スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休刊するのですぅ

2005年09月29日 19:08

連日、せっせと記事だけアップして
皆さんのところへマーキングしなかったり
メール、掲示板、コメントのレスが滞ったり
あまりにも 失礼極まりないので

がらくたほんぽ、おやすみすることにいたしました。

実は、作者の勝手な目標で
「いろはが1歳までは毎日日記をつける」というのがありました。

それで意地になって 記事を書いていたです。
いろはが我が家にやってきた2004年12月23日から毎日。

よく考えてみれば
記録をつける前に、いろはの相手をしてやる時間が優先であり
もうひとつの目標「皆さんとの交流を楽しむ」が
まったくできていないというのは、やはり へんだなと思うようになった次第です。

そうはいっても、いろはの誕生日まであと4日(笑)!
ワガママを突き通すというのも、正直考えました。だって、もうちょっとじゃん!

何度も何度も、ぐるぐる考え続けました。

作者も疲れがたまってきたことだし
ナウなヤングじゃあるまいし(これって、通訳いりますかね?)
ここは 思い切って休刊という方法を選んでみたです。


たくさんの方々が毎日遊びに来て下さっている当ブログ。
これからは、ときどきにしてください(苦笑)。

コメント受付廃止ということも考えました。
ただ、みなさんからのレスポンスは
作者にとって元気の源であるため、それは継続させてもらうです。
マーキングは ぼっちらぼっちら 伺います。
ま、リンクだけで相当な数ですので
(そしてリンクしていないサイトへもお邪魔させてもらってるので)
めったには登場いたしませんが、ご容赦くださいませ。

最後に、これまで日刊につきあってくださった
すべての いろはー様たちに 感謝×100 であります。ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

2005年9月29日
がらくたほんぽ 管理人eri.k
スポンサーサイト


コメント

  1. なこず | URL | M2mOkqAs

    ええええぇぇぇぇ~!!
    そうなのですか!!!
    いつも楽しみに見ていました…
    でもお疲れ様でした(^-^)
    我が家のブログも最近忙しさのあまりぼちぼちになってしまったのですが…
    そう、愛犬との時間、大切にしなきゃです♪
    今後もちょくちょく覗かせていただきます!!
    我が家は旦那共々いろはーですので
    これからもいろは君のショット、楽しみにしています(^0^)
    マイペースで頑張ってくださいね!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. nico | URL | -

    リンクを貼らせて貰った矢先ですがお疲れ様です。
    でもeri.kさんがそんな人でよかった。
    私…今まで少し勘違いしてたかも。

    私も、働いていて一緒に居てあげれるのは少しです。
    できるだけ遊んで欲しいときは遊んで、私が遊んでもらいたいときは遊んでもらって、、それで精一杯です。
    ただ毎日の自分への励みに仕事に向かう電車の中やわがこが寝てる隙にアップして毎日更新頑張ってます。
    週刊になっても月間になってもいいから時々いろは君の元気なお顔見せてくださいねん♪
    お疲れ様です。ラストスパート頑張れ!

  4. ヲザキ | URL | h3xihTJ.

    残念…でも本当にお疲れ様でした。
    私たちに分けてくれたいろは君との大切な時間、
    取り返していっぱい可愛がってあげてくださいね。
    我が家にとってもいろは君は最早なくてはならない存在ですから!
    のんびり気長に待ってます。
    レスポンスはいいですよ。
    声を届けたかっただけです♪

  5. nammy | URL | -

    毎日覗かさせてもらってたのでちょっとさみしいですが
    いろは君お留守番頑張ってくれてますもんね(*^^*)
    一緒の時間大事にしてあげて下さいませ♪♪

    うちも毎日長時間留守番で毎日記事UPですが
    ちっこいブログですので。。
    人気ブログだと大変な時もありますよね(^^;

    本当eri.kさんお疲れ様でした☆
    日刊でなくなってもいろは君の笑顔を
    また見に来ますね~♪♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. emizo | URL | -

    ぐうぅぅ!寂しいです~!
    でも、確かに、いろは君と一緒にいることが一番大事ですもんね!
    わかるですよ~。
    たまには見に来てくださいまし~。

