スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま

2005年10月08日 20:43

連休中にも関わらず、たくさんメッセージを
掲示板、コメント、メール等々で頂戴しまして ありがとうございました。

かなり、精神安定剤になって助かりました。

先ほど、いろはは無事の体で帰宅しました。
のどは切らず、去勢のみで終了したです。

詳細や、メッセージの御返事は後日ゆっくりさせてもらいます。

いろはより作者が、やつれている気がします…
長い長い1日がやっと終わりました。

改めて皆さまに感謝です。

作者は、呑気にサッカー見ながらビール飲んで寝ます。
いろはは、早速小さなイビキをかいて 飼い主の側に寄り添って寝ております。
よくがんばったね、いろは。明日はずっと一緒にいようね。


スポンサーサイト


コメント

  1. emizo | URL | -

    おかえりです~~!
    無事で何より~~!!
    書き込みに返信なんていらないです~~!
    いろはくんと一緒にいてあげてくださ~~い!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. pakumama | URL | -

    おかえりー

    無事オカマになって帰ってこられてよかったですね。朝、今日の手術を知って気になっていました。ウチのゴンはもうすぐ1歳ですが立派なオカマです。毎日いろはクンに会えるのを楽しみにずっと来ていましたが、ちょっと淋しい毎日です。たまーにでいいですから、元気な姿を見せてくださいね。お疲れ様でした。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 小春 | URL | xHucOE.I

    よかった

    無事に手術終わってよかったです
    いろは君がきになって今日は疲れたと思うのでゆっくりビール飲んで休んでくださいね^^ 

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 副店長 | URL | -

    祝☆オカマックス

    いろは君、よくガンバったね!!
    そしてeriサン、長~い1日お疲れ様でした!!
    今日はゆっくり休んでください。
    すぐに散歩にも行けますから、いっぱい遊んであげてください。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ヲザキ | URL | w4fpVtcs

    えがった…です。
    下北沢のおばさん、勝手に一人で感涙です。
    連休はゆっくり親子水入らずなさって下さい。

  10. コタママ | URL | xfH9rAAU

    無事終了でよかったですね。
    親子水入らず満喫して下さい。
    お疲れ様でした。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. なんだか人事に思えなくてハラハラしました。
    無事に終わってほんとにほんとに良かったです。
    いろは君もeriさんもお疲れ様でした。
    よう頑張った!

  13. いろはくん、よくがんばったね。
    あしゅりぃは3日も入院して、毎日朝、昼、晩と電話して笑われてしまったことを思い出します。

    今年の冬は、レディが手術予定です。
    eri.kさん、お疲れ様でした。
    抜糸まであと少し。また元気ないろはくんレポート、待ってます。

  14. kasai | URL | -

    おお~、いろいろおつかれさまでした!
    我が家も呼吸の問題が残っておりますが、まずは無事帰ってこれてよかった!
    いろは君、抜糸までがんばるんだよ!

  15. nammy | URL | -

    いろは君ご無事で本当によかったですっ!!
    小さな体でよく頑張ったですね!
    いろは君といっぱい×②
    一緒に過ごしてあげてくださいね☆彡

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. しゃちねぇさん | URL | Q.zvybpY

    マシンの調子が悪い間にとうとう
    とっちゃいましたか!?
    いろはちん、おつかれさまー。
    こうやって更新されてるってことは
    順調の証だと思ってホッとしてます。

    eri.kさん、ケーキおいしいだすよ(にやり)
    飼い主もお疲れさまってことで
    ケーキ食べるのもアリですわよ(^_^)

  19. ぢゅん | URL | jJfojtcs

    おぉっ?ウチが野営している間にこんなことになってたなんて(驚)
    でも、ホントお疲れさまデシタ。
    当人(犬)も大変だけど、飼い主も相当疲れますよね。
    なんだかナーバスになっちゃうし。
    ひと仕事(?)終えた後のビールはさぞかし美味しいでしょ?(笑)
    よかったよかった☆

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. honeybee* | URL | 1aTH0RBY

    おかえりなさい!

    無事手術成功したよーでよかったですねっ!
    実は、パンナも今週か来週に去勢手術予定ですぅ。先日検査に行ってきたところ。
    やっぱりちょっと麻酔については不安はありますが、パンナと一緒に頑張ってこよーと思います。
    いろはちゃん、よく頑張ったねっ!eri.kさんにたくさん甘えちゃいなねっ!!!

