スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


30万ヒット記念企画

2006年02月04日 15:02

日刊を廃止してから、ぼっちらと更新しているがらくた。
それでも、こうして遊びに来てくれるそこのアナタ。
アナタのお陰で、ばかばかしいイベントの開催が決定した。

20060204_1
みなさん、ありがとですぅ!

さんきゅー30万!
いろはから愛を込めて…義理チョコプレゼント企画

●応募要項●
カウンターが30万を越したら、スタート。
必ずメールでご応募ください。
下記必要事項を明記の上、サイドバー「MAIL」ボタンより参加してくださいね。

●必要記入事項●
①件名「義理チョコ求む!」←これが合言葉となるので、絶対に統一してください。
②ハンドルネーム
③ペットとお暮らしの方は、ペットのお名前

●プレゼント内容●
★チョコレート(人間用。当然だね。)…あくまで義理ですので、それ相応の安っぽさです。
★いろはカード…年賀状のあまり(またかよ)。が、あけまして…の文言はなし。
       一応、デザイナーさんにイラスト描いてもらったです。
あと、もう少しプラスアルファで考えてますが、いつものことながら期待は絶対しないでね

●抽選方法●
先着順にID番号をふっていきます。末尾に「3」がつく数字の方5名さま
プレゼントをお送りします。
応募多数の場合は、末尾に「3」のつく数字の方からアミダにさせてもらうです。
反対に応募少数の場合も、他数字からアミダするです(どないやねん)。
要するに、早い者勝ちではない!ということです。〆切りだけ気をつけて。
該当数字例) 3・13・23・33・43

●応募〆切り●
2006年2月8日中必着

●注意事項●
当選者の方は、記事上でハンドルネームを発表。
送付先ご住所等を伺うことになるです。
プレゼント発送以外に、ご提示いただいた個人情報を使用することはありません。
また、メールの返事が2日たっても来ないという方は
非公開コメントにて直ちに苦情を申し立ててください。
※以前、メールをいただいたのに届いていなかったという方は
その時に別アドレスをご案内したと思うので、そちらへどうぞ。



20060204_4
30まんをきねんして、こんど いいものみせるです♪

やっと重い腰を上げて「動くいろは」を公開。
しようと思ったら、なんだか画像が重いようで 立ち上がりに時間かかりすぎ。
次回、必ずリベンジするです…残念。


日ごろから、バカな私たちの様子を覗きにきてくださり
本当にありがとうございます。
更新もボチボチで、皆さんのところにも 滅多に現れない管理人ですが…。
これからも 時々こうして
私たちと遊んでいただければ幸いです。


20060204_2
また、いっしょにあそんでくださいね~♪






スポンサーサイト


コメント

  1.  由美子 | URL | -

    もうすぐですね~30万!!

    すごいですね~30万v-308これからも楽しみにしていま~す。いろはちゃんこっちこそ一緒に遊んでくださ~い!今日のいろはちゃんの服カッコイイですねえ。最近ななはまるでレスラーです。

  2. ぴかこ | URL | -

    30万???すご過ぎます!
    これからも多くの人を癒すいろはくんの活躍を楽しみにしています。

    eri.kさま

    遊びに来てくれてありがとうございます。
    カリスマブロガーに来ていただけるなんて、
    本当に幸せ者です。また遊びきますぅ。

  3. nico | URL | -

    Re:30万ヒット記念企画

    おめでとうございます~!
    300019を踏んで『チェッ』と思ってたら…企画は抽選!ヤホーイ!
    うちのとーたんに愛を恵んでやっておくれー(笑)
    ここに今年の運をすべて捧げます(笑)

  4.  由美子 | URL | -

    Re:30万ヒット記念企画

    おめでとうございます。30万!!いろは君のページ開いてビ・ビ・ビックリです。すごくいいですね。30万突入すごく早かったですね。これからも可愛いいろは君一杯見せてくださいね。明日はななのお外デビューの予定です。v-221

  5. happy | URL | 77xK3oXs

    30万突破おめでとうございまーす♪

    いつも読み逃げで、ごめんなさいですー(^_^;)
    30万、本当にすごいですー!
    いろんな企画もすごく楽しみなのですー♪
    でも、eri.kさんが大変になるんじゃないかしら?って心配になってしまって、
    いつも読んでるだけで楽しませてもらってますー(^o^)
    いろはちゃん、お顔がすごく男っぽくなったように感じますー。

  6. なび | URL | -

    30万すばらしいです

    30万なんてほんとにすごいですね!
    いろはくんもどんどんどんどんおりこうになってくし。
    これからもいろはくんの成長ぶりを楽しみにしています。

  7. iuko | URL | -

    Re:30万ヒット記念企画

    eriさん素晴らしいですなぁ~。
    誠におめでとうございますです。
    毎日更新でなくても私よりいいペースで更新しつづけるeriさん&いろは君、毎度ながら尊敬です。
    さ、また懲りずに応募するぞ~。

  8. ヲザキ | URL | h3xihTJ.