  8. コタママ | URL | xfH9rAAU

    残念ですが毎日お疲れ様でした。
    また元気ないろは君を見にきます~。
    これからもよろしくです~。
    いいお誕生にになりますように~。

  9. ユウ | URL | 5X5MRA9A

    うわ!休刊ですか!
    残念です。
    でも、あくまで休刊であって廃刊ではないですもんね!
    いつの日か ははうえに余裕が出てきたら、また復活してほしいな。
    それまでは、ゆっくりのんびりして下さいね。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 休刊ですか!せっかくお近づきに慣れたのに残念です。
    だけど、erikさんのおっしゃるとおり、わが子との時間がいちばんです。
    会社での癒しが減るのはちょっと悲しいですが、UPが合ったときはラッキーデイとして、「いろはー占い」楽しみます。
    あしゅりぃとレディのところにもポチポチ遊びに来てくださいね。

  12. しゃちねぇさん | URL | Q.zvybpY

    いつか来るかなって正直思ってました。
    (意外に早かったのにはびっくりしたけど(^_^;))
    私も同じ道通ったし、よくわかります。
    今日はできるじょーと思ったら
    またその日更新してください。

    お疲れ様でした♪

  13. ぼーま | URL | sSHoJftA

    いつもコメントせずこそ見のぼーまでしたが、
    休刊のおしらせを読み書き込みしてます。
    毎日こっそり見る楽しみにしていたいろはくんのお姿が
    これからはたまにになってしまうのはさみしいですが我慢しちゃいます
    いろはくんのために!eri.kさんのために!
    大阪在住の同属として、いろはくんの毎日を応援しつづけるですよー!

  14. AI | URL | -

    寂しい・・・。
    でも時々覗きに来ます!!
    時々、いろはくんの成長振りも見せてください!!! 
    無理せず頑張って、息抜きも十分してくださいね!!!

  15. 小春 | URL | xHucOE.I

    お疲れ様です(*´ω`*)
    休刊は淋しいですが体は大切ですからね
    いろは君も毎日何時間も留守番で寂しい思いをしているのだから遊んであげてください
    これからもいろは君の成長記録楽しみにしてますが、無理せず更新できる時にしてくださいね

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. kasai | URL | -

    そうですよね!がんばりすぎは体とこころに良くない!(笑)
    ぼちぼち、いろはくんの成長これからも見守っていきますです。
    お疲れさまです。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. gonta | URL | -

    さみしいけど・・・

    この間の記事で12時間お留守番してるいろはちゃんをみて
    さみしいだろうな~と思ってたので
    eri.kさんのお気持ち、よ~くわかります。
    これからは 今まで以上にいろはちゃんと遊べますね^^
    たま~に写真だけでも見せてくださいね♪

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. iuko | URL | -

    eriさん!今まで本当にお疲れ様でした!!
    お仕事とか生活環境の変化ってワンコにも伝わるものですよね。
    不定期な仕事をしている私の場合、比較的ゆったり構ってあげられるときは良いのですが、忙しくバタバタしている雰囲気をを犬猫に悟られて遠慮がちにされてしまうのが一番辛かったりするんです(お馬鹿なりに気を使っているらしい・・・)。
    時折ストレスを与えてるんじゃないかとドンヨリ沈むこともありますし・・・。
    じっとお留守番をしているいろは君と仕事中のeriさんの胸中を想像するだけで心が痛みます(お互いマザコンだし)。
    毎日のがらくたを見る楽しみは減ってしまうけれど、もっとうれしそうで幸せそうないろは君をたま~に見られれば私は幸せ。
    いろは君&eriさん夫妻にもっと充実した生活が訪れますように。
    あ、あと健康にはくれぐれも気をつけて!

  23. ぢゅん | URL | jJfojtcs

    うぅぅぅっ、寂しいなぁ…。
    ワタシもココに来るのが日課になっていたので…。
    でもeriさんおっしゃるとおり、いろはクンあってのGarakutaさんですからね。
    休刊は寂しいけど、廃刊じゃなくってヨカッタですよ(笑)
    これからはムリのないよう、細く長く続けてくださいねー。
    それからお体にも気をつけてね☆

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. 副店長 | URL | -

    はいッス~!”Garakutaサンより後からブログ始めときながら、
    先に毎日更新を断念した”小吉代理店でっす~!(汗)
    お仕事決まったときに、なんとなく予感はしてました。
    でもそれがいろは君にとっても、eri.kサンにとっても
    一番いいと思います。
    今まで毎日、お疲れ様でした!!
    そして、これからもお互い、無理せずボチボチ続けていきましょうね~♪

  26. けい | URL | -

    おつかれさまですー
    ちょっと残念ですがムリせず休むときはがっつり休んでまったりしてくださいー
    いきなり生活変わると疲れますよね。。
    11月にお会いできるのを楽しみにしてますー。
    実は今頃初USJも行く予定・・・(笑)

  27. Minako | URL | p16N8Kz2

    おーー、休刊なんですね。
    eri.kさん、毎日記事をアップ&コメントするなんて大変だろうな、と思ってたんですよ。
    他のかたも書いてありましたが、廃刊じゃなくて休刊なんですよねー。

    日刊はしんどいけど、月刊でも季刊でも(笑)、eri.kさんが書きたいと思ったときに書きたいことをまた書いてくれると嬉しいです!!
    ではではまた!(^^/

  28. えいきち | URL | xsF5G3g.

