スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おいでませ♪東京3ブヒトリオ

2005年11月03日 21:09

ガイ君レオ君ぐりこ君
よく来たね。大阪へようこそ!

NOV1103_1
いつもブログで見てるワンコですぅ!

3ブヒの行くところ、カメラあり。
みんな、自分のワンコそっちのけで撮影しまくるのであった。
NOV1103_2
だれも、ぼくのことはとりませんね。
そりゃあ、そうであろう。

これまで、淡々とオフに参加する我々を見送っていた夫が
「いいな、いいな」を連発していたぐらいだ。
何度も作者に、なるべくいっぱい撮影を行うように懇願し
デジカメの充電は大丈夫なのかまで心配をしていた。
普段は呑気な夫までもを 狂わせる、大スター登場なのである。


ガイ君がかぶりものをすれば、たちまちカメラを持った人たちが集まり
NOV1103_3
いろいろ、あるでつよ~♪

うかれて、コスプレにチャレンジする犬も出現。

   ・・・ってかスマくん。それは 似合いすぎ。



あのBullDossのグッズが景品という、超豪華なジャンケン大会が行われれば
あつかましい関西人パワーが 炸裂しまくった。
NOV1103_4
ガイねえさん、さっきまでとうきょうにいたのに、おおさかでジャンケンしてます。


NOV3_6.jpg











作者が確認しただけで、ワンコ数60はいたと思う。
当然、ここで全ワンコを紹介することなど不可能である。
本日の記事は、ここまでで力尽きてしまった…

集合写真が、ワンショットで納まりきれない盛況ぶりであった。
NOV1103_5
ぼくも、うつってませんよ。
別角度からの集合写真は、後日掲載予定。
次回の記事は、も少し いろはも写っている…気がする。

今夜は いろはも作者も撃沈の夜。
明日、まともに仕事ができるかどうかは自信がない。

オフ会で、いろはの丸投げに応じてくださった方
遊んでくださったワンコ、かわいがってくださった皆さん
どうも お世話になりました。 はい。おやすみなさいっ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ぴかこ | URL | -

    いいなぁ~

    きゃぁぁぁ~~~。
    憧れのフレブルまみれの図ですぅ~。

    いいなぁ、いいなぁ。

    ネットアイドルさながらの3ブルちゃん、
    eri.kさん、いろはくん、お疲れ様でした。
    私も憧れのフレブル君たちにあいたなぁ~。

  2. 綾小路 | URL | -

    わ~い!いろは君に会えました~
    集合写真の一番右端 黄色いプーさんを着てるクリーム(白い)のが うちの豚さん花子です
    会場でいろは君にご挨拶させて頂きました~
    いつもブログで拝見してたので すぐいろは君だと分かりました
    「いま、ついたとこですよ~」の写真のピンクのパーカーが私です
    花子共々宜しくお願いします

  3. Minako | URL | p16N8Kz2

    お疲れ様でした!!

    幹事ごくろうさまでした。
    フレブルに、まみれることが出来て楽しかったです。楽しませてもらって、ありがとうございました!!
    くーた&はるが、楽しんでいたかどうかは別ですが(笑
    これで少しはフレブルに慣れてくれただろうか?(笑

  4. 日の丸 | URL | -

    60匹ですかっ?すごいですね~☆
    eri.kさん、お疲れサマでした。
    旦那様に納得してもらえましたか(笑)?

  5. nico | URL | qbIq4rIg

    おつかれさまでしたm(__)m
    また遊んでやってください~。
    あの大所帯を取り仕切るerikさんに脱帽です。
    ほんとにおつかれさまでした~

  6. MIKO | URL | -

    毎度毎度、お世話になりっぱなしですみませんでした。
    今度はお力になれるよう頑張りますので、何でも思うし付けくださいな♪
    いろはくん、またベティと遊んでおくれー!!

