スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ランランラン♪

2006年01月18日 00:10


某雑誌に掲載されていた1週間のデトックスメニュー。
そっくりそのまんま真似ることは、ちょっと難しいけれど
とりあえず、集中して引き締めにかかることにした。(そう。私は正月太り♪)
で、晩ごはんがバナナと豆乳…暗い食事だよぉ~(涙)。そんな晩餐を羨ましがる犬一匹。
久々のバナナ登場で、いろはのテンションは上がりっぱなし。
そして今日はもうひとつ、いろはのテンションが上がりまくったお話。


▼クリックプリーズ▼
shinbun7
そういえば最近、いろはを思い切り走らせていなかった。
それで、貴重な休日の夫を巻き込んで遠出してみた。
お金を払ってドッグランに入るという経験が余りないが、
いろは自身は満喫しまくっていたので、まあいっか。

いろは、ビーグルとか相手に激走してたよ…いくらなんでも
ダッシュ中のいろはを、カメラにおさめることは無理!

夫は、初めて見るブリンドルの群れ(いや、3頭だけね)に喜々としていた。
ずっとブログで狙っていた?ライチ君を見つけ
「ライチ、ライチ…」を連発していた。次はブリンドルが欲しいんだと。
カフェではラテ君ともご挨拶。
本当に、あちこちでフレンチに会うご時勢だと実感した。

それはそうと、激走するいろはを見て
そろそろ「動くいろは」を公開したほうが良い気がする今日この頃。
まさかあんなに早く走る犬だとは、誰も思っていないだろう。

ついでに、アジリティとやらにもチャレンジしたくなった。

飼い主の、小さな野望は尽きない。


取材協力
ライチ君noピンぼけ日記
ジルルン♪ジルルン♪ジルルンルン♪
こはる日和
宝塚ガーデンフィールズ

◆◇お詫び◇◆
なぜか、こはるちゃんのお名前を
新聞中に「こうめちゃん」と書いてしまいました
ありえない間違いをお詫びするとともに訂正いたします。
こはるちゃん、本当にごめんなさい


スポンサーサイト


コメント

  1. コタママ | URL | xfH9rAAU

    フレブル遭遇率すごいですね・・・。

    羨ましいです。
    こちらはなかなか近所のカフェではなかなか・・・。看板犬がいるところに行くと会える確率は上がりますが・・・。
    ダイエット・・・ああ耳が痛いです。私も4、5キロ太ってしまったのです。(涙)
    アジリティですかあ・・・楽しそうです。
    動くいろは君楽しみにしています♪
    うちも今日はコタロウ1週間ぶりにお外にいきました。(爆)

  2. けい | URL | -

    らんらん~

    うちも久々ドッグランで走らせました~
    (寒くて行ってなかった…)
    日曜だったんであったかくてよかったですよ。。
    臭いいかすみまんが出来上がってましたよー(笑)

  3. nammy | URL | h2BoQstQ

    ほかほかな肉まんおいしそうです(笑)

    爆走する動くいろは君ぜひお願いします~(^ω^*))
    フリスビーも出来るしいろは君なら
    アジリティも難なくクリア出来そうですね♪

    デトックスメニュー私も見習わなくちゃ!
    コロンとともにぶくぶく太る毎日ですもの・・(_TдT)



  4. ぢゅん | URL | jJfojtcs

    晩ごはん、バナナと豆乳だけじゃ眠れないよぉ。。。
    いろはクン、有料ドッグランを満喫したようで、よかったね。
    珊瑚もなぜか有料だと走ります。
    無料だと出口調査員になっちゃうんだけど(笑)
    動くいろはクン、見てみたいよ!

  5. じゆんこ | URL | 9tMSreZQ

    いろはくん楽しそうですね~!
    いいなぁ。みんなと仲良く激走して楽しく
    遊ぶのって羨ましいです~。
    権六はブヒちゃんに遭遇すると威嚇しまくりなので(苦笑)
    しかも先日病院から激しく遊ぶのはNGとの診断を受けてしまい
    ランに行く時はリード付きでと言われてしまいました。トホホ(涙)
    いろはくんアジリティデビューですか~♪
    動くいろはくんとっても楽しみです~!

  6. masayuki | URL | -

    楽しそうですね

    いろは君の表情、ほんとに楽しそうですね。
    満足感のある顔です。
    ぐり君もこのまえ久しぶりにランさせたら爆走しまくり。
    飼い主が止めないと倒れるまで走っていそうです(汗)

    いろは君も足速いんですねー
    動画をぜひ見たいです。
    ぐり君とも競争させたいです。
    あ、ぐり君は逃げ足だけは速いですよ!

  7. トモ | URL | -

    いろは君本当に楽しかったんでしょうねぇ~!満面の笑み!!
    バディも昨日はご近所公園でみんなに遊んでもらって爆走してましたー。
    アジリティー行ってみたいなぁ。

    そうそう!容量がいっぱいでブログを引越しました。
    リンクさせて頂いてもよろしいですか??

  8. nico | URL | -

    こんちは★

    いろはくん♪颯爽と走ってたよねーー。
    楽しそうでしたよー!
    偶然ながらもお会いできて嬉しかったですー!
    せっかくだったんでごはん食べる前に会えたらご一緒できたのにいいいい。残念。
    噂の旦那様にも会えてラッキー♪
    今度は偶然とは言わずに電車デートしましょーー!

