スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


廉次郎くんとあそぼう

2005年12月29日 20:43


のりぞさんに、玉子ごはん専用のお醤油をいただいた。
(またもらってるよ、というつっこみは遠慮願いたい)
最後の晩餐で食べたいものというお題には、「たまごかけごはん」と答える作者。
早速、今夜の夕飯で使用してみた。
昆布仕立てで甘みがあり、思わずおかわりをしてしまうおいしさだ。
さあて、この年末年始で作者は どのくらい太るのやら。


▼クリックプリーズ▼
shinbun3_1


▼クリックプリーズ▼
shinbun3

取材協力
廉次郎の憂鬱
ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
SPOILT!?
ライチくんnoピンぼけ日記
ぶひ☆らんガーデン
Boo Boo ベティのあくび
TOUTOU VIVANT(ドッグラン・カフェ)

▼クリックプリーズ▼
DEC29_0
みなさん、ありがとうです!


ご挨拶
2005年、たくさんのオフ会に参加した。
ブログを通じて「いぬ友」がこんなにできるなんて。
そして、遠方にお住まいの方ともこうして会う事ができるなんて。
こんなミラクルが次々と起こる毎日に、心から感謝している。
そうして、実際にお目にかからずとも
全国で大勢の方たちに、このブログをご覧いただいている。
皆さん 2006年、健康で たくさん笑って過ごしていただきたい。

この1年、お世話になりありがとうございました。よいお年を。




スポンサーサイト


コメント

  1.  由美子 | URL | -

    みんな楽しそうですね。いつかななも仲間に入れてやって下さい。eri.kさん今年もご苦労様でした。また来年も頑張って下さい。かわいいいろはちゃん楽しみにしております。

  2. コタママ | URL | xfH9rAAU

    オフ会納めですかあ。

    ううう・・・オジャマしたかったです。
    とても楽しそうでみているこちらも楽しめました~♪今年は本当にお世話になりました。毎回楽しく拝見させていただきました。
    来年もよろしくお願いいたします♪

  3. MIKO | URL | -

    楽しかったね♪

    激しかったねぇ(笑)
    いやいや充実したオフ会でした!!
    今年、ベティを迎え、ベティを通してeriさん、いろは君にお会いすることが出来て本当に良かった♪お世話になりました!!
    来年もよろしくです♪
    それから、クリスマスカード届きました!!
    ありがとうございました(今日お礼忘れてましたi-229)

  4. じゆんこ | URL | 9tMSreZQ

    ホントにいつ拝見しても楽しそうですねぇ~。
    みんなイキイキした良いお顔ですね♪
    いいなぁ~(羨)来年の夢は関西遠征ですかねぇ(笑)
    今年も大変お世話になりました!
    来年もどぞ宜しくです~♪

  5. コサチ | URL | 45inwyFM

    お疲れ様でした♪
    楽しかったですねぇ~
    新聞またまたプリントアウトしましたよ(笑
    今年はeri.kさん&いろくんに出会って、いろんなオフ会にご一緒できて、楽しかったです!
    来年もよろしくね♪

  6. ぢゅん | URL | jJfojtcs

    ワタシも卵かけご飯ダイスキ!
    しかもご飯少な目、卵ズルズルなのがイイ!
    専用しょう油も、この前偶然見つけて使ってます。
    いいよねー、卵かけご飯。。。
    ああ、口の中が卵かけご飯の味になってますけど、よいお年を~(笑)

  7. nico | URL | -

    おつかれさまでした~!
    eri.kさんとゆっくり話したの今回がはじめてだってかも…嬉しかったですv
    これから…アレ!頑張るんですね!頑張って~!
    凄く嬉しくなっちゃううーー。
    なんかすごく嬉しいニュースとなりました。
    また来年もよろしくお願いしますm(__)m

  8. よいお年を

    今年も大変お世話になりました。
    オフ会楽しそうでよかったです。急遽行けなくてごめんねぇ。
    来年もよろしくお願いしまっす!
    では、よいお年を。

  9. あとママ | URL | mQop/nM.

    お疲れ様でした!

    昨日はお疲れ様でした!
    今年はいろは君&eri.kさんさんと出会い、いっぱい遊べて楽しかったですよ。
    あとむはやんちゃで暴れん坊のデカブヒですが、懲りずにお付き合いヨロシクお願いしまーす。
    来年もよろしくなのだぶひ♪

  10. ボブパパ | URL | ZiYlhSbA

    オフ会楽しそうですね(^^)
    行けなくて残念でした。

    今年一年有難うございました。
    来年も宜しくお願いします!
    よいお年を。

  11. えみ | URL | AV.22xRM

    楽しそうですね~!