  7. おつかれさまでした

    いやぁ、お疲れ様でした。
    目立つだけの看板犬コンビ。お役に立てずにすいませんでしたねぇ。
    それにしても回を重ねる度に増える参加ワンコ。このまま100頭ってこともありうるかもねぇ。
    1回目、場所勘違いしてたことが懐かしい~。
    またおもしろいこと考えましょね。

  8. emizo | URL | -

    おおお~~~、ものすごいブルの数~!
    たのしそですね~ん。
    あまりのワンコの数に、近隣のヒトは、べっくらしたのでは(笑)
    山盛りブル祭り、今後のUPも楽しみにしてるです~!

  9. iuko | URL | -

    こんな会場に行ってしまったら「フレブル男子萌え~~っ!」で半狂乱になってしまう・・・。
    スマ君のズラ、似合いすぎです(どこのブログに行ってもこれが強烈に頭にこびりついちゃう)。
    関西フレブルズ&オーナーズの団結力、素晴らしいですねぇ~。
    eriさん幹事お疲れ様でした!

  10. 小春 | URL | xHucOE.I

    お疲れ様でした。ほんとにすごい人数でしたね^^初めて行ったのでびっくりしました
    最後の集合写真端の方にいたから写ってないですね・・すみません><

  11. まゆ | URL | Ma54l7SQ

    ありがとうございましたっ!!

    昨日は、ありがとうございました。
    そして、幹事お疲れ様でした!!
    初めて見るもの凄いブヒ光景に圧倒されて、鉄生も最初は緊張していたのか、大人しかったです(苦笑)
    しかし、写真のはなこちゃんと鉄生のアングルカナリ似ていますねぇぇ(汗)
    旦那と爆笑してしまいました。
    本当、似すぎですよね・・。同じ血は通ってないはずなのに・・・?

  12. あとママ | URL | mQop/nM.

    お疲れ様でした!

    昨日は幹事、お疲れ様でした!
    お仕事ご多忙の中、準備&当日の仕切り役等さすがエリさんのパワー?を感じましたよ。
    次回は是非、まったりといろは君と遊びましょうね!
    ごまぱぱさん同様に初めてのオフ会を懐かしく思い出しました。半年前なのに…

  13. ボブパパ | URL | ZiYlhSbA

    お疲れ様でした!

    お疲れ様でした!
    昨日はボブ共々楽しい1日でした。
    幹事の皆様に感謝します!
    有難うございましたm(__)m
    しかし60ブヒ位ですか?凄いね。
    1回目の時の事が昔のように感じてしまいました(^^;

    また次回楽しみにしてます!

  14. えいきち | URL | V/b/pNA.

    待ってました!

    凄っげぇー!
    ワンコ60匹!
    人間はもっと・・・・?
    でも楽しさが伝わってきますよ。
    いやーその写真の中に入りたかった(涙)
    東京3ブヒの人気は凄いですね。
    アイドル慣れしてますなっ(笑)
    次回の報告も楽しみにしていまーす。

  15. 側近♪ | URL | X.Av9vec

    すごいです☆

    今回は王子共々参加ができず、HPで拝見させていただきました!
    60ブヒ・・・規模が違います!
    すごいブヒブヒ堪能できます☆
    またそちらにお邪魔する機会がありましたらよろしくお願いいたします!!!
    ギリギリまでほんとうにありがとうございました。

  16. eri.k | URL | HwDRl306

    ●ぴかこさん●
    えへへ~♪いいでしょーー!
    写真では、あの異様な雰囲気が(笑)伝わらないのが残念ですぅ。
    あしゅりぃちゃんとレディちゃんがいたら
    きっと どん引きだと思いますが;;
    飼い主たちは、うはうはで ワンコにまみれておりました。

    ●綾小路さん●
    わーい!花子ちゃんにも会えました~☆
    しっかり写真を撮っている私。ふふふ…ぬかりはないですぞ。
    また掲載させてもらうか、お送りさせてもらうです。
    次回は、ゆっくりお話したいですね。
    こちらこそ、どぞどぞヨロシクなのですぅ。

    ●Minakoさん●
    TBありがとうございますぅ。
    くーはるコンビ、間違いなくブヒ恐怖症になったでしょうね(苦笑)。
    怯える2チワワンズをあちこちで ちら見しながら
    なぜかにやけていた私(いぢわる?)
    ま、また会いましょうね♪

