スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひでお君はじめまして

2006年01月12日 22:25


新年会、今年は何回やっただろう…
忘年会同様に、年が明けてからも酒浸りな日々。
この頃、酔って帰宅した時のいろはが 心なしか素っ気ないような?
よくエサやるのを、忘れるからだろうね。
今年は、酒は呑んでもエサは忘れるな。これ、目標(ちっちゃ!)。

▼クリックプリーズ▼
shinbun6
もう、他のブログで似たような写真をご覧になった方が
いらっしゃるだろうが、がらくたでも しつこく公開しよう。

ドッグカフェって、おいしいケーキを食べながら
談笑するのが正しい過ごし方だと思っている。
ワンコは、飼い主の足元で静かにフセをし、
美しい休日の午後を、ゆったりと過ごせればサイコウである。
そして、そのようにドッグカフェを楽しむ方が
実際に存在することは、作者も知っているつもりだ。

そんな美しいはずの休日の午後
我々は、おいしいケーキを食べながら ノリは完全に居酒屋。
(注意:アルコールは誰も飲んでませんでした!)
犬達は食べ物に色めきたち、(なぜか)男同士の絡みが繰り広げられる。

オフ会に初参加だった、ひでお一家。
どうしよう、これが正しいオフ会だと思ったんじゃあ…(汗

びっくりしたのは、ひでお君であろう。
生まれて初めてみる、複数のフレンチ。
それぞれがマイペース。そして集団になると、それはおかしなパワーと化する。

どうか、ひでお君が関西嫌いにならないことを祈るばかりだ。


取材協力
お客様おれ流!ひでおワールド
幹事さんBoo Boo ベティのあくび
ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
SPOILT!?
ぶひ☆らんガーデン
ドッグカフェ スイッチオンドッグス!


スポンサーサイト


コメント

  1. MIKO | URL | -

    いっそのこと居酒屋でオフ会出来ないもんだろうか・・・(笑)
    カフェであれだから、酒が入ると収集つかないだろうなぁ・・・。辛口炸裂(爆)・・・沈
    いやいや楽しいオフ会でした。お世話になりました!私はこういうオフ会がほとんどなんですけど、世間一般的には、どんなもんなんでしょうねぇ??
    調査願います♪

  2. 日の丸 | URL | -

    居酒屋風のオフ会って一回行ってみたいです~(笑)。
    楽しそう☆
    ワンちゃん一緒で、みんなとお話しながら、飲めたら最高でしょうね~。(アルコールじゃなくても♪)

  3. buri | URL | -

    毎回関西は楽しそうですね~♪
    私はオフに出た事がないので、これだけのフレンチ見ただけでテンション上がっちゃいそうです!

    ドッグカフェ、私もなかなかまったり出来ません。
    いつもお行儀の悪いモンさんとの戦いだからな~(笑)

  4. ひでお母 | URL | -

    楽しかった!!!

    え??アレ正しいオフ会じゃないんですか!!!
    でも、かなり楽しい居酒屋でしたよ(笑)
    私、このオフ会はまっちゃってます。ので、居酒屋オフ会、実現希望!!!!
    ノーマルひでおは、あの日はベティちゃんしか見えてなかったみたいです・・・・

  5. プチラテ事務局 | URL | -

    【只今開催中のイベント&募集事項】
    ○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
    ○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
    ○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
     ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
     ご応募お待ちしています!!

    プチラテ事務局
    http://www.pet-ei.com/

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. eri.k | URL | HwDRl306

    MIKOさん
    最近は、犬カフェでお酒を出すところも増えてきているし
    まあ、ありっちゃありなんだと思うですよ。
    ほんとに世間一般の平均的なオフって
    どんな雰囲気なんだろう…改めて疑問ですな。
    調査というと、実際にあちこち潜入しなくっちゃあ(笑)。

    日の丸さん
    あはは。ちょっと下品ですよ(爆)。
    やはりワンコと暮らす者どおし、色々と話は尽きませんよね。
    だんだん、皆さんと仲良くなるにつけ
    歯に衣着せぬ表現になってしまい、
    恥じらいもなく、大笑いに泣き笑いとなって
    居酒屋化するものと思われます。

    buriさん
    そうですよね。複数のフレンチを見ただけで
    私も最初は、鼻血が出そうなくらい興奮しちゃいました。
    モンさんも、カフェではじーっとはしていないのかな。
    いつか、ご一緒したいですよね~♪
    犬より飼い主が、テンション上がっちゃいますよぉ。

    ひでお母さん
    正しいか正しくないかと聞かれると、微妙なラインですが(笑)
    楽しいと感じていただけたのなら、万事OKです(ホンマかいな)。
    いやいや、ひでお君がノーマルだったですね。
    っていうか、このメンツだと本当に珍しい光景なもので(汗
    かえって新鮮だったりします。
    ひでお君 今度は、広い場所で思いっきりヨーイドンしようね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/90-858ce297
この記事へのトラックバック