    これからは・・・。

    ほんと、日刊お疲れさまです。
    毎日、豊富なネタで笑わせて頂きましたよ。こっちがお礼をしたいくらい。(ふふふっ、なんにも出ませんけどね。)
    私なんか3日坊主ですよ(笑)だから尊敬していました。
    でも、3日後あたりはたぶんアップしますよね(笑)
    ゆっくり、いろは君と旦那さんとの時間を過ごして下さいね。
    ほんと気が向いたらアップして下さいね。
    いろは君のニンマリ笑った顔が好きなのでねっ(笑)

  29. のりぞ | URL | wKydAIho

    うむうむ。

    仕事もしてないのに、はじめから日刊にする気がなかった、ぐうたらのりぞです(笑)。
    うむうむ。ストレス貯めてまで頑張ること無いですな。
    おたがい、ほら!アレだし(笑)。
    この年になると(未だ言うか〕、新しい仕事始めるだけでもプレッシャー凄いっすよ。若い時に出来た仕事が出来なくなってて呆然としたりね〔←ソレは私だ)。
    おきらくおきらく~リラックス~で、たまにはいろは君の成長ぶりを教えてください。

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. 毎日更新、お疲れさまでした。
    eri.kさんペースの生活を応援します♪
    いろはくん、ウチのコがお行儀良くなったら遊んでね☆

  32. masako | URL | -

    あらら、お休みですか~。
    ちょっと寂しいですけど、やっぱりいろはさんと戯れるのが1番ですものね。
    我が家も最近はマイペースですけど、そんな更新も楽しいものですよ~。
    またお仕事がひと段落したら~とか、そんな気楽な気持ちで、ゆ~っくりお休みしてくださいね!

    何度かお休みや引越しの経験者としまして、毎日の日課はなかなか抜けないので、自分でも気になってしまったりと、笑えますよ。
    それをすぎると、気楽になりますけどね。

    お暇があったら、ときどき我が家の様子覗きにきてくださいね~

  33. まゆこ&DENI | URL | nLnvUwLc

    私も毎日このブログを楽しみに見ていたイロハーでしたから残念ですけど、今まで毎日の更新で凄いわ~とずっと思っておりました。
    思ったことをやり遂げてしまうeriさんが凄い!!でも毎日ブログ更新する時間をイロハ君と過ごす時間に宛ててあげるのが一番イロハ君が嬉しいことですよね~
    お疲れ様でした~
    これからもちょくちょく遊びに来させて頂くですぅ~

  34. いえり | URL | JIxdEFrE

    私も毎日eri.kさんの楽しい記事と
    かわいいいろはちゃんの顔を
    楽しみにしていたので、ちょっぴり残念ですが
    eri.kさんの決断は素晴らしいと思いました。
    やっぱり私の憧れる理想の飼い主さんですね♪
    日刊でなくても、eri.kさんといろはちゃんが
    楽しく遊んでるところ、想像してますんで(笑)
    いろはちゃんのために、お時間使ってあげてください。
    そして、お仕事お忙しいと思いますが
    お体だけは大切にしてくださいね。

    もう少しでいろはちゃん1歳のお誕生日。
    思い出に残る素敵なお誕生日になりますように☆

  35. むる母 | URL | pamUQ3n2

    お疲れ様でした

    毎日毎日の更新だけでもすごいのに、濃い内容。お仕事も始められてどうしてそんな時間があるんだっ!大変だろうな~って思ってました。
    書くことが楽しくなくなったら、また楽しくなるまでお休みしたらいいんです。
    うちもむるしぇの外見の成長も止まったし、そろそろ更新頻度落とすか~っと同じことを考えてました。
    うちは明日でむるしぇが来て1年。あ、もうなった。ブログも画像いっぱいいっぱいで引越しもしなければいけないので、いい機会かなっと。
    ブログのおかげで交流もできるけど、お互いワンコ飼い主1年生の素敵な宝物ができましたね~!忘れてることもたくさんあって1年だ~っと思って読み返してるのですが書いてて良かった~って思いました。
    eri.kさんもいろは君も幸せもんだ~。いろはーもおすそ分けしてもらってとっても幸せでした。大阪に越してくるときはここのブログ見てどんなに勇気つけられたか!なんだか夜もふけって感傷的です。
    とにかくひとまずお疲れ様です。いや~、よく頑張らはったわ~。
    また、ぽこっと出てこられるの楽しみにしております。難波宮でも大人いろは君にまたお会いできるの楽しみにしてます~!

