかわいいよーんv-238
    しかも空中でキャッチングはナイスなのだん☆
    それにしても、るたんとは全く比べモノにならないぐらい早く頂戴が出来るお利口さんなのだ。


  5. まゆこ | URL | -

    Re:いろはのあみだくじ

    ぢゅんさんのコメントを見て爆笑してしまいました。
    私も同じ事を思ってしまったもんで(笑
    eri.kさんったら、可愛いお声!!
    本当は優しいオネェサンなんですね きっと

  6.  由美子 | URL | -

    Re:いろはのあみだくじ

    すごいです!!いろは君見事な空中キャッチv-424最後のやったです。ってみたいな誇らしげな顔をいろは君がしてるように見えるのは私だけ?いいな
    ~うちのななに投げようものなら、自分で投げて、拾いに行く、なな的には楽しいの?って感じに私を見ていますv-406

  7. 店長 | URL | 5lgk84Pk

    Re:いろはのあみだくじ

    すごーい!動くいろはクンだ!
    動画で見るとなぜか身近に感じます。
    フリスビーキャッチお見事。
    小吉1回だけやったんですけど、空中キャッチはもちろんムリ。
    拾って持って来ずにガジガジしてました(泣)。

    義理チョコはずれたー。40万カウプレがんばろ!

  8. 日の丸 | URL | -

    Re:いろはのあみだくじ

    うっうっ・・・
    嬉しい・・・
    懸賞ごとに当選経験のない私・・・
    嬉しいです・・・。
    首をながぁ~くして待ってます☆

    eri.kさん、声、可愛い~♪

  9. iuko | URL | pe1Nkel2

    Re:いろはのあみだくじ

    ナイスキャッチいろは君!!!!しかもeriさんの音声付き!こっちもナイスです~~~!!
    ページを開いたら勝手にビデオの再生がはじまってしまい、かなりアワアワしてしまったのは私だけ?でしょうか。
    こんな高倍率に当選してしまうなんて、私かなり運をがらくたで使ってますね。なんか良く当たっているような気がして熱心ないろはーの皆様に申し訳ないです。
    そして何よりこの運が宝くじに一切生かされないのが残念で仕方が無いです(笑)。

  10. Hanaboy Miwako | URL | TY.N/4k.

    Re:いろはのあみだくじ

    動画、最高!
    うちのワンコも噛み付いたら離さないのですよねー。
    「くださーい」と言うと離すのですが。。。
    今年は戌年ってことで、今年から私のブログも
    うちのワンコをちょこちょこ載せ始めました。


  11. じゆんこ | URL | -

    Re:いろはのあみだくじ

    くぅ~~~外れたぁ。残念ですぅ(涙)
    でも、動くいろはくんが見られて、ぐふふ♪とご機嫌な私です。
    にしてもホントeri.kさん可愛いお声~♪
    優しいお声にチョーダイにちょっぴり抵抗するいろはくん♪
    とーってもほのぼのした気分で楽しく拝見しちゃいました~。

  12. むる母 | URL | -

    Re:いろはのあみだくじ

    空中キャッチすごいですっ!いろは君おりこうさん~!
    おっとこ前になりましたね。
    頂戴~っで放すのもエライです。
    生ボイス、知ってるだけにおぅおぅこんな感じ~っとうれしくなりました。

  13. なび | URL | -

    Re:いろはのあみだくじ

    ぢゅんさんとまゆこさんのコメントを見て、
    私も大きく頷いてしまいました!(笑)
    かわいいお声なんですね~(*^_^*)
    きっといろはくんになんでもすごーく優しく教えてらっしゃるんだろうなぁ…。
    いろはくんの空中キャッチも「すっごーい!!」と感心しきりですよ。
    頂戴の感じはブブちゃんとよく似てます!なんか嬉しくなっちゃった(#^.^#)
    でも、お外でやったことはまだないので、
    「目指せいろはくん」でいきたいと思います!

  14. nico | URL | -

    Re:いろはのあみだくじ

    ヤター!!
    うちのとーたんeri.kファンなんで喜びます(笑)
    到着するまで黙ってよう。
    本命チョコって言っとくからね(笑)
    今年の運はこれで終わりーー!