    祝!30万ヒット

    おめでとうございます!
    仕様も変わって更にパワーアップですね。
    最近自分のPCを現場に持ち込んでまして、
    壁紙のいろは君が大人気です。
    「どこの子?」
    「よその子」
    「吠えたらどのくらいうるさい?においは?」
    「会ったこと無いからわかんない」
    「???」
    …今年こそ生いろはに会いたいものです。

  9. tomo42 | URL | -

    Re:30万ヒット記念企画

    おめでとうございます~
    本当にスゴイ!!
    さっそく応募しちゃいました☆

    大変とはおもいますが、頑張って下さいね♪
    これからもeri.kさんの記事楽しみにしています。

  10. 日の丸 | URL | -

    Re:30万ヒット記念企画

    久しぶりにパソコンを開いたら、30万ヒットしてました☆
    やったね♪
    私も最近、更新をサボリ気味です…。
    お互いボチボチ頑張りましょ~(笑)。

  11. acco | URL | -

    Re:30万ヒット記念企画

    30万ヒットおめでとうございます♪
    すでに700も超えてるし...ス、スゴイ!!!
    これからもいろはくんの日常を覗きに来させていただきます♪

  12. eri.k | URL | -

    由美子さん
    30万の前後にコメント入れてくださったですね~。
    ありがとうございますぅ!
    ちょうどキリがよかったので、模様替えもしちゃいました。
    これからも、どうぞヨロシクお願いしますっ♪

    ぴかこ さん
    あ、でもうちは、どこかをクリックしたらカウントされちゃう
    トータルアクセスなんですよ。それに、旧ブログと
    カウントを足しているので(なんだよソレ)
    あんまり、すごいとは言えません(赤面)。
    カリスマだなんて、とんでもないですぅ。ごく平凡な主婦ですから(笑)。

    nicoさん
    ありがとございます~☆
    そーなんです。抽選ですよ。それも倍率めっちゃ低いし(爆)!
    だから、当たったとしても さほど運は使わないと思われるです。
    とーたんさんに当たって欲しい気もするけど、ほんまに
    それでいいんだろうか…疑問。。。

    happyさん
    いえいえ~。読み逃げはお互いさまでございますぅ(笑)。
    色々とお気遣いいただきありがとうございます。
    企画がこんなにしょぼいのに、皆さまのお気遣いが
    あまりにも大きくて恐縮しまくりです。
    相当、応募数も少なくなってるので
    チョコがお好きでしたら、メールくださいねん。

    なびさん
    ずーっとダラダラ続けていると、こういう数字になるようです。
    あと、いろははどんどん オバカになってますよ~(焦)
    元々オツムが弱いので、今更何の期待もしないことにしてるです。
    いつか、お会いしたときに、そのバカっぷりを実感してやってくださいまし♪

  13. eri.k | URL | HwDRl306

    注意だなぁ

    どうでもいいけど、このコメントの入力フォームって危険ですね(笑
    エンタキーを誤って押したら、取り返しがつかないや。
    みなさん、コメントをくださるときは、真っ先にパスを入力してください。
    ↑妙なタイトルのコメントは、エンタを連打しちゃったためです。失礼!

  14. えりか | URL | JIxdEFrE

    Re:30万ヒット記念企画

    30万おめでとうございます~!!!
    お忙しいのに更新もされて、その上にカウプレまで!!
    人気ブログが休む暇なしですね~!!!
    本当にお疲れ様ですー!!!!
    これからも、お体に障らない程度に頑張ってくださいー!!
    楽しみにしてますので♪

  15. masako | URL | 5krh3QqU

    Re:30万ヒット記念企画

    おめでとございますーっ!!!
    もう30マンを千以上も越えてしまってましたよ。。。トホホ
    しっかし、いろはさん、胸板厚くなってきましたね!
    マッチョ目指してがんばってくださいまし~♪

  16. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:コメントおへんじ

    iukoさん
    どうもありがとございまーす。
    おかげさまで、今は程よいペースですが
    これがいつ、「音沙汰なし」になるやらわかりませんよ。
    いつそうなってもいいように(笑)
    今は、思いつくことを全部してやろうという勢いであります。

    ヲザキさん
    ありがとうございます!!
    いいタイミングなので、模様替えしてみたです。
    ヲザキさんの職場に、うちの犬が参上しているとは!
    ちなみにこの子は
    屋内ではまったく吠えず(すすり泣きのマネをしますが)
    屋外では、興奮するとやや声が出る程度です。
    うるさくはなく、臭くもないです(笑) とお伝え下さい。
    生いろはに会うまでは。

    tomo42さん
    コメントもメールもいただき、ありがとうございます。
    今回の企画は、注目度が低く(笑)
    ちっとも大変じゃないですよ。全プレにすればよかったかなぁ。
    こちらこそ、これからもどぞどぞ、よろしくお願いしますぅ。