  9. eri.k | URL | HwDRl306

    コタママさん
    大阪は、外出のたびに遭遇する勢いで
    フレンチが増殖してるですよ。
    あら、コタママさんも太ったですか(喜)♪
    私もパンツが入らないくらい深刻な事態ですぅ…
    コタロウ君、久々に外出できてよかったね~。
    きっと、リフレッシュできたでしょうね♪

    けいさん
    そうそう。日曜日は関西も暖かかったです。
    こう寒いと、ドッグランに出かけようとは
    (人間は)思わないよね…寒いもん…
    ぐりこ君も、体育会系?だから
    すぐに「いかすみまん」ができあがりそう!

    nammyさん
    激走いろはを、これまでアップしない理由…
    それは、早すぎて追いつけないから(汗
    飼い主は、犬を制するのに必死だったりします。
    アジリティは、きっと飼い主の訓練に時間を要するかと…はは
    この季節は、本当に贅肉とお友達になりやすいですよねぇ(しんみり)。
    私のデトックスも、3日坊主に終わりそうだなぁ。

    ぢゅんさん
    さすがぢゅんさん、察しがいいです。
    私、ゆうべなかなか寝付けなかったです。
    そして今朝は寝坊したです(バカ)。
    珊瑚ちゃん、有料と無料を使い分けてる(笑)?
    いろはは、どこもかしこも走り回るです…
    動画、うまく撮影できればいいんだけど。。

    じゆんこさん
    いろはの場合、走り回るんだけど
    仲良くというわけにはいかないようです。
    どのワンコとも、絡むわけではないし
    人間にも、ハッキリ言って素っ気ないし
    どちらかというと、すごく失礼なタイプ…
    権ちゃん、ドクターストップがかかったですか。
    ランでリードつきで遊ぶなんて、
    それはちょっとやーな感じですよねぇ。
    少しずつでも、いっぱい走れるようになりますように。

  10. こはるママ | URL | -

    こんばんは♪
    早速遊びに来ました~v-238
    いろは君は速いですね~
    なかなかカメラが追いつきませんでした。
    写真の笑顔がステキです♪
    あと、リンクさせてくださいね。
    よろしくです~(*^_^*)



  11. eri.k | URL | HwDRl306

    masayukiさん
    やっぱり、外で思い切り体を動かすことが
    いろはにとっては、いちばんのシアワセなのかも知れません。
    ぐり君、逃げ足が速いのか~って、いろはと同じですよ。
    やっぱり競走させてみたいですね(笑)。

    トモさん
    久々に、全力で走れたので 楽しかったようです。
    でも、肉まんになっちゃうので
    イヤというほど休憩させたんですけどね。
    バディ君も爆走野郎ですか~♪
    アジリティは、フレンチには余り向かないかもですが
    爆走野郎にはちょっと良いのかも。
    リンクありがとうございます。
    こちらも、更新完了です!

    nicoさん
    今度は爆走ばかりではなく、
    ライチくんみたく、平均台とかもこなせるように
    なってほしいなぁ~♪あれは、見ていて感心しちゃいました。
    夫と会うなんて、これは本当に貴重だったですね(笑)。
    夫も、あんなにたくさんのフレンチ見たの初めてです。
    電車デート!素敵な響き☆みんなで乗れば
    カートも恥ずかしくないわ♪

    こはるママさん
    いらっしゃいませ~☆
    せっかく来てくださったというのに
    いきなり記事でこはるちゃんの名前
    思い切り間違えてしまって、本当にすみません(土下座)!
    こんな失礼なブログですが(汗
    どうぞよろしくなのです。
    リンクありがとうございます。こちらもさせていただきました!

  12. ボブパパ | URL | ZiYlhSbA

    おっいろは君もドッグラン行ってたんですね(^^)
    みんな楽しそうなのが、伝わってきます。
    プチオフ会状態ですね(^^)/
    ドッグランに行く前に、nicoさん達とはcarocaroでお会いしました。
    大賑わいのまま、ドッグランに流れ込んだんですね(^^)

  13. eri.k | URL | HwDRl306

    ボブパパさん
    そうそう。nicoさんが、ボブくん抜きで
    ボブパパさんに会ったとおっしゃってました(笑)。
    い、いいなぁ。どうせなら私もcarocaro行けば良かった!
    ドッグランって、トラブルもあるから
    私は余り気が進まなかったんですよね。
    でも、いろはの嬉しそうな様子を見ると
    また連れて来てやりたいなぁと思いました。

  14. honeybee* | URL | 1aTH0RBY

    また

    ほかほか肉まん姿がみれてうれしいですぅーーー♪
    たくさんのお友達にも会えてよかったですねぇー!
    こんなにフレブルに会えるなんて、いいなぁ!

  15. eri.k | URL | HwDRl306

    honeybee*さん
    いろはは、年中肉まんです(恥…
    フレブル遭遇率が、年々上がってきているようです。
    パンナ君にも会いたいなぁ~☆


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/91-6f189593
この記事へのトラックバック



