スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


発表!25万HITS記念プレゼント

2005年11月08日 20:37

つい最近、20万ヒットありがとうって言った気はするのだけど。

記念というのは、1回こっきりなわけで。

NOV8_3
これも、なにかのきねんですか?

そんな大そうな記念ではないけどね。
25万HITSしょぼ企画は、これにきまり。


ありがとう25万HITS!
ななな、なんと全員プレゼント


略して「全プレ25」。アタック25みたいでかっこいいかと思った。
(すみません、わからない方はスルーしてください)

全員プレゼントだなんて、太っ腹…と今思ったそこのアナタ。
気をつけよう。世の中そんなに甘くない。

NOV8_4
ははうえ、またいぢわるするですか?

いえ、いろはーの皆さんにいぢわるだなんて、そんなことは絶対にしない。
ただ、思い出して欲しい。歴代のプレゼントしょぼ企画たちを…。
ましてや、応募者全員にもれなく当たるというくらいだから
これまで以上に しょぼさに拍車がかかること必至。

今回のプレゼントは…

NOV8_5
ぷ、プレゼントは…??



いろはサンタ特製クリスマスカード!!

NOV8_1
ガクっ… ははうえ、ほかにおもいつかないのですか…

応募要項

サイドバーの赤いカウンターに注目。
25万を突破したら受付スタート。
例によって、メールのみのエントリーとなるので注意されたい。
下記必要事項を明記の上 一家族1通のみのご応募で。
必要事項が漏れていると、対象外となることもある。
*お送りいただいた個人情報は、カード送付以外には使用いたしません。

件名「もれなくちょうだい全プレ25!」の係
郵便番号
ご住所
ご氏名
(ペットとお暮らしの方は、ペットのお名前)
(私はいろはーだ!という方は、いろはー歴)
…を、明記のこと。

〆切:2005年11月23日必着
メールはサイドバーメニュー「メールはこちら」からどぞ。
メールを受取ったら、3日以内に1回は返信します。
返事が来ない?という場合は確認してやってください。


今のところは TOP画像を使用予定だが
もう少し良い写真ができあがれば、変更の予定あり。

また、作者が元気であれば 2パターンとか複数からお選びいただく形に
なるかも知れぬ。その場合は再度メールでお知らせするので
迷惑メールと混同されぬよう、重ねてお願いする。

肝心のカードは、今年のクリスマスに間に合うよう
一斉に送付したい。
邪魔にはならないだろうが、役には立たない。
ただ、どんなしょぼいシロモノか 確認したいというアナタは
応募されるのも一興であろう。

NOV8_2
いつも、しょぼくてごめんなさいですぅ。


最後になったが、
これらのコスチュームは、作者が用意したものではない。
いただきものである。

中に着用している真っ赤なべべ(フワフワファー付)は
スズマル君@emizoさん からいただき
立派なコートは、福ちゃん@えみさん からいただいた。

普段からモノをいただきすぎのいろは。
こういったご恩返しを考慮すれば、もっと豪華なプレゼントにすべきだ。
またもやご期待に添えなかったのは、作者の力量不足に他ならない。
今年もしょぼいブログをキャッチフレーズに、師走まで突っ走る予定である。
スポンサーサイト


コメント

  1. kahki | URL | mQop/nM.

    クリスマスいろはちゃんだ!

    ご無沙汰してます!久々に覗いてみると
    いろはちゃんがサンタ仕様に!!!
    超可愛い~~~!
    カウンタは249453でした。
    25万まで後ちょっと。
    超えたら全プレ応募したいと思います。
    全プレに応募するのは「りぼん」の全プレ以来。
    楽しみにしてま~す。

  2. コタママ | URL | xfH9rAAU

    おお・・・これはまたカワイイポストカードがいただけるのですね~。
    送らせていただきます~。
    カウンター次ぎ覗きにきたら越えてますね~。(笑)
    楽しみにして応募します~。

  3. 日の丸 | URL | -

    eri.kさんっ、いよっ!太っ腹・・・★
    私には到底、出来ましぇん(>_<)
    頑張って、25万突破をこの目で確かめるぞぉぉ!

