スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京ブヒトリオ歓迎会ギャラリー

2005年11月05日 22:39

あっちもこっちも
おんなじ様な記事になってはいけないと思いつつ…

大きくして見てくださーい

ひっつけてみました

もう1日だけ、せっかく撮った写真を公開しようと思う。

題して、オフ会ギャラリー。
芸術の秋をご堪能していただきたい。

★走るぜ~っ!!
NOV3_6.jpg


★ファッショナブル
NOV3_6.jpg


★うじゃうじゃ
NOV3_6.jpg


★ギャンブラー?
NOV3_6.jpg


★ひっそりと
NOV3_6.jpg


★カメラに向かって
NOV3_6.jpg


★犬口率高し
NOV3_6.jpg


★心ココにあらず
NOV3_6.jpg


★いろはだらけ
NOV3_6.jpg


★サヨナラするのはつらいけど
NOV3_6.jpg


★実は夜も飲んでました♪
NOV3_6.jpg



★光と影
NOV3_6.jpg

しまった… またブンタロウ君で おとしてしまった。
具合の悪いランちゃんへ、応援メッセージ書こうと思ったのに
これじゃあお見舞いにならないか(汗
が、がんばれランちゃん!


まだまだ写真あるけど、オフ会のお話は
これにて おしまい。

飼い主も犬も、またすぐに日常生活に戻っていったのである。


どなたにもリンクを貼らずに、断りもせずに
写真を掲載しまして大変失礼いたしました~!
スポンサーサイト


コメント

  1. コタママ | URL | xfH9rAAU

    楽しそうで何よりです~♪
    写真で雰囲気味わってます。
    参加できなかったのが悲しいです。いつか記念写真撮らせて下さいね~。

  2. ヨウスケ | URL | eMkLRZRc

    今回もお世話になりました!
    いろはくんとは相変わらずの微妙な距離。
    これは縮まることはないのかなぁ(苦笑
    それにしてもドコでみてもスマくんの
    マイペースっぷりな写真が楽しいです。

  3. いやはや、楽しそうなひとコマばかりです。
    みんなみんな楽しそうでなにより。
    いろはくんも終始ウハウハの顔してましたね。にくまん上等!って感じでしたが、うちの「大盛りにくまん」は最後は蒸し上がりすぎて「カート」に載せられてました…。
    また遊びましょうね。

  4. nammy | URL | -

    うわ~!たくさんのブヒブヒで楽しそうな様子がお写真から伝わってきますよ~♪♪
    いろは君も大充実だったでしょうね(^o^)

    こーんなたくさんのワンコにお会いしたことないのですが、すごい迫力でしょうね☆いいなぁ~☆))

    芸術の秋たっぷりと堪能させて頂きましたよ~♪

  5. 小春 | URL | xHucOE.I

    写真とコメントが合ってておもしろいです
    ほんとに考えてそうな感じですよね^^
    オフ会の記事を書いてる方の所にいって
    こんな場面もあったんだなと楽しませてもらってます。

    私もコメントに名前とか載せたかったんですが、名前をほとんど覚えられなかったです・・ (´・ω・`)ションボリ


  6. 店長 | URL | 5lgk84Pk

    トップのいろはクン、クリスマス仕様ですね。
    うちも何かやらねば!

    ワンコも飼い主さんもみんな楽しそうでうらやましい!
    うちも小吉連れて大阪行きたいな~。
    そのときはぜひ!いろはクンを私に丸投げしてください。
    かわりに小吉丸投げします。いらない?
    ちなみに小吉はノリがぐりこ君と似てるらしいです。

  7. masako | URL | -

    おひょ~ブヒだらけ!!!いいですね~私がその場にいたら・・・想像だけにしておきますね。笑
    いろはさん、遊んでくれるお友達がいっぱいでウハウハだったのでは???笑
    大勢で楽しそうで羨ましいですぅ~♪

  8. ブンラン子 | URL | -

    この最後のブンタロウショット
    二人で撮ったよね~。
    おとしてくれてありがとさぁーーん。
    ランおかげさまで今日退院したよ。
    お見舞いメッセージかこうと思ってくれた
    だけでも嬉しいっすよ。
    では、今度はいろは君の去勢の快気祝いと
    ランの退院祝いと。。また飲み会しないとなぁ。

  9. ミッキーママ | URL | Y92XoRwQ

    ミッキーを載せていただいてありがとうございます~★
    幹事お疲れ様でした~。みんなと仲良く遊んでるいろは君を「かわいいなぁ~」と羨ましく思って見てました。ミッキー、ごまLOVEで他のワンコとあまり遊べないんですょ。。。でも懲りずにオフ会参加してますv-221またよろしくお願いします!

