スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


賞品公開

2005年10月13日 22:04


速報!大規模オフ会実施予定

2005年11月3日(木)文化の日
いろはの大切な友達が3ブヒも 関西入りすることになりました。
まあ お察しがつくというツウな方もおられるでしょうが
とにかく これは集まっておくしかありません。
詳細は近日中に大発表!まずは急いで11/3を開ける段取りをしておいてください。

オカマ騒動もひと段落ついた。

そりゃもう、たくさんのメッセージを頂戴しまくって
作者はいろはーさんたちに頭が上がらない。

で、忘れているとは思うが
以前 当ブログの20万HITS感謝祭での景品?を
当選者の皆さまに発送したので、ご報告しておく。


OCT12_1
もらってくださった みなさん。ありがとうですぅ。

2ヵ月から11ヶ月までの写真を、缶バッジにしてみた。
OCT12_2
どれが、いつのぼくかわかりますかぁ?

もらってくださっただけでも、ありがたいお話なのに
わざわざ記事にしてくださった方もおられ、気をつけして読ませていただいた(ウソ)。

コタママさん
まゆこさん
ゆららのかぁーちゃんさん
えみさん
小春さん

どうも、お手数おかけしました。嬉しくトラバさせてもらうです。
あっ!こうしてリンクを貼らせてもらうと、かえって他の方が気を使うかもしれぬ。
うちはしてない…とか 心配しないでいただきたい。いやマジで。

また、誕生日やら手術やらが重なったため
これまた いろはーの皆さんに気を使わせてしまった。
なんと連日、このワガママな犬に贈り物が届けられるのだ。
もう なんとお礼とお詫びを申し上げてよいやら途方に暮れる日々である。

OCT12_3
ならべると、ちょっとメマイがしますぅ。


また機会があるごとに、さりげなーく いただいたものが
記事に登場すると思う。

「誰それさんがこんなものをくださった」という記事にしたい気持ちは山々なのだが。
それによって またもや「うちもしなくては…」などという
お心遣いを頂戴することになっては もう作者は
どの面下げて表を歩けばよいかわからなくなってしまう。

そのお気持ちだけで 充分 わが家は嬉しがっているので
どうかもう、いろはの教育の為にも? そのようなアクションは
ご遠慮いただければ幸いである。


さて、当のいろはであるが。


OCT12_4
おさんぽ いけるようになったです。

日常生活にすっかり戻っている。
傷口も小さいもんなので、軽い運動はさせてもよいと判断した。

OCT12_5
ぼくは、もっともっと走りたいですけどね。
あんたの走りは 激しすぎるから、時間制限は守ってもらうよ。

ところで、今回ご紹介した缶バッジは
どの種類も2個外注にて製作した。
つまりは、各1個ずつは わが家にあるわけだ。
こんなにいっぱい、正直いらなかったかも(苦笑)。

なにわともあれ、またこうした くだらない遊びを
思いつきで実行する…それが がらくたである。
その時お暇な方は、どうか一緒に遊んでいただきたい。

OCT12_6
こんごとも どぞ よろしくなのですぅ~♪


スポンサーサイト


コメント

  1. honeybee* | URL | 1aTH0RBY

    こんばんは!

    元気そうでよかったですぅー!
    術後の経過もよさそうですねぇー。
    傷を痛がったりはしないですかぁ?
    やっぱり少しおとなしくなりましたぁ?
    我が家もついに来週の水曜に決定。
    ちょっと、不安もありますが、頑張ってきまぁす!

    そして、かわいい缶バッヂ!!!
    これをたくさんつけたお洋服着て、いろはちゃんに都会を闊歩してもらいたいっ!!

  2. nammy | URL | -

    いろは君の元気そうなお顔が見れて
    とっても嬉しいです!!
    心なしか表情が大人っぽく見えます~
    早く傷の方も完全に
    回復するといいですね☆

    バッジ大事にさせてもらっておりますよ♪
    お散歩バックにつけてます☆彡
    勝手に記事にさせてもらっちゃって
    いいかな??なんて思いつつ。。
    うちしてなかったですぅ・・(涙)

    でも笑顔いっぱいのいろは君バッジは
    家宝ですので♪





  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. コタママ | URL | xfH9rAAU

    ボケボケです・・・。

    嬉しさのあまりにトラバするとこ間違えてしまったおばかな私です。(苦笑)
    本当にありがとうございました~♪大事にします~(*>▽<*)/
    どのいろは君もとーってもカワイイです~♪