    アタック25、知ってますがな♪

  4. ぢゅん | URL | jJfojtcs

    ガンバッて応募しちゃうぞ~♪
    それにしても『全プレ』とは!
    幼少のみぎりに読んだ『りぼん』を思い出したよ。
    でも、eri.kさんは講談社でも集英社でもないのに、太っ腹だね~(笑)

  5. まゆこ&DENI | URL | -

    いろはサンタかわえぇ~~v-10
    もちろん私も応募させていただきまっせ~~
    しかし、eri.kさんってマメですよね!!
    関心しちゃう

  6. えりか | URL | JIxdEFrE

    やだっ!!!全プレだなんて応募しないわきゃないない!!!
    eri.kさんお忙しいのに~。
    でも応募しちゃう~!!!

  7. ひでお母 | URL | -

    全プレですか!!!!全員にプレゼントですか!!すごいです!!!!!
    大変じゃないですか? でも、遠慮なく応募させていただきま~す(笑)
    クリスマスにいろはサンタのカードが届くなんて!!!ぜっんぜんしょぼくないですよーーー。

  8. Maki | URL | V5TnqLKM

    参加しますっ!!

    eri.kさん お久しぶりです♪

    いろはくんのポストカードが全プレ?!
    すごぉーーーい 太っ腹!!

    締切日を忘れないように、カレンダーに書き込んだし あとは、カウンターが25万を突破するだけ♪
    …o(;-_-;)oドキドキ♪

  9. MIKO | URL | -

    なんと太っ腹な企画。。。eriさん体は大丈夫か???もしや自分の体を酷使するMなのか???(笑)
    むふふ、あと100カウント。さ、私もeriさんの体を痛めつけるお手伝いでもしようかねぇ・・・・ふふふ。。。

  10. よっ!太っ腹!
    すごい企画っすね。もう250,000目前です。
    クリスマスカード、応募しよっかな。
    楽しみ!

  11. ikuko | URL | -

    うぉ!!久々に覗いてみたら・・プレゼントコーナーだっ☆ラッキー。
    今のカウンター250319だったよ。
    って事はスタートしたんだぁ~。
    メールしなきゃ(笑)

  12. 楼伽 | URL | fsaSAKYE

    キリ番プレゼントだぁー!!
    楼伽は…こさくさんにキリ番商品プレゼントとなりました(*´∇`*)
    豪華かショボイのか楼伽自身分からず(;´▽`A``
    名物品ばかりを詰めた事だけが…何よりも救い∵ゞ(≧ε≦o)ぶっはは

    いろはくんのカード欲しいけども・・・
    年賀状バージョンがあると信じてクリスマスカードは指をくわえて我慢...
    楼伽ママがキリスト教行事系嫌いなんですよ(;´▽`A``

  13. taeko | URL | -

    早っ!!さすが人気ブログ・・・
    25万ヒットって一日の訪問客数半端ないんでしょうね(汗)
    さっき私が見たときでもう25万超えてたから応募しにいこうっと♪
    今年のクリスマスはいろは君のポストカードをラミのプレゼントとして迎えようかと思っています(笑)

  14. ちくわ | URL | tZDc9YLU

    おぉー応募するするー!!!
    でかくなったいろはちんはさすが太っ腹だね。(笑)
    ちくわのクリスマスカードも作ったので返信するじぇーい。

  15. honeybee* | URL | 1aTH0RBY

    さすが

    ほんとまめちゃんですねぇ!eri.kさんはっ!
    さっそく応募しちゃいましたっ!
    異常にわくわくっ。
    楽しみですぅーーー!v-10

  16. eri.k | URL | HwDRl306

    kahkiさん
    こちらこそ~ご無沙汰してますぅ!
    ご応募ありがとうございます。って
    これで返信メールに代えさせてもらうのって
    アリですかね…i-230
    私も「りぼん」の全プレ応募したなぁ。
    そうそう。今度てっぺいちゃんの ちょっとしたイベントを
    覗きに行くことになりました。
    ソロのライブは観てなかったので、なんだか
    行く前から感慨深い私です。
    米米のベストもよく売れてるしねぇi-228

    日の丸さん
    あら、アタック25ご存知ですか♪
    すごい長寿番組ですからね。
    ちょっとは あやかろうかな~なんて思っておりますぅi-235

    ぢゅんさん
    えへへ。一度やってみたかったのです。
    全プレというのを♪ああ、このお得な響き!
    賞品を見たら、講談社からも集英社からも
    笑われちゃいそうだけどねi-239

