スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろは日記~がまん編

2005年11月12日 17:46

NOV12_1test
  文字が見づらい場合は、画像をクリックして拡大させてくださいませ


復活!いろは日記!
ちょいと趣向をこらし?今回は画像のみの記事にしてみた。
作者と共に 城へと ロング散歩にやってきた いろは。
ピクニック気分で 楽しんでいたのだが、魅力的な物体が出現!どうする?いろは?!


NOV12_2


NOV12_4


NOV12_5


NOV12_6


NOV12_7


NOV12_8


NOV12_9


NOV12_10


NOV12_11


つづく…(忘れた頃に、またやります。たぶん…)
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    いいですね!

    いろはくん日記イイです!かわいいです。
    ばっちりカメラ目線ばかりなので
    みていてニヤニヤしちゃいました・・・。
    おめめのうえの影(?)が
    マユゲ(マロ眉)に見えてきました(笑)
    クリームの子にはマユゲ書きたくなります☆
    *全プレ返信メール届きました。
    ありがとうございました。



  2. 小春 | URL | xHucOE.I

    すごくかわいいですね(o´∀`o)
    絵日記みたいでほのぼのしてます(写真ですが^^;)
    しかもほんとにもらえるかもと期待してる目がなんともいえません(笑)

  3. Minako | URL | p16N8Kz2

    全然目が違う(笑

    おやつ(いろはちゃんのじゃないけど:笑)を前にしたときの目と、水のときの目が全然違って笑えますーー。

    でも、うちも一緒だよなぁ。
    好きなものを前にしたときの目の輝きが違うは、すべての生物共通なんですかね(笑

  4. suzukumi | URL | Jtcj8rf6

    かわいい♪

    すてきな趣向です!!
    いろはくんの気持ちがすごい伝わってくるぅ~。
    最後のいろはくんのお顔!!
    相当納得いってなさそ~(笑)

  5. baogui | URL | -

    う~ん…男は…

    いろは君…男はツライねぇ…
    でも、ツラいことの先にはきっと良いことが待ってるんだよ(笑)
    でも、こういうカメラ目線いいですねぇ~
    catheはカメラを向けると顔を背けます…魂取られると思ってるんでしょうかね…と~ちゃんと同じで…
    現在ヒート中なので、こんな幸せそうな散歩がなかなかできないcatheさんでした…

  6. 日の丸 | URL | -

    絵日記風で可愛いですね♪
    いろは君、いい顔してるわ~☆
    次回も楽しみにしてますねんっ!(ちょっとプレッシャー?!)

  7. じゆんこ | URL | 9tMSreZQ

    ステキな日記でした~♪
    いろはくんの表情もいいですね♪
    『えっ?』のお顔がたまりませ~ん。

    いろはくんとってもステキなセーターですね♪
    すっごく良く似合ってます~!

  8. tama | URL | LNbE6It2

    パチパチパチ!!

    v-424上手い!!座布団10枚だよ~山田くん!
    続き楽しみ・・ってプレッシャーかけてますね(笑)
    eri.kさん、こういうの上手ですねー、学生時代に落・研に入ってました?
    シナリオどおりにいろは君が動いてるようで・・実はそうv-361

  9. うぅ~ニアミスしてました。
    うちも難波宮に行ってたんですよ~。夕方だったけど。
    しましまセーターがぬくそうで良く似合ってますね~。
    そんな顔されたら一口あげたくなりますわ~。

  10. eri.k | URL | HwDRl306

    姫さん
    密かにファンがいる、このいろは日記(笑)。
    昔はよく登場していましたが
    記事数が少なくなるにつれ、忘れ去られております…。
    まゆげに見えますよね。
    い、一応チャームポイントなのですぅ~i-189

    小春さん
    時々このように、わざと いろはの視点で
    書いてみたりします。
    わが家で執筆していないのは、夫だけi-278
    食べ物が絡むと、どうにも理性が抑えられなくなるですよ。
    ま、犬だから仕方ないのですが…いろはの場合はわかりやすいみたい。。。

    Minakoさん
    やっぱりね、どの子も正直ですよね。
    くーはるコンビもまん丸お目目を、より一層丸くして
    尚且つキランi-189と光ったりするのでしょうか。
    ちなみに、私は昔、好みのタイプとそうでないタイプの対応が
    あまりにも違いすぎると、指摘を受けたことがあるです。
    人間なんで、も少し気をつけたいと思います。

    suzukumiさん
    本当のいろはの気持ちなんて、私にわかりっこないのですが
    想像100%の世界も、あながち当たっている場合もあるかな~なんてi-236
    不満げな顔って、ついついもう一度見たくなったりして。

    baoguiさん
    どうか、同じ男として 暖かくいろはを見守ってやってください(笑
    飼主さんが、カメラ苦手なら
    catheちゃんが嫌がるのも納得かもi-198
    catheちゃん、ヒート中ですか。
    女も結構大変なんですよぉ!(爆

  11. masako | URL | -

    あ、かっわいい~絵日記みたいでスキです♪
    お仕事は順調ですか???
    いろはさんが元気そうで何よりです!
    男はだまって・・・ジェムは女のコだから、全然黙っててくれないぃぃ。。。汗。笑

  12. まゆこ&DENI | URL | -

    この日記いいですね~
    絵本を読んでいるみたいで癒されました
    eri.kさんも意地悪が好きですね(笑
    でもちゃんと、我慢していろは君偉い!!
    私が飼い主さんだったらいろは君にあの顔されたらあげてしまうわ・・・

