スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


決定!秋のオフ会in大阪

2005年10月15日 21:06

遅ればせながら、うちの犬も指名手配をしていただいた。


ぼく、何も悪いことしませんけど?

これは、けいさんところのオンラインショップ
Bulldossさん と相互リンクの際作成していただける。
そりゃもぉ、かっこいいブルグッズが目白押しなので
興味のある方は覗いてみていただきたい。


さてさて。
その けいさん@ぐりこ君 ガイ姉さん@ガイ君 chocolatさん@レオポルド君
このブリンドルトリオが、来る11月3日に関西入りされる運びとなった。

久々に、大規模なオフ会を開催する運びとなったので
お知らせしておく。

相当数のブヒが集合することが予想されるが
それが苦痛でない方であれば
もちろん犬種は問わない。
人間様だけでも、野次馬さんも、
どうぞ ふるってご参加いただきたいものだ。
別に何もしない。ただ集まる。
あとは自由。形式ばったものではない。

一応、作者は幹事を努めるので
当日は あまりじっくりとお話はできないかも知れないが
オカマデビューを果たしたいろはにも、是非会ってやってほしい。

詳細、参加表明は こちらにて
たくさんのご参加表明を、お待ちしておりますぅ~♪

スポンサーサイト


コメント

  1. じゆんこ | URL | 9tMSreZQ

    い、いいなぁ~。いつもオフ会の様子を見て
    楽しそうだな~と思ってるんですよぉ。
    こんな時どこでもドアがあったらなぁ・・・(苦笑)
    eri.kさん幹事頑張ってくださいね~!
    またレポート楽しみにしてます~♪

  2. 楼伽 | URL | fsaSAKYE

    良いなぁ♪
    犬好き楼伽…行きたいなぁ!!!
    でも、ちょっと遠い(ノд-。)クスン
    来年は、予定合えばバイトで金貯めて行くぞ♪
    レポを楽しみにしておきまぁす♪

  3. けい | URL | -

    うぉ。

    いつの間にやらもうそんな時期迫ってます~
    楽しみですよよよ!!
    ほんとありがとうございますー
    はりきって行きますのでヨロシクお願いします!!

  4. chocolat | URL | YbmnIvQ.

    よろしくお願いします。

    いよいよ、生いろはくんに
    会えるですねードキドキ。
    そして、みなさんのお顔と名前を
    覚えきれるか今から不安~(笑)

  5. honeybee* | URL | 1aTH0RBY

    いいですねぇ!

    これ、行きたいですよぉぉぉーーー!
    画面でしか会えなかったわんこたちが勢ぞろいですもんねっ!
    ・・・でも、やっぱり無理ですよねぇ(:_;)
    我慢して、ここでのレポ、楽しみにしてまぁす・・・(>_<)

  6. eri.k | URL | HwDRl306

    ●じゆんこさん●
    そうですねぇ。権ちゃんとはなかなかお会いできないですよね~(涙
    どこでもドアがあったら、毎日会いにいっちゃいそうですけど(笑
    もうオフ会は、完全に飼い主の為にやってますからねぇ。
    へっぽこ写真をいっぱい撮ってくるです。

    ●楼伽さん●
    わぁ~、ロッさんが仲間に入ってくれたら
    きっと楽しいのになぁ。
    うーん…ちょっと遠いよなー(苦笑
    ほんと、いつか会えたら嬉しいですね~!

  7. eri.k | URL | HwDRl306

    ●けいさん●
    先の話かとばかり思ってたら、けっこう迫ってきてますよ~!
    全力でお迎えいたします。
    はりきってきてください(笑)。
    楽しみだね~♪

    ●chocolatさん●
    こちらこそ、よろしくですぅ。
    生レオ君に会うほうが、緊張するですよ(笑)。
    たぶん、顔と名前は覚えきれないかも…
    でもまあ、みんなでワイワイ楽しくやりましょう!

    ●honeybee*さん●
    あーん、無理ですか?ぜったい無理?(しつこーい)
    パンナ君ですよねぇ?無理か…はぁ~残念ですねぇ。
    いろはも日曜の集まりには、泣く泣く欠席でした~。
    抜糸さえ終わればこっちのものなんだけどなぁ。

  8. えいきち | URL | m/.bBYJk

    予定が合わない(笑)

    って、この日は元々予定もあり東京から参加は無理でした(涙)
    ほんと、楽しそうなオフ会のレポ楽しみにしています。
    東京は、ココずーと雨なのですが、大阪は晴れると良いねっ。(11月3日の誕生日の友人が、3日は晴れる日が多いって言っていたことを思い出しましたっ。)

  9. ガイ姉 | URL | -

    幹事ありがとうございます!

    生いろはちゃまにいよいよ…でつ!
    もしかしたら、ガイ坊と取り替えちゃうかも(笑)
    地蔵犬、省エネ犬ですがどうぞよろしく☆
    いろはちゃま、この季節なら肉まんにはならないね!
    おもいっきり遊ぶんだよ~~♪

  10. emizo | URL | -

    いいないいな~。
    うらやまち~。
    うちは今度から相方の休みが減るので、お出かけも控えめです。しくしく。

    タマシイになって見に行っちゃうも~ん!!

  11. eri.k | URL | HwDRl306

    ●えいきちさん●
    残念!予定が合いませんか(笑…
    るたん君と感動のご対面は、当分先かな~。
    そうなんですよね。
    確か旧体育の日と、文化の日って晴れ率高いみたい。
    大きな声じゃ言えないけど、雨おんなの私。
    あんまり はりきらないよう自重しておりますぅ。

    ●ガイ姉さん●
    ふふふ…想像しただけで顔がにやけちゃうです。
    生ガイくん。きっとありえないくらい写真を撮ると思う(笑)。
    そっか、お取替えという手があったか(にやり~)。
    私は賛成だけど、犬たちはきっと反対だろうねぇ。

    ●emizoさん●
    うちも、夫は完全に置いてけぼり…
    っていうか、夫は いろは以外のフレブルを知りません。
    本当ならスズ君のときだって、夫がいければ
    kenboさんと お仕事の話なんかできたかも知れないのにねぇ(笑)。

  12. 小春 | URL | xHucOE.I

    行きたいです!ただ犬を飼っていないのですけどいいですか? (・ω・;A)アセアセ…

  13. eri.k | URL | HwDRl306

    ●小春さん●
    もちろん、OKですよぉ!ぜひお越し下さいませ。
    当日はあまり話せないかも知れませんが。
    あ、私バタバタするので いろはを預けちゃうかも(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/65-8781404e
この記事へのトラックバック