  15. あとママ | URL | -

    いっしょだぁ~

    いろは君のあみだくじ、楽しそうなのだぶひ♪
    当選された皆さん…その強運をあとむ家におすそ分け願いまするぅ~(笑)

    動画のいろは君、バッチリ拝見させてもらいましたよ(喜)
    あとむも最近、ボール遊びに夢中なのですが『チョウダイ』にはホント、苦労させられております(泣)
    疲れてくると大丈夫なんですが…
    いろは君、今度はドッグランで遊ぼうね!

  16. YUKO | URL | -

    Re:いろはのあみだくじ

    まじうれしい♪楽しみにまっておりマス☆
    いろは君のフリスビーキャッチすごい!!!
    うちのとこなんか追っかけもしない...。

  17. acco | URL | -

    Re:いろはのあみだくじ

    あぁぁ~残念です~~。
    でも、次も頑張りますよ~v-91
    動くいろはくんが見れて嬉しい~♪
    穏やかな表情で、頑なにフリスビーを離そうとしないいろはくんがとてつもなく可愛いです☆

  18. 小春 | URL | xHucOE.I

    Re:いろはのあみだくじ

    30万ヒットおめでとうございます^^
    かなり遅くなりましたが (・ω・;A)アセアセ…
    いろはくんの動画載せられたんですね^^
    久しぶりに見る動いてるいろはくんに感動です♪

  19. ヲザキ | URL | w4fpVtcs

    次がんばりますぅ

    お~、動くいろは君だ!
    しかもすごいキャッチ!
    ちなみにうちのオットはeri.kさんの声に喰いつき過ぎ!(笑)
    「だ、誰この声ッ?いくつ?」…人妻ですってば。

  20. eri.k | URL | HwDRl306

    コメントありがとです

    ぢゅんさん
    いきなり自動再生させちゃいまして、大変失礼いたしました。
    ちなみに、これは公開用の声です。
    アルト系ボイスも、併せ持ってますの(笑)。

    コタママさん
    やっと、いろはを動かしました~。
    カメラ構えて、ディスク投げて、なかなか「変な女」に
    徹してしまったです。
    義理チョコ、残念でしたが またそのうち しょぼ企画をやりますねん。

    to-koさん
    ディスクを投げる私が、もっとこう…アクロバティックに
    格好良く投げられればいいんですけどねぇ。
    フレンチだって、やればできるのだ(笑)。
    ちなみに、これは公開用のコメントですので
    普段のいろはは、もっともっと怖い思いをしております。。。

    えいきちさん
    やーっと重い腰をあげて、いろはを動かしました。
    私がやや運動神経悪いので
    ディスクがあっちへ行きこっちへ行き…犬は苦労しております。
    ちなみにチョウダイは、夫の靴下(使用直後)だと一生離しません。

    まゆこさん
    声を使う仕事をしていた私は、場面によって
    たくさんの声を使い分けております。そう、これは公開用(笑)
    いろはより、声に食いつくみなさんのコメントが笑えますね。

  21. eri.k | URL | HwDRl306

    コメントありがとございます

    由美子 さん
    ななちゃんは、飼主さんに拾ってもらう派ですね(笑)。
    私は、犬とディスクで遊ぶのを夢見ていた人です。
    いろはには、チビ時代からボールでモッテコイばっか
    させてたですよ。
    ま、飼主の技術が低すぎて これ以上うまくは ならないんですけどねぇ。

    店長さん
    この、やわらかいディスクがまた 噛み心地最高らしいんですよね。
    持ってこないでカジカジとは、さすがワンマン社長?(笑)
    小吉くんの誕生日だったから
    義理チョコあたらないかなぁ~と思ったんですけどねぇ。
    あみだは、非情です…

    日の丸さん
    当選おめでとうです。でも
    「へ?賞品ってこれだけ??」と腰を抜かさないでくださいね。
    これをはずみに、他の懸賞も当たりますように(笑)!

    iukoさんへ
    すみません、うっかり自動再生のタグにしちゃってたみたいです。
    ページ開く度に、声が流れるのは
    私もすごくイヤなので(笑)、もう勝手に始まらないようにしときました。
    そういえばiukoさん、よく当たってらっしゃる!
    でも義理チョコよりは、 宝くじ当たるほうが断然いいですよね…
    私も当たってほしい(切望)!