  22. eri.k | URL | HwDRl306

    ●emizoさん●
    色々と気を使ってもらっちゃって、すみませんですぅ。
    ちょっと優しくしてもらったら、いろははかなりつけあがってしまいました。
    これより、ちょっとそっけなくしてやります(苦笑)。

    ●pakumamaさん●
    コメントありがとうございます。
    ご心配をおかけしました~。
    ゴンちゃんは立派なオカマちゃんですかぁ。
    せっかく毎日遊びに来ていただいていたのに
    なかなか記事が書けず、本当にすみません。
    また、お時間のある時に遊びに来てやってください。

    ●小春さん●
    どうもご心配をおかけしました。
    ビールのみすぎて、この連休 げっそり痩せる予定が
    反対に太ってしまった私(汗)…どういうことだ。

    ●副店長さん●
    どうもありがとうですぅ。
    はぁ~、本当にくたびれました。
    うちも片道1時間の病院なので、行って帰ってくるだけでも
    中年には辛い労働でございましたよ(苦笑)。
    やっぱ、ブヒ生活には車がいるねぇ~。
    終わってしまえば、ウソのように元気で安心したです。

    ●ヲザキさん●
    お騒がせをしてしまってごめんなさい。
    そんな涙など知らずに、いろはは呑気に今日も眠っております。
    この手術が、吉と出るよう これからも頑張るですよ。

  23. eri.k | URL | HwDRl306

    ●コタママさん●
    どうもありがとうございます。
    結局、飼い主・犬ともに ドロのように眠った連休でありました。
    そして私は、明日からオニのように働くです…。

    ●むる母さん●
    ご心配をおかけしました!いろは、無事であります。
    いろはの寿命がこれで延びたとしても、私の寿命は絶対縮んだです(笑)!
    これから、いろはのオカマ効果がどうでるのか…しかと観察いたしますぅ。

    ●ぴかこさん●
    どうもありがとうございますっ♪
    避妊手術で3日入院だったんですか??
    それは心配ですよぉ。私も絶対電話しちゃいますね。
    レディちゃんは冬なんですね~。
    ♀は入院しないといけないところが多いので、
    離れていると心配しちゃいますよね。
    私も、去勢手術だけで くたびれちゃいました~!

    ●kasaiさん●
    どうもありがとございまーす☆
    そうそう。結局軟口蓋の手術がなくなったので
    じゃあこれから 現状維持で過ごすのかと思うと
    ちょっと複雑な気持ちではありますね。
    まずは、去勢後に陥りがちな 激太りだけは避けなければ…

    ●nammyさん●
    どうもありがとうございました。
    確かにいろはは、よく頑張ったと思います。
    そして飼い主も疲れ果てました~。
    結局、べったりな連休ではあったけど
    お互いにくたびれて 寝てばかりでした(苦笑)。

  24. けい | URL | -

    おつかれさまでした

    いろは君、eriさんお疲れ様でした。
    無事に手術が終わって何よりです。
    11月はいっぱい遊んでやってくださいー
    今はゆっくり休んでくださいねー

  25. なこず | URL | -

    あれまー!!
    ご無沙汰している間に・・・(>_<)
    無事終わってほんとーーーによかったですね(^-^)
    手術に関しては、少なからず失敗例も聞いてたりして不安になっていましたが本当に良かった!!
    うちは去勢についてはまだ迷い中…
    でもいろは君が去勢したと聞いて
    今ちょっぴり去勢へ気持ちが傾いちゃいました(*^^*)

  26. eri.k | URL | HwDRl306

    ●しゃちねぇさん●
    そうなんですよ。時はどんどん流れていますよね(苦笑)。
    無事オカマとして生まれ変わりました。
    そうよね、そうよね。飼い主お疲れ様だよね。
    食に走って、この連休で恐ろしく太ったです。
    ご褒美食べすぎちゃった~。

    ●ぢゅんさん●
    どうもありがとうございます。
    色々な感情を1日で体験し、飼い主 一気に老け込んだです。
    いやービールうまかったっす♪
    犬も飼い主も 早寝しました。撃沈でした。

    ●みやさん●
    どうもありがとうございますぅ~!
    本当にドキドキしたです。
    親バカ飼い主は、完全に悲劇のヒロインになりきっておりました。
    今度お会いするときは、オカマですが
    どうぞよろしく~☆

    ●honeybee*さん●
    ただいまですぅ~!ありがとうございますっ!
    えぇ~っっ?パンナ君も近々オカマ予定なのですかぁ!
    終わるまではどうしても不安でオロオロしちゃいましたが
    今となっては 良かったと思っています。
    パンナ君もきっと成功しますよ。パンナ君がんばってね~☆

    ●けいさん●
    どうもお騒がせいたしました~。
    抜糸が残っているものの、だいぶ肩の荷がおりました!
    ほっとしすぎて、ぐうたらしすぎちゃった。
    食べるわ寝るわで、飼い主肥満ぎみ(汗)。
    11月までにダイエットしなくっちゃ~。

    ●なこずさん●
    どうもありがとうございますぅ。
    やっぱり麻酔というのは、不安ですよね。
    私もよくない話を耳にして かなりビビッておりました。
    迷い中なら、もっと時間をかけて考えても大丈夫だと思います。
    不安はきっと消えないので、あとは去勢をすべきかどうか
    がっちゃんにとっては どうすべきかを
    一生懸命悩んであげてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/61-f4bbc830
この記事へのトラックバック



