スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろはサンタ出没

2005年12月27日 01:13


shinbun2

編集後記
もう正月がそこまで来ているというのに、
また、前回の記事のコメントレスも滞っているというのに、
いつまでもクリスマスの話題で申し訳ない。
記事で掲載したほかにも、
様々なカードやプレゼントを頂戴してしまい
いろはーの皆々様方に改めて感謝しっぱなしの今日この頃。
記事は、とある大阪のイルミネーションを
いろはサンタと地味に鑑賞したものである。
大勢の人たちに声を掛けられ、まんざらでもない様子のいろはだった。


スポンサーサイト


コメント

  1. えいきち | URL | scApMMps

    るたんと色違いよん。

    首輪色違いよぉー!
    るたんは紫なのよん。
    当たったなんてすごーい!
    黄緑も他の色も良い色合いだったのよねぇー。
    いろはくん似合ってるわん☆

    サンタさんの服に天使の羽がついていたのね。カワイイわっ。

  2. baogui | URL | -

    そういえば…

    いろは君のクリスマスカード届いたッス(いつの話なんだ…)
    ちょ~嬉しかったッス(^O^)
    お返しに年賀状送るッス…
    あたりまえですが、catheが印刷されてます(--;)す…捨てないでね!

  3. Maki | URL | -

    かわいい♪

    いろはサンタさん 可愛いです♪

    最近のサンタさんは、自転車のカゴに乗ってくるのですねっ☆

    そして、X'mas カード ありがとうございましたっ!
    いろはーとしては、大興奮でしたっ!!
    キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

     

  4. chocolat | URL | YbmnIvQ.

    うちにも★

    いろはサンタさん@クリスマスカードが
    来てくれたなのだー♪
    うれしかったですですーーー
    どうもありがとうございました<(_ _)>
    いろはくんの当たったカラー、
    私がおすすめの色でした★
    キレイなグリーンですよね。
    いろはくん、よくお似合いです。

  5. ぢゅん | URL | jJfojtcs

    いろはくん、ちゃんとクリスマスを楽しんでますねぇ。
    ウチは飼い主2人とも風邪にやられたのと
    もろもろ雑用が多くて、
    クリスマスっぽいと言えば、チキンとケーキを食べただけ。
    しかも珊瑚にはスペシャルなことは何もナシ…。

    ところで、ブラックマヨネーズって実は全然知らないの。
    最近午前中に『なるとも』を見て、オオサカ文化吸収中です(笑)

  6. nammy | URL | -

    がらくた新聞ってとってもオシャレですよね♪
    写真も満載でいろは~には嬉しい限りです☆彡

    M1私も見ましたよ~♪
    ブラックマヨネーズ初めて見たのですが
    おもしろかったです!

    でも本当日が経つのは早いもので
    もう今年もあとわずかですね(^-^;

    来年もいろは君の笑顔見にきますね~(*^^*)

  7. eri.k | URL | HwDRl306

    えいきちさん
    色違いですかぁ♪やったね。
    つけやすいし、思った以上に服を選ばないし
    この首輪には大満足であります。
    そうなんです。この羽がポイントです。
    自転車のカゴに乗せて、運転しながら見ると
    この羽が視界に入り、何度も笑いそうになっちゃったです。

    baoguiさん
    catheちゃんちにも、へっぽこサンタがやってきたですね。
    年賀状いただけるんですか~♪
    なんせ、正月も平常どおり どこにもでかけない我が家ですからね。
    年賀状がやってくるのを、心待ちにしています!

    Makiさん
    さしずめ、私がトナカイの役目といったところでしょうか…。
    最初はサンタも、あまりの寒さに
    ガタガタ震えておりましたが
    このコートが暖かかったようで、しまいには
    見知らぬ人に愛想を振りまいておりました。
    バカなカードを送ってしまいまして失礼しました。
    無事に到着してよかったですぅ。

  8. eri.k | URL | HwDRl306

    chocolatさん
    あんなにオシャレな街に、あんなにヘンテコなカードが
    届いてしまったのには、少々後悔があるですが…。
    とりあえず、レオ君の元へ届いてよかったですぅ。
    カラー、すごく気に入ってますぅ。
    こんなに素敵なのが当たるとは、思ってもみなかったです。

    ぢゅんさん
    ありゃりゃ、ご夫婦揃って風邪だったのですか。
    こっちも結構流行ってますねぇ。
    ブラマヨって、大阪ではもう 誰もが知っているコンビですが
    印象は「いまひとつ」だったんですよね(苦笑)。
    それが一夜にしてこんなになっちゃうなんて~!
    「なるとも」が見れるのですね(笑)。
    うちの夫が好きな番組です。

    nammyさん
    オシャレと言っていただいても、タイトルは「がらくた」ですからね(笑)。
    まあ手作り感覚で、地味に作っていきますので
    来年も お暇なときに見に来てやってくださいませ~。
    M1のブラマヨは、かなりおもしろかったですねぇ。
    私、久々に本気で漫才見て笑っちゃった~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/85-dedd5c2f
この記事へのトラックバック