    今年はお世話になりっぱなしで、感謝感謝です~!!

    来年もいろはちゃんファミリーさんにとってよい年になりますように♪

  12. eri.k | URL | HwDRl306

    由美子さん
    そうですね~。ななちゃんにも
    きっといつかお会いできるでしょうね。
    今年は、こちらこそありがとうございました。
    いつも遊びに来ていただき感謝なのですぅ。

    コタママさん
    えへへ、納めてみましたぁ♪
    うぅぅ~、コタロウ君にも早くお会いしたいですよぉ。
    こじんまりと集まって、呑気に楽しめたオフでありました。
    初めて行ったお店でしたが、食事もおいしくて
    大満足(そこ、重要なので…)でした。
    2006年も、どうぞよろしくお願い致します。

    MIKOさん
    本当に…よう笑いましたねぇ(笑)。
    天使のようなベティちゃんと会えたことは
    2005年の10大ニュースに入ると思います。
    2006年はベティちゃんのお下がりがもらえるようになることを
    やや期待しています~♪
    カード、勝手に送っちゃってすみませんでした(汗)。
    こんな私たちですが、今年もよろしくです。

    じゆんこさん
    犬どおし、それぞれに顔見知りだったりして
    個々のポジションが固定しつつあります。
    いろはは、仲良く遊ぶということは苦手なのですが(汗)
    自らケンカを吹っかけることはなくなってきたので
    飼い主も、だいぶ気楽に参加できるようになったです。
    権ちゃんの関西入りの際は、全力で接待いたしますぅ♪

    コサチさん
    今回も、私たちを楽しいお店に連れていっていただき(笑)
    ありがとうでした。コサチ号のお陰で、我が家の行動範囲が広がります。
    今年もまた、遊んでくださいね~☆

  13. Sachiko | URL | 2j50GQ9.

    eriさん~♪いろはちゃん♪明けましておめでとうございます~!
    昨年は仲良くして頂きありがとうございました!今年もいっぱい遊びましょうねぇ~!いろはちゃん!ママが忙しかったらひとりで遊びにおいでぇ~~!(笑)今年も小次郎一家をよろしくお願いいたしま~す!

  14. eri.k | URL | HwDRl306

    ぢゅんさん
    そうそう、ご飯は少なめがよいですぅ。
    ずっと夫に隠し続けて、こっそりいただいておりましたが
    この正月に、「なにこれ?」ということになり
    結局、夫婦でずるずる食べております。
    こりゃすぐなくなっちゃいそうだなぁ。
    今年も、どうぞよろしくお願いしますぅ!

    nicoさん
    楽しかったですねぇ~♪
    このくらいの規模だと、お話もゆっくりできてよかったですね!
    さて、私の手作りごはんですが
    カリカリがやってきた途端 またそれに頼るようになってしまいました。
    でも、トッピング内容はそれなりに考えるようになったかも。
    またnicoさんところで、少しずつ教えてもらわなくっちゃ。
    今年もよろしくお願いしまっす☆

    ごまぱぱさん
    今回は残念でしたが、また一緒に遊んでくださいね~。
    昨年は、色んな企画でご一緒できて
    本当に楽しかったです☆
    どうぞ、今年も犬共々よろしくお願い致しますぅ。

    あとママさん
    いやぁ、楽しいオフでありました♪
    去年はたくさん あとむ君と会えて
    本当に楽しい1年だったですよ。
    今年も、いっぱい一緒に遊べますように☆
    どうぞよろしくお願い致しますっ!

    ボブパパさん
    やっぱり、オフは飼い主が楽しくて
    何度でも行きたくなりますね。
    去年は、ボブ君と知り合うことができ
    とても嬉しい年となりました。
    今年も 色々な場所で遭遇できますように☆

  15. eri.k | URL | HwDRl306

    えみさん
    こちらこそ、昨年はお世話になりました~。
    福ちゃんのクリスマスカードを夫が見つけて
    「この子はかわいい」を連呼しておりました。
    今年も どうかよろしくお願いいたしますぅ!

    Sachikoさん
    かわいい年賀状を早々にいただきまして
    ありがとうございました!
    今年も、どうぞよろしくお願いしまっす。
    ひとりでも遊びに行っていいですか(喜)?!
    いろはに言っておきますぅ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/86-6089208f
この記事へのトラックバック