    Hanaboy Miwakoさん
    Miwakoさんちのワンちゃん、すごくかわいいですよね~。
    「くださーい」で離してくれるなんて、おりこうさんじゃないですか。
    きっとMiwakoさんの かわいいオアシスなんですね。
    そう。今年は戌年。
    より一層、親バカブログをめざしちゃう。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. baogui | URL | -

    うぉぉぉぉ~!

    いろは君の声…ブルブルッ!ち…ちが~う!
    eri.kさんの声だぁ~!
    なななな…なんて美しいんだ…v-354
    あんな声で「ちょ~だい!」とか言われたら私だったらすぐにあげちゃいます…v-10
    …て、何を興奮してるのでしょう…いい年して…
    自分でマジツッコミ入れちゃいました(恥;
    それにしてもいろは君…キャッチ上手いですねぇ~
    いいなぁ…すごいなぁ…
    catheはいつも落ちたのを拾えばいいと思ってるので、あんな高度なことできないもんなぁ

  24. ポテママ | URL | UbCtKfmc

    Re:いろはのあみだくじ

    いろはちゃん、いや、君。相変わらずカワイイ
    かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ~~
    ついついいろはちゃんと呼んでしまう。。v-15
    チョウダイ☆でフリスビー咥えてるいろはちゃんの
    お目目に釘付けv-10
    パチパチ。。パチパチ。。なんて、なんて
    瞬きがカワイイんだ!!v-238v-238こっちが瞬き忘れてみてしまった。。(笑)

  25. tomo42 | URL | -

    Re:いろはのあみだくじ

    ハズレちゃった。。。
    また次回に期待しちゃいます!!

    それにしても動くいろは氏!ステキ☆
    うちもバディ動かしたいなぁ~
    が…未だに操作がわかりません。。。
    チョウダイの方に時間がかかるあたりはおんなじ
    ですね♪
    しかし、いろは君のお目目はいつ見ても
    麗しい☆

    eri.kさんのスウィートヴォイスへのコメント
    たくさんですね~☆
    とはいえ私も、カワイイv-10
    と思った1人です。

  26. eri.k | URL | HwDRl306

    さんきゅう♪コメント達

    むる母 さん
    運動神経だけは、飼主に似なくてよかったと
    つくづく思う瞬間であります。
    写真で撮るよりは、動画の方がらくちんですねぇ。
    いろはも、飼主もご存知の方にとっては
    今回の動画は「そうそう♪」ってな感じですよね。

    なびさん
    残念ながら、これは公開用の声ですので
    非公開の場合は、恐ろしいヴァージョンがあるですよ。
    したがって、もし いろはが
    皆さんのコメントを読んだとすれば「ウソつけ」ぐらいに思うでしょうね。
    以前はチョウダイも、すんなりいったのですが。
    何せフリスビーって 滅多に登場しないスペシャル遊びなので
    近頃は、このように少し 渋ることを覚えました。
    外でコマンドが聞くようになれば、飼主もらくちんですよね。

    nicoさん
    おめでと~♪間に合うかな~。ギリギリ14日の夜に
    届くようにしてみたです。
    でも、あれが本命チョコやったら…それはとーたんが気の毒すぎます(笑)!
    chocolatさんところのプレゼントとかとは
    あまりにも違いすぎるので、びっくりしないでくださいよぉ。

    あとママさん
    フレンチくん達は、けっこう スイッチが入りやすいので
    すんなりチョウダイをする仔が少ないようですね。
    いろはは、すぐにくれるものと そうでないものの差が
    はっきりわかれています。
    ボールは、たいていくれます。その他おもちゃも。
    フリスビーがご覧のとおりで
    一番手ごわいのが、夫の靴下(脱ぎたてニオイ付)。
    すっぽんも真っ青です。何がいいのやら…。

    YUKOさん
    おめでとうございます!
    発送がギリギリになりましたが、14日の夜到着予定でございます。
    いろはは、運動だけは得意のようです。
    オツムは弱いけどね~(苦笑)。

  27. eri.k | URL | HwDRl306

    コメント謝々☆

    accoさん
    義理チョコ、残念でした。
    いつか、しょぼ賞品をGETして 何ともいえない脱力感を
    味わってくださいね。
    顔は穏やかでも、根は腹黒いんですの(笑)。
    これから、徐々に動かしていきますので
    また見てやってください~♪