    まゆこさん
    いやもうね、皆さんから たっぷり愛情をいただいている
    がらくたですからねi-176
    常日頃のご愛顧?に感謝するには、
    こんなことしかできませんが よろしければ
    受け取ってやってくださいませ。

  17. 小春 | URL | xHucOE.I

    応募させてもらいます(*´ω`*)
    いろは君のクリスマスカードなんて豪華ですねぇ♪楽しみにしています^^
    でもお体は壊さないように気をつけてくださいね^^;

  18. えいきち | URL | w6eLoUVI

    祝25万

    祝25万HITでーす!
    いろんなブログでめでたい事ばかり!
    全プレ応募させていただいてもよろしいでしょうか?
    沢山来ていると思うから何かと大変だったりといろいろ考えちゃっています。
    でもクリスマスカードなんてここ最近貰ってないからほしーなぁv-25

  19. eri.k | URL | HwDRl306

    えりかさん
    早速のご応募ありがとうですぅ。
    メール受付ましたです♪
    何気に私の名前と似ているえりかさん。
    「えり」の漢字が一緒だったりします。よく間違われるけどi-231

    ひでお母さん
    ご応募ありがとうございます。
    確かにメール受取ったですよ。
    マザコン化計画、がんばってくださいi-234
    わが家も夫が必死で努力してますぅ。

    Makiさん
    こちらこそ、ご無沙汰しまくった上に
    亀レスですみませんi-229
    か、カレンダーに書き込むですか?
    なんて書くんだろ…何だか怪しげにならないことを
    祈るばかりです(苦笑)。。。

    MIKOさん
    あはは。だいじょうぶですよ。
    現物を見ていただいたら、安心していただけると思いますが
    ただ、写真を印刷かけるだけですので
    ひどいもんです 大したことないっすi-179

    ごまぱぱさん
    日刊をやめたので、もう以前のような勢いこそないものの
    それでも ハイペースでここまでたどり着いた気がします。
    ごまぱぱさんには、お世話になっていますので
    ぜひ送らせてくださいっ。住所教えてくださいi-38

  20. eri.k | URL | HwDRl306

    ikukoさん
    ずっとご無沙汰しまくりで、ごめんなさい。
    メールありがとうございました。
    たしかに受付させてもらってまーす。
    忘れた頃に、ショボイカードが届くと思いますが
    びっくりしないでくださいねi-280

    楼伽さん
    名物品の詰め合わせって、なかなかステキなアイディアですね。
    これはメモっておこう(30万はそれでいこうかなi-278)
    ちなみに、年賀状プレゼントはないんですぅ。
    さすがに、すごい応募数ですので
    カードプレゼントは、クリスマスのみに
    なっちゃいますぅ。ごめんねi-241

    taekoさん
    以前ほどではないですが、1日だいたい1000くらいですかね。
    でもトータルアクセス数なので
    いい加減なもんです。重複もカウントしちゃうんで。
    ラミちゃんのクリスマスプレゼントには
    あまりにもしょぼいかと思われるので(大汗
    何か、買い足してあげてくださいi-239
    そうそう。メールありがとうございまいした。
    エントリーにしっかり入れさせてもらいました~!

    ちくわさん
    わーい。メールありがとうですぅ。
    もはや、ちくわちんのカードがやってくることの方が
    楽しみだったりする…i-233
    うっ…でも いろはカードが
    あんまり手を抜けないよなぁi-229

    honeybee* さん
    ぐりぶさんからメールが届いてなかったですぅi-282
    実は、フリーメールだと たまーにこういうことが起こってしまうんですよ。
    申し訳ないです…個人のアドレスから
    後ほどメールさせてもらいますね。

  21. eri.k | URL | HwDRl306

    小春さん
    メールありがとうございました!
    あ、今回のは特に しょぼいですよ。決して豪華ではございませんi-201
    なので、体も壊れませんきっと…i-179

    えいきちさん
    どうもありがとうございますぅ♪
    どうぞ、遠慮なくメールくださいませ。
    大量生産に耐えうる質でありますi-235
    期待は禁物ですよん☆

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/73-87333d54
この記事へのトラックバック