    ●日の丸さん●
    他の犬種も来てたし、集合写真に入っていない
    ワンコもけっこういたですからね。
    うじゃうじゃでありました~。
    夫は、たくさんの写真を見ながら
    「次はブリンドル飼いたい」と、申しております。

    ●nicoさん●
    おつかれさまです!
    まだ疲れはとれていませんが(笑)
    心地よい疲れですから、まあ良しとします。
    遅くまでお付き合いありがとうでした~。
    私もまたライチ君に会いたいでふ☆

  17. はじめまして(*^^*)

    オフ会 お疲れ様でした。
    幹事の皆様の お陰で楽しい時間が過せました♪
    ありがとうございました(ぺこり)
    超豪華なジャンケン大会で【BullDoss】の景品を1位で当たりましたBOSSママです。
    BOSS(パイドの♂)ブンタロウくんににているのですが記憶に ありますでしょうか?
    また 今度 お会いしましたら 遊んで下さいませ。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. eri.k | URL | HwDRl306

    ●MIKOさん●
    いえいえ、こちらこそ ありがとうございました~。
    天使のベティちゃんが来てくれると
    オフも華やぐというものです(笑♪
    勝手に兄妹みたーい♪ってはしゃいですみません。
    ベティちゃん、また遊ぼうねん!

    ●ごまぱぱさん●
    いえいえ、本当にごまぱぱさんもお疲れさまでございました。
    確かに100頭って日も近いかも知れない…
    フレンチの数自体も増え続けているし、友達の輪というものは
    あなどれませんからね~(笑
    体力の続く限り、また企画いたしましょう。

    ●emizoさん●
    本当に、はたから見たら異様な光景だったと思うです。
    記者会見さながらの撮影会では、まじで
    足をとめるひとが多かったですから。
    (何の撮影会?と思ったことでしょう)
    マジで、カメラマンを雇いたい気分でした。
    とうとう、幹事が覚えきれない数に達してしまい
    嬉しい悲鳴をあげておりました。

    ●iukoさん●
    やっぱ、♂がやや多かったですからね。
    オトコマエが揃っておりましたよん(笑
    スマ君の はまりようには爆笑してしまった。
    大勢に笑い飛ばされて、やや不機嫌な表情に
    なんてマッチするんだ このズラは…。

    ●小春さん●
    初めてのご参加の方は、特に面食らったと思います。
    あ、今回はいろはの写真なんて撮る気は
    さらさらありませんでしたから、
    ヤツが写ってなくても全く問題ナッシングですぅ♪

  20. eri.k | URL | HwDRl306

    ●まゆさん●
    どうもお疲れさまでした。
    本当にすんごい光景でしたよね。
    鉄生くんじゃなくとも ちょっと引いてしまうかも(苦笑)。
    はなこちゃんとの2ショット、やばいですね。
    他人の空似なんてことが人間にあるように
    犬にも、そういうことがあるのでしょうか。
    双子みたいだよぉ~!

    ●あとママさん●
    どうもありがとうございました!
    あとむ君の大五郎ショット?撮り損ねちゃったぁ。
    いやぁ、火事場のバカ力ってやつでしょうかね。
    幹事なんかできるのかなぁ~って毎回思うですが
    とりあえず、なんとかなるみたいです。
    あとむ君もすっかりオフ慣れしてますよね(笑)♪
    そうそう。時々は、まったりと会いましょう。

    ●ボブパパさん●
    お疲れ様でした~。
    他の犬種とか、集合写真に入っていない仔がいるので
    総勢でそれくらい(いや、それ以上)はいたかと思います。
    1回目なんて「プチオフ会」ってタイトルだったですよ(爆)!
    もう、そんなタイトルつけられなくなっちゃったなぁ。

    ●えいきちさん●
    お待たせしました~(笑)。
    人間はもっといたのかなぁ。
    いや、けっこう多頭飼いさんもいたから
    どうなんだろう(正直、把握しきれなかった)。
    東京組は、パワフルでしたよ(飼い主さんが)。
    いつか いろはを連れて関東へも行きたいものです。