    日の丸さん
    いらっしゃいませ~♪ご応募ありがとでした!
    更新は、自分のペースがありますからね。
    お互い楽しくブロガーを続けていきましょー。

    accoさん
    どうもありがとうございまーす!
    「皆さんのおかげ」という言葉を、これほど痛感することはありません。
    こちらこそ、また遊びに行かせてもらいますよん。

  17. taeko | URL | YpAmuqTo

    Re:30万ヒット記念企画

    30万おめでとうございますi-184
    って30万ってすごいですよねぇ~。
    いろはーがたくさんいるってことですねi-176

    しかし、いろはくんを初めて見たときとは大分体格が男らしく
    なりましたね!!洋服がいまどきのBボーイ風だ♪
    30万ヒットとは全然関係ない話なんですが、フレブル・ボステリ
    のツルツル唇大好きな私・・・故に、1枚目のいろはくんドアップ
    写真に写ってるツルツル唇にロックオンされてます(笑)
    あぁ~かわいいi-237i-178

  18. kei | URL | -

    Re:30万ヒット記念企画

    30万、おめでとうございます!
    凄すぎですよ~~~
    これからも楽しみにしてますからねー
    と、ウヘヘッ!
    私も、申し込んじゃってもええですかーッ!?
    ラストデー狙っとりました…フフフッ
    可愛いいろは君のカードが見たいっす!

  19. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:コメントありがとうございます

    えりかさん
    どうもありがとうございますっ!!
    いや、そんなに忙しくもないので
    更新しちゃってますよ(笑
    皆さんに、いろいろとお気遣いいただいちゃって
    恐縮であります…
    これからも ぼっちら継続していくので
    お暇なときに、お付き合いくださいねん。

    masakoさん
    ありがとですーっ♪
    皆さんが、かわらずかわいがってくださって
    本当に幸せでございます。
    なんか、この服の着方が でぶな感じなのですが
    フレンチのわりには、小柄なんです(の、はず)。
    でも上半身は、確かに筋肉がすごいことに…。
    夫にも見習ってほしいわ~。

    taekoさん
    どうもありがとございますぅ☆
    一時期の異様なフィーバーは、過ぎ去りましたが(笑
    皆さんに 遊びに来てもらって嬉しいことですよね。
    オカマとはいえ、一応おとこですから
    (性格は女々しいけど) もっともっと逞しくなって欲しいなぁ。
    ツルツル唇…はなぺちゃさんのチャームポイントの
    ひとつですよね。
    私も、犬の唇は 必ずチェックするです!

    keiさん
    いつも、ありがとうございますぅ~♪
    今回の企画は、かなりねらい目となっております。
    なんせ賞品が、義理チョコに年賀状のあまりですからね(汗)…
    いろはーの皆さん、よくもこんな企画にいつも お付き合いいただいて
    バカな私たちはシアワセ者ですぅ~。

  20. honeybee* | URL | 1aTH0RBY

    Re:30万ヒット記念企画

    30万って、ほんとすごいですねぇー!
    いろはちゃんファンも多いし、この独特の口調がまた楽しいですもんねぇーーー!
    私も今はパンナを実家に預けているので、いろはちゃんみて、楽しんでますぅ♪
    チョコほしーーー!!!
    ほんとすごい食欲でして・・・。
    私もがんばってみます!

  21. えいきち | URL | -

    30万ヒットおめでとです!

    もう、2000越えしちゃっているのも凄いです。
    プレ応募遅すぎっぽいいや、締め切りしていた(涙)ので今回は断念。
    がらくたほんぽの更新楽しみにしていまーす。
    普通に(笑)がんばれーeri.kさん。←ってどういうことよっ!て思わないでねん。

    いろは君もだいぶ大人顔になってきていますよーん☆

  22. ぢゅん | URL | -

    あ"ーっ!!

    チョコプレゼント、期限切れちゃったよぉ。。。
    生粋の(?)いろはーとしてはかなり残念だよ。
    それにしても30万って、天文学的数字(笑)

  23. eri.k | URL | HwDRl306

    コメントありがとですぅ!

    honeybee*さん
    どうもありがとうございます。
    マジでいろはー、おそるべし!と、ヒトゴトのように驚いております。
    パンナ君はご実家にいるのですね~。
    でも、そうやって面倒を見てくれる人が身近におられるのは
    安心でしょう。プラムちゃんもすくすく大きくなって
    親戚のおばちゃんのように、感激して拝見しております(笑)。

    えいきちさん
    どうもありがとですぅ~!
    ちょっと、応募期間が短くってすみませんです。
    いや~、私はちっとも がんばってはいないのですがねぇ。
    自分の好きなことを、好きなよーにやらせていただいてるですよ。
    それにお付き合いいただき、皆さんには本当に感謝なのですぅ♪

    ぢゅんさん
    す、すみません。
    〆切りがあっという間にきてしまう企画だったです…
    なんせ、義理チョコ企画だったもので(汗)。。。
    次の40万企画にご期待下さい(爆)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/95-3875fa40
この記事へのトラックバック



