スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トラブル発生中…

2005年10月15日 14:20

現在、どうやらコメントの書き込みができないようです。
つい今しがた、コメントレスをしようとしたら
人数分のレスを確かに入力したのに
まったく反映されなくて、顔面蒼白になりました。

もし、お時間がございましたら
コメントをしてみて、(それはちゃんとコピーしておいて)
ダメだったら、「ダメだよー!」って掲示板でお知らせいただけると
(コピーしたメッセージもそこへ貼り付けてもらって)
状況が把握できて 嬉しいかもです。


どうやら、FC2ブログにて不具合が出ているようですね。
ご利用の皆さんはだいじょうぶですか?
できたり、できなかったり…というところが
たちの悪い点です。


お手数ですが、コメントされる際は
必ずせっかくのメッセージをすべてコピーしておいてから
送信ボタンを押下するようにしてください。

ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒よろしくお願い致しますぅ。
スポンサーサイト


コメント

  1. ヨウスケ | URL | eMkLRZRc

    こめんとてすと

    FC2ブログにいる友人のところも不具合が発生していて最近不安定だという噂は聞いてました。
    ちょっとコメントテストしてみて状況把握に少しでも役立てればと思います。

    あ、お久しぶりです(苦笑

  2. MIKO | URL | ohlcowYM

    私も先日同じ目にあいましたよ(涙)
    まとめて入力派なので、かなり辛かったです。しかも先日は新しい記事を入力し、保存したら、ぜーんぶ消えました(号泣)
    それ以後は、保存とか送信とかを押す前にコピーをとるようになりましたです(苦笑)
    いろは君の経過良好で一安心ですね。これからいろは君にどんな変化が現れるのか、興味深いです。

  3. 副店長 | URL | -

    今しがた、ベティちゃんとこに書いた長コメントが、まんまと消えちゃいました(泣)
    (MIKOさん、また後で書きに行きます!!)
    あたしも肝に銘じて、以後ちゃんとコピっときます。
    も~あたしのバカバカ~(泣)

  4. ぢゅん | URL | jJfojtcs

    あーあーあー。
    テスト、テスト。
    って、投稿されるかしら?

  5. いえり | URL | JIxdEFrE

    そうなんですー(泣)

    レス、いっぱい書いて
    「よーし、送信!」って思ったら
    跡形も無く…って事何度かありました…。

    叫びたくなりますよね。。。

  6. iuko | URL | -

    ちゃんと反映されてますぅ~?

    無事にブログにプレゼントをUPさせていただきましたよ~。
    トラバいたしますので一緒にトラバチェックもしてくださいませね。

  7. tama | URL | LNbE6It2

    トラブル??

    ほー、ここでもそうでしたか。
    ではテスト・・テストって、コメントも考えてないしー(^_^;)

    ところで文字化けもこの不具合のうちなんでしょうかね?
    それともそれは別問題かな・・。
    私のブログでは思いっきり文字化けしてますですー(T_T)

  8. eri.k | URL | HwDRl306

    みなさん、ありがとうです。

    私は大バカです。
    みなさんのレスを、またもやまとめて
    入力したんですよ。
    はりきって7名分!

    あ、もうわかりますよね。
    消えました。
    ええ、おひとりおひとりに
    「コピーとらないとダメですよね~」と
    大口叩いておいて、コピーとらずに
    送信ボタンを押した私がバカですよ。

    すみません。ちょっと疲れたので(汗
    個人へのレスを放置させてください(涙

    元気が沸いたらまた、がんばってレスするですぅ。
    こんなバカな作者のように、コピペするの忘れないよう
    くれぐれもご注意ください(説得力なし)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/64-81d7cf1e
この記事へのトラックバック