  5. 小春 | URL | xHucOE.I

    よかった^^

    いろはくん元気そうでよかったです^^安心しました
    でもダッシュ100本しそうで怖いですね(笑)
    トラックバックしていただいてありがとうございます(*´ω`*)
    よくよく考えたら私トラックバックじゃなくてホームページのアドレスいれてただけのような・・・アホですね (・ω・;A)アセアセ…
    缶バッチは大事にPCの前に飾ってありますよ♪並んでる写真みてこれが私のやぁ~なんてちょっとはしゃいでいました(笑)
    全部の缶バッチを見てみたかったので満足です^^またこんな企画があれば応募させてもらいますね

  6. どれが、いつのいろはくんか分りますよ、おばちゃんは。
    10個の「ハッピースマイル」ずらぁ~りはお宝ですね♪
    このままpost cardにしちゃいたいくらいです。

    TBありがとうございます。
    あっ、いろはくん 青いベベ、グーですよ☆

  7. | URL | -

    うふふ~バッジかんわいい~vV
    20万HITS感謝祭に乗り遅れたいろはー出直し
    の姫です。
    ぶじオカマさんになれてよかったです~
    しかしバッジイイなぁvV
    私だったら配り歩きますね・・・。
    いろはくん青いべべよくお似合いです!!
    あ、今日愛媛の深夜のローカル番組に
    まさおがでます。愛媛でしか見れないけどっ

  8. eri.k | URL | HwDRl306

    コメントってかきこめました?

    すみません。
    コメントの書き込みが、できたりできなかったり
    そんな気がするのですが、私の気のせいですかね。

    まあ、もし書き込めない、書き込めなかったということでしたら
    掲示板かメールでお知らせくださいね。
    そして、もしそういうことが本当にあったら
    申し訳ありませんでした。

  9. eri.k | URL | HwDRl306

    コピペしてレスするです

    ●honeybee*さん●
    もう、帰ってきた当日より元気の余っていたいろはであります。
    傷を痛がるどころか、ぴょんぴょんとウサギのように
    跳ね回って困り果てます。
    おとなしくはなってませんが、そういう効果?が表れるのは
    もう少し先のことかも知れませんね。
    パンナ君、オカマDAYは水曜日ですか。
    きっと大丈夫ですよぉ。
    今度お会いできるときは、オカマ同士ですね♪
    パンナ君、がんばれっ!

    ●nammyさん●
    どうもありがとうございますぅ~。本当に元気で何よりです。
    記事のことは、気になさらないでくださいね。
    喜んでいただけて、本当に光栄です。
    次回のしょぼ企画も、少しだけ期待しておいてください(笑)。

    ●コタママさん●
    TBどうもです~♪
    ふふふ…オフ会の記事もなかなかの力作で楽しそうなので、
    このままふたつとも掲載させてもらうですよ。
    どうか、またこんなバカな企画の際は
    笑い飛ばしながら遊んでやってくださいませ。

    ●小春さん●
    色々ご心配いただいた上に、かわいいプレゼントまでいただき
    本当にありがとうございました。
    記事にリンク貼っていただけて、私は光栄ですが
    小春さんところのブログには何のメリットもないですよね(汗
    まあもし、面倒でなければTB返ししていただいてもいいかと思うです♪
    これに懲りず、がらくたのしょぼ企画は
    弱々しく続けてまいりますので、
    また遊んでやってくださいね~☆

    ●ゆららのかぁーちゃんさん●
    さすが!どれがいつのかわかるですか?
    飼い主の私ですら怪しいのに…(苦笑)
    こちらこそ、ゆららちゃんとのコラボ記事
    とっても嬉しく拝見させてもらいました。
    青べべは、唯一増量キャンペーン前に購入して
    まだ(強引に)着れる貴重な一品でありますぅ。

    ●姫さん●
    まあ、こういったバカな企画は
    また思いつくたびに実施しますので
    よろしければご参加ください~。
    ご心配をお掛けしましたが、ようやくいろはも
    オカマちゃんとして、新たに生まれ変わることができました。
    まさお君メディアデビューおめでとう!すごいねぇ~♪
    見れなくて残念…あんまり有名になんないでね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/63-0ce3f0fc
この記事へのトラックバック

自然満喫オフin魅惑の里♪(初オフ会♪)

やっとこさの更新です。(笑)なんだか今月に入ってペースダウンです。(反省です~)さて2005/10/10(月

届きました~♪

Garakuta*Honpoのeri.kさんから20万HITのプレゼントが届きました~

ふらんの薬

ご無沙汰であります。気が付いたら2週間以上更新サボってる・・・。全くブロガー失格だわ。どうやら風邪というものをひいているらしい・・・。でも余りに久しぶりでよく解らないまま2週間(汗)。セキが出るなぁ~って放っておいたら微熱もあるみたい。この....