    小春さん
    どうもありがとうございまーす!!
    動画が見たいという声を、お寄せいただいていたので
    ためしに動かしてみたですよ。
    小春さんに遊んでもらってから、随分たちますよね~。
    暖かくなったら、また遊んでやってくださいね。

    ヲザキさん
    ヲザキさんちにチョコあたらなかったですねぇ、、残念!
    動画を掲載するときに、音声をつけるべきか否か迷ったんです。
    ある意味、つけといて正解ですね(笑)。
    旦那様すみません、既婚者でしかも今年で35歳です。残念(爆)!

    baoguiさん
    あっはっは~!これ、いろはの声だったら笑えますね。
    公開されてもよい声を出しているのです。ええ、モチロン作ってます♪
    いろは、毎回 こうやってキャッチすればいいのですけど
    全く検討違いのところへ取りに行くこともあり…
    やはりオツムは弱いのだ…
    catheちゃん、モッテコイができるのなら脈ありますよぉ。

    ポテママさん
    いろはは、実際
    どんなにパンクな格好をさせていても「女の子ですね」と
    ほぼ断定で声を掛けられます。
    開き直って、もうスカートとか はかせてみたい気分です。
    サイドバーに「うごくいろは」がありますが。
    この瞬きの仕方が、めっちゃくちゃ似ているのです。
    作者さんに、「瞬き似過ぎ!」と思わず感想をもらしたほどです。

  28. ゆららのかーちゃん | URL | GVg6XZ8M

    Re:いろはのあみだくじ

    ぬ”ぉー!
    ご無沙汰している間にいろはくんが動いてる!
    瞬きするお目メにやられちゃいましたよv-238
    チョーダイしたらガン飛ばすんです、ゆららは・・・v-40

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. eri.k | URL | HwDRl306

    反省文

    じゆんこさんへ
    わおぉ~~っ順番抜かししてましたぁぁ!!
    ごめんなさいっっ(土下座)!
    自分だけコメントのレスがないのって、淋しいものですよね←経験者談
    って言いながら常習犯ですワタクシ・・・反省。

    あみだに引っかからなかったのも、順番抜かしになっちゃったのも
    けっして厄年とは、一切関係ない…はずです(汗)。。

    皆さまも、このバカな管理人が ひどい失礼をしでかした際は
    「オイオイ」とウラケンで突っ込んでやってくださいましi-241

  31. eri.k | URL | HwDRl306

    コメントありがとお♪

    tomo42さん
    あみだ…非情な結果となりまして、申し訳ありません~。
    また忘れた頃に、ひょっこり企画しますので
    懲りずに参加してやってくださいね。
    動画は、画像のアップよりは簡単かも知れませんよ。
    コピペですみませんが、多くの方が利用されているサイトです↓
    http://rakuchin.flvmaker.com/login.php
    また、お時間があるときに チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
    動くバディくん、私も見てみたいですぅ。

    ゆららのかーちゃんさん
    お久しぶりですぅ~♪お元気ですか?
    ゆららちゃんも、かわいいお顔でガン飛ばすですか(笑)。
    いろはも、やーな時はすぐに顔に出ます。
    さては飼主に似たな。。。

  32. honeybee* | URL | 1aTH0RBY

    Re:いろはのあみだくじ

    音つきですねぇーーーーー!!!
    思わず音量あげちゃいましたっ(≧▽≦)
    久しぶりのeri.kさんボイスにうきうきし、さらにいろはちゃんの鼻息にもう、めろめろですぅ!!!
    これ、私もやりたいなぁ!簡単にできますかぁ?画像はビデオで撮ったんでしょうかぁ?

  33. eri.k | URL | HwDRl306

    honeybee*さんへ

    はい。音なしで画像のみだと、なんか雰囲気でないので
    そのまんま、無修正であります(笑)。
    ↑のtomo42さんへのコメントレスで記載しているサイトを利用すれば
    誰でも簡単に、動画がアップできるです。
    携帯やデジカメのムービーで、かなりお手軽ですよぉ。
    プラムちゃんなんか、いくら眺めてもあきないくらい
    かわいい時期だろうし
    思い出いっぱい 撮りためるのもいいですよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/96-465ec36b
この記事へのトラックバック