  10. eri.k | URL | HwDRl306

    コタママさん
    ほんと、こうやって遠方に住むワンコと対面するのって
    感激モノでありました!もちろんコタロウ君とも
    ぜったいに写真を撮りたいですぅ。
    レオ君とぐりこ君が異母兄弟?(たしか)だったですが
    やっぱり似てたもんなぁ。いつか必ずi-68

    ヨウスケくん
    いろはが爺さんになって、
    今の(デリカシーのかけらもない)勢いがなくなったら
    もみじちゃんとの距離も縮まってくれるかしら。
    スマ君って、被写体にもってこいですよね。
    私は今回も撮った写真はスマ君だらけi-235

    ごまぱぱさん
    ついつい、飼主ばかりが楽しいのではないかと
    思いがちですが、それなりにワンコも楽しんでいるようですね。
    ごまさんの大五郎ショットもあるんですよぉ~i-278
    いつかお届けいたします。いっぱい見たとは思うけど、とにかくかわいい!

    nammyさん
    すごい数のワンコが集結しちゃいました。
    いろはも、誰と遊んだらいいのやらわからなかったみたい…
    私も、誰に声をかけてよいのやらわからなかったですi-229
    とんだ芸術で失礼しました~っ!

    小春さん
    とにかく、たくさんの参加数でしたから
    それぞれのサイトで、色んな写真が掲載されていて
    これがまた、オフ会の楽しみでもあります。
    自分の犬なんて、全然撮れてないことが多いので
    掲載されていると小躍りしちゃうですi-246
    そのうち、イヤでも名前を覚えちゃいますよ~。

  11. 日の丸 | URL | -

    本当にたくさん集りましたね~。
    いろは君も誰と遊ぼうか迷っちゃいますね~★
    ひのが居たら、ケンカ売りまくりだろうな~(笑)。

  12. eri.k | URL | HwDRl306

    店長さん
    早々に、模様替えをやっつけておこうかと…
    これで年末までいけますからね(笑)。
    小吉くんのクリスマスも期待してまーす。
    大阪!ぜひぜひ お越しください。
    全力で接待いたしますよぉ♪
    ワンコの交換も、いいアイディアですぅ!
    小吉くん、ぐりこ君タイプなのね。いろはも そっち寄りだよ~i-235

    masakoさん
    すごい光景ですよね。
    ブヒ飼主でも、まあまあ引くほどの迫力でした。
    チワワちゃんもいたけど、怯えてとても気の毒でした(笑)。
    たまには、こんな大規模なオフもいいものですi-280

    ブンラン子さん
    うわーい♪ランちゃん退院おめでと~♪
    これは、飲まないとねi-53
    っていうかオフで缶ビール片手に 働く幹事ってどうなんだろう。
    と、今更ながら反省したりして(苦笑
    でも反省会でもビール飲むんだから、そういう反省はムダだよね。
    ランちゃん、今度おばちゃんがいっぱい抱っこしたげるよぉ。

    ミッキーママさん
    すみません、載せたって言いつつ すんごい
    小さいですよねぇ…ミッキー君ごめんi-229
    ミッキー君が大好きなごまさんは、いろはを追いかけておりました。
    いろはは、ブンタロウ君を追いかけ…
    やっぱり どこでも一方通行な思いがぐるぐるまわるですね…
    飼主は満足なので、またお会いしましょう♪

    日の丸さん
    びっくりしますね。あれよあれよという間に
    こんなすごいことになってしまいました。
    近頃、大阪にもフレンチが増加しつつありますからね。
    ひのちゃん、ここにいたら元気にケンカしたのかなi-235
    ええぞええぞ~!私は止めずに応戦しちゃうかも。

  13. えりか | URL | JIxdEFrE

    本当に大規模なオフ会の幹事、ご苦労様でした!!
    こんなにたくさん集まって、本当にお仕事多かったと思いますが、
    幹事甲斐もありましたね~♪
    みなさんほんっとに楽しそうだし~!
    うちも時間ができたらおこめを連れて関西に行きたいねって話しているので、
    実現した時は、ぜひいろはちゃんと遊ばせてください♪

    HN変更しました~。元・いえりです。
    誰かと思いました(笑)?

  14. eri.k | URL | HwDRl306

    えりかさん
    うんうん。誰だ?だれだれ?ってつぶやきながら
    コメント読んじゃいましたよi-229
    きゃー、おこめちゃんも関西に来てくれたら
    嬉しくって いろは忘れてきそうです(ダメじゃん)!
    遠く離れたところにお住まいの方と
    ブログを通じてお会いするなんて、本当に
    今でも信じられないマジックであります。
    また、そんなマジックにやや期待しております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/71-ca2f42ea
この記事へのトラックバック