  13. iuko | URL | -

    いろは日記楽しみにしてるんです。
    ワンコって本当に顔に出ますよね(特にフレンチは)。
    最後の写真の表情が、以前ダンナ様とお散歩していたときの表情とカブッてしまう~~。
    いろは君、男は辛抱なのかもしれません。

  14. 可愛いですね~♪

    文字といろは君のイメージがリンクしていて
    とっても可愛いです(^^♪
    ステキ~v-238

    おやつを貰えるかと期待した時の
    いろは君の、目が大きく見開いているのが
    なんとも、いえませんね~v-274

  15. keiko | URL | nPUD.JxI

    そのおやつに、私もいろはくんと同じくらい目をおっぴろげて凝視しました(笑)
    美味しそうなのだ~~。ビスコッティですかぁ??ちょっと小腹がすいてきた・・・(苦笑)
    しましまのお洋服可愛い♪
    しかも、とっくりじゃないや(古っ・笑)タートルだわ♪
    私も、しましま結構買ってしまいます。
    何故かはよくわからないですが・・・。

  16. eri.k | URL | HwDRl306

    日の丸さん
    本当に、いろはがこんなことを 思っているのかいないのかは
    定かではありませんが…でもほぼ当たっていると踏んでるですよ(笑
    また忘れた頃に、いろは日記は登場しますi-236

    じゆんこさん
    オツムの弱い犬なので、食べ物が絡むと
    すぐに騙されてしまうようです。うしし(いぢわるな飼主)i-239
    GAPの新商品セーター、なかなか値段も手ごろでHITでした♪
    ついつい、いろはの服に飛びつくクセは
    当分 なおりそうにないですぅ…

    tamaさん
    あはは~i-179山田くんに座布団持ってきてもらって
    私はシアワセ者ですぅ~♪
    落研のある学校に、いたことがないのですが
    関西人としては、やはり どこかで落とさないと
    記事を作った気がしないです…悲しいサガです。。。

    むる母さん
    あら~!難波宮でしたか~…残念!
    この日は徒歩だったので、さすがにそこまで
    足を伸ばす元気がなかったですぅ。
    ふふふ。うっかり いろはにおやつをあげてしまったら
    一生付きまとわれますよ…覚悟しといてくださいi-280

    masakoさん
    夏休みの宿題を彷彿とさせますよね…(汗
    仕事は、順調というか、とにかく
    ようやく慣れてきたところですよぉ。
    なんせ、それまで ぐうたら主婦街道まっしぐらだったですからね。
    あら、ジェムちゃんはレディだから
    おしゃべり?なくらいが丁度いいですよぉi-236
    ジェムちゃんが隣にいたら、うっかり私あげちゃいそ♪

  17. emizo | URL | -

    ひゃ~、eri.kさん、日記お疲れ様です~(笑)
    すごい、もう、いろは君がしゃべってくれてる感アリアリ。
    おばちゃん、いろは君のつぶやきにいちいちうなずいちゃいました(アホ)
    いろは君の健康を守るのもツラいですね、あんなカワイイ瞳で懇願されたら。
    そして、おばちゃんなら、確実にいろは君に貢いでしまったでちょう(ダメおばちゃん)。

  18. ぢゅん | URL | jJfojtcs

    ははうえがこれ見よがしにくれようとしていたカケラ、
    ワタシのお口に入れてくださっても良くってよ♪

  19. eri.k | URL | HwDRl306

    まゆこさん
    私、本当に意地が悪いです(にやり~)…
    きっと いろはが腹黒いのも飼主に似たものと思われるです。
    ちょっとくらい あげるやさしさってのが
    ないんですよねi-202
    でも私も、ヨソのワンコにはあまくなっちゃう。
    だってやっぱり かわいいもん(笑)。

    iukoさん
    楽しみにしてもらってるのに、ちっとも
    登場しない いろは日記です(苦笑)。
    私はブログで、大したメッセージは伝えてませんが
    「フレンチは表情が豊かである」ということだけは
    皆さんにお伝えしている気がしますねi-229
    わが家は、夫ともども 男性陣には
    ガマンが強いられるようですぅ~。

    red-cheeseさん
    文字は手書き風のフォントにしてみたです。
    新しいもの好きの私は、しばらくコレに
    凝ってしまいそうi-237
    いろはは、目が大きい犬ですが
    食べ物を見せると、こぼれ落ちそうです。
    卑しい性格も、ここまでくれば立派かな。

    keikoさん
    さすが!ビスコッティです(と、思います)よ。
    先日、近所のお気に入りイタめし屋さんへ行ったとき
    お土産にいただいていたのです。
    ナッツがいっぱい入って香ばしいのですぅi-228
    そうそう、とっくり!いろはが着るとそっちの方がしっくりくるかも。
    ボーダー柄は、流行りというのもありますが
    私も大好きで 実はわが家もシマシマだらけです。

    emizoさん
    ひゃーemizoさん。全然関係ないですけど
    ほぼ同時刻に、私スズ君のサイトを熟読しておりましたi-84
    いや、マジで。
    ふふふ。たぶんemizoさんが いろはに貢いでいるその横で
    こっちのおばちゃんが、スズ君に貢いでしまうことでしょう。犬大喜びだね…

    ぢゅんさん
    あはは~i-179おいしそぉ~でしょ?
    夫にナイショで、こっそり食べようと
    わざわざ 散歩にもってきたです。
    ぢゅんさん、いろはより でっかい目を見開いて
    こっちを見てくれたら、お口に入れてさしあげますわよi-277

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/74-95c2fc01
この記事へのトラックバック



