スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めざせ?ホスト犬

2005年11月29日 23:21

先日、良犬屋さんの もみじちゃん&飼い主のヨウスケ君
それから 先日チワワちゃんがやってきたばかりのMちゃんが
遊びに来てくれた。
チワワちゃんは、まだ小さいのでお留守番だったけど
犬飼い達は、犬そっちのけでしゃべりたおした。
我々は、古い仲間なのだ。

NOV29_1
いやなヤツが、こっちを見てますね。 ←見て見ぬフリ


もみじちゃんは、いろはが生まれて初めて
じっくり接したワンコである。
付き合いは長いのであるが、彼らが仲良くなることは絶対にない。

NOV29_2
おんなのこって、すぐにプリプリおこるですよ。


NOV29_3
できれば、一生かかわりたくありません!

で、もみじちゃんが関わりたくない犬NO.1 いろはは
またもや ものをもらってしまった。


Mちゃんからは フリースパーカー。
NOV29_4
にあうですか。サツエイはみじかめでおねがいしますよ。

犬に対しても、人間に対しても
けっこう 選ぶ傾向があるいろは。 ←いやらしい!腹黒い!

実は いろは、ものすごくMちゃんが好き。
前から知っている ヨウスケ君も もちろんだけど
確実に夫よりも なついている気がする。

NOV29_5
ぼく、おねえさんちのコになってもいいですよ…
安物のホストみたいな言い草である。

我々が、犬と触れ合ったのは ほんの少しで
あとは、食べるわ飲むわしゃべるわ 大忙しだった。
写真を撮ることもせず 気がつけばデザートタイム。

NOV29_6
ちなみに、右上は良犬屋さんからいただいた おもちゃセット。
っていうか 全部いただきものじゃん…


NOV29_7
おねえさん、ははうえにないしょで だっことケーキよろしくなのですぅ。
ずうずうしい接客は、夜まで続いた。
スポンサーサイト


コメント

  1. masayuki | URL | -

    おいしそうなケーキが!

    いろは君はおりこうさんでいたのでしょうか?
    写真を見る限りではまったり~しているようですね。

    フード付の服は必ずかぶせて写真撮っちゃいますよね。
    やはりお約束なのですね。

  2. えりか | URL | JIxdEFrE

    あは~いろはちゃんに好かれる人は
    選ばれし者なんですねぇ。。。
    もしいろはちゃんに会って、
    プイっとされたら寝込んでしまいそうでよぅ。
    というか、私犬大好きなのに
    あんまりとくべつ好かれた経験ない気がするでよぅ(泣)

  3. ぢゅん | URL | jJfojtcs

    あー、晩秋はスイーツの季節ですわねぇ…。
    食べたくなってきちゃったよ(笑)
    そしていろはクンに接待されたい・・・。

  4.  由美子 | URL | -

    いろは君なら立派に売れっ子ホストになれますよ~。クリスマスには処分に困る位プレゼントもらえそう。いっそデビュー?

  5. 日の丸 | URL | -

    いろは君、もみじちゃんとの和解はないんですね(^_^;)
    ひのもダックスのお友達と会っても、知らん振りです(笑)。
    ワンコにも好き嫌いあるんですね~!

  6. Buddy | URL | hml/sdno

    はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
    我が家のバディも遊びに来てくれるチワワちゃんには、100%の確率で嫌われています。いろはくんの場合はお互いといった感じで嫌われてるわけではないですねv-22
    親としては、仲良くなれるお友達を早く見つけてお散歩好きになってくれる事を願っているのですが…

  7. eri.k | URL | HwDRl306

    masayukiさん
    決してオリコウではなかったので、サークルに閉じ込めておりました(笑)。
    腹のたったいろはは、久々にペットシーツをめちゃくちゃにして怒ってたです。
    無視してケーキ食べましたけど♪
    フード付の服は、必ずこうするものだと思ってます~。

    えりかさん
    選べる立場ではないのですがねぇ。
    基本的には、以前から知っている人かそうでないか。が
    基準だと思うんですよ。だから回数を重ねると
    どの人にも甘えるようです。面倒くさい性格で…

    ぢゅんさん
    そうですね~。晩秋は…って、スイーツの季節なんてあるんですか?
    絶対ないです私には。年がら年中ですよん。
    いろはの接待、ちょっと激しいですけどいいですか…?

    由美子さん
    こんなホストクラブがあったら、笑えますね。
    お安くしときますよ(笑)。
    ちょっとでも稼いでくれるなら、ぜひともデビューして
    家計を助けてほしいものですね…←切実な願い

    日の丸さん
    いろはが、パピコの頃は一緒に走ったりしてたんですよ。
    もうデブになってしまったので、もみじちゃんには
    激しすぎるみたい(汗)。
    ひのちゃんも、ダックスちゃんに興味なしなんですか。
    やっぱり大型犬orフレンチが、嬉しいみたいです。
    (というか、そのくらいじゃないと相手にならない)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. honeybee* | URL | 1aTH0RBY

    わぁ!

    楽しそうですねぇー!
    そして、なによりもおいしそぉなケーキに目を奪われましたよぉーーー!!!
    これはどこのケーキなんでしょう???
    いつもeri.kさんおいしいもの食べてらっしゃるのでぇ(*^_^*)
    いろはちゃんのなんか甘えっぷりも冬って感じでかわいいですぅー♪

  10. eri.k | URL | HwDRl306

    Buddyさん
    いらっしゃいませ~。いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
    フレンチは、同じフレンチか大型犬が好きな仔が多いですよね。
    たまに勇敢なチワワちゃんがいてくれても
    かえって、踏みつぶしちゃうのではないかと
    ハラハラしちゃいますぅ(苦笑)。
    バディ君に早く、お友達ができますように☆

    honeybee*さん
    これはもっちろんGOKANのケーキでございますぅ♪
    正確には、いつもおいしいものを食べているのではなく
    いつも おいしいものをいただいている我が家であります(汗)
    いろはは、悪さしても怒られない
    やさしい お姉さんにべったりでした。
    いやらしいオカマです…(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/79-f5776711
この記事へのトラックバック