    ●側近♪さん●
    はぁ~、王子くん今回は本当に残念でしたねぇ(涙)。
    フレンチの数が増えたとは言え
    こんなに集結していただけるなんて、嬉しい話です。
    元気になった王子君と、いつか絶対遊びたいね~♪

  21. eri.k | URL | HwDRl306

    ●BOSSママさん●
    お疲れ様でした~。
    もっちろん、BOSS君覚えておりますよ。
    ジャンケン大会、1位おめでとうございます。
    すごいラッキーじゃないですかぁ~!
    私、かすりもしませんでしたよ(幹事が勝ってどうする)。
    次回は、BOSS君に抱きつかせていただきます♪

    ●みやさん●
    どうもありがとうございましたっ☆
    旦那さま、驚かれて当然ですよね。
    あれじゃあ、一体 誰と話してよいのやら
    どの仔から遊んだらよいのやら
    オロオロするのが、一般的だと思うですよぉ。
    いろはも、マオちんのことは
    ちょっとフレンチとは 違うよなぁ…と思ってる
    みたいでした(笑)。あんまり突進しなかったし。
    旦那さま、どうかこれに懲りず また来てくださいませ~。

  22. ユウ | URL | 5X5MRA9A

    お疲れ様でしたー!
    ビールをグビグビ飲み干す ははうえの男前な姿が目に焼きついて離れません(笑)

  23. けい | URL | -

    ただいまッス

    木曜はほんとありがとうございましたー
    とても楽しかったです!!
    生いろは君に会えて感動でした~
    きっといろは君のおもちゃがぐりこ臭するかもですがごめんなさい。。ティラノ君で遊んでください~足もぎ取り要注意…(笑)

  24. chocolat | URL | YbmnIvQ.

    お世話になりました!

    いやーいまだに、感激さめやらずですよー!
    関西のみなさんに会えたら楽しいだろうね♪
    なんていう思いつきから実現した、
    今回の関西遠征。
    みなさんのおかげで、夢のような時間を過ごすことができました。
    ほんとにほんとにありがとうございました。
    またぜひ、遊びに行きますですよーーー
    よろしくなのだ★

  25. honeybee* | URL | 1aTH0RBY

    大盛況

    すごい盛り上がり方でしたねぇー!
    季節も味方して、なおさらの盛り上がりなんでしょうかぁー!
    たのしそぉですぅ♪
    私も写真だけじゃなくって、本物の御三家をみたかったぁー!

  26. eri.k | URL | HwDRl306

    ユウさん
    あはは~っ!そうでした。
    ブンラン子がビール持ってきたって言うもんで
    これは、はりきって飲まねば~♪と
    缶ビール片手に俳諧しちゃいました←バカ
    一体、どこに飲んだくれる幹事がいるのでしょう。
    でも気持ちよかったi-179

    けいさん
    おかえりなさーい。
    いやー、長旅から着いて早々 慌ただしくって
    ごめんなさいです。私も「生ぐりこ」に大感激でした。
    ティラノ君、ご忠告どおり3分で足取れましたi-282

    chocolatさん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    あっという間に、夢のひと時が終わっちゃいましたね。
    レオ君、かわいかったですぅi-237
    絶対にまたお会いしたいです!

    honeybee*さん
    ほんとにねぇー、すごかったですよぉ…
    本物の御三家は オーラが出てたです(ウソじゃないです)!
    でも、あまりにもワンコが多すぎて
    私は どの仔ともあんまり絡めなかったかなぁ。
    贅沢な悩みですが…i-239

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/70-58b02a41
この記事へのトラックバック

関西ブヒブヒオフ会行って来ました!

関西ブヒブヒオフ会(正式名称は別にあり:爆)に行って参りました! フレブル好きの...

大阪行ったブヒやねん!!?

やってきました大阪へー!!※ヤプログ画像枚数制限上いきなりオフ会から・・「ぐりこブヒやねん、初めましてブヒやねん!!」何その怪しい関西弁は・・・・(汗)今回オフ会幹事をやってくださったいろは君@eri.kさん・ごまさん@ごまぱぱさん・ブンタロウさん@...