  36. happy | URL | 77xK3oXs

    eri.kさん、お忙しい中、毎日の更新お疲れさまでした。本当に毎日楽しませてもらってました。ありがとうですー(^o^)
    私も仕事が忙しくて、ほとんど更新できてないです(^_^;)読み逃げばっかりしてますし・・。
    eri.kさんも無理せず、気が向いたら更新してくださいね。いつでも、楽しみにしてます。
    もうすぐ、いろはちゃんお誕生日なのですね。素敵なお誕生日をお祈りしています(^_^)

  37. ジェリはは | URL | CLOZuPQ6

    お疲れさまでした♪

    毎日UPするのってホント大変だと思います。
    とくにこちらは人気ブログだし・・・見てくれてる人のために頑張らなくちゃって気持ちもあったでしょうね~・・・ご苦労様でした。
    これからいろはクンがイイ顔したりかわいい行動した時は・・・ブログ用画像の為にカメラを構えるんじゃなくて、その瞬間をジカで見て愛しんであげて下さいね☆
    そしてとびっきりのネタがあった時は是非是非UPして下さ~い!!
    誕生日を目前に大好きなははうえがボクだけのははうえに戻ってくれたときっといろはクン大喜びですヨ☆

  38. masayuki | URL | -

    お疲れさん!

    家もとうの昔にスローブログとなっております(笑)
    いろは君、ブログがお休みでもごはんは貰いなよー

    お時間ある時には遊びに来てくださいね。
    また、たまに記事がアップされていないかなーって覗きに来ますので。

  39. taeko | URL | -

    おっ!Σ( ̄口 ̄;;
    お休みするのですね~。
    寂しいけど、eri.kさんのいろは君への思いがよくわかるのでしょうがないっす☆
    まっ、休刊であって終了ではないのでまた落ち着いたらナイスガイないろは君と共にブログUPして下さい(▼∀▼)ニヤリッ
    eri.kさんやいろは君の分もがんばってラミブログUPし続けますぞえ~~~!!
    では、またぁ~(*^▽^*)

  40. eri.k | URL | HwDRl306

    ●秘密コメントの皆さま●

    おひとりずつ、御返事をさしあげるべきでありますが
    作者を気遣ってくださり「返事をするな」というご意見が多かったので
    お言葉に甘えて、ここでの御返事は差し控えさせていただきます。
    皆さん一様に、作者の立場を色々ご心配いただき
    またあたたかい励ましをいただきました。本当に感謝の念に耐えません。

    いつも、コメントは敢えてしなかったというご意見も圧倒的多数であります。
    現に、「毎日読むがコメントはしない」という声を
    実際にもよく耳にしています。
    私がレスする手間が、大変だというお気遣いからです。

    皆さまがおっしゃるとおり、がらくたは日刊でなくなっただけで
    嬉しがって、今後もアップするつもりであります。

    いろはも、管理人も本当にシアワセ者であります。
    ありがとうございました。

  41. eri.k | URL | HwDRl306

    ●なこずさん●
    いつも、応援をありがとうございますぅ。
    これからは スローブログとなりますが
    ぼっちら更新していきますので、時間のあるときに
    遊びにきてやってくださいね~。
    旦那さまもいつもありがとうですぅ。
    お互い、細く長くブログ運営を楽しんでいきましょう。

    ●nicoさん●
    リンク貼っていただいておいて、勝手申しまして…ごめんなさい(大汗)!
    あら。私そんな性悪オンナに思われていたのかしら(爆)?
    日刊廃止は、もう随分前から計画しておりました。が、予定より ちと早くなったです。
    以前も仕事をしながら 毎日アップできていたのですが。
    あきらかに今度の仕事では、そうもいかなくなってしまいました~。
    ブログの規模も、当初とは随分変わってしまいました…。
    でもこれからは、皆さんのブログもゆっくり読めるし
    のんびりとブログライフを楽しむとします。色々ありがとうございます!感謝☆

    ●ヲザキさん●
    あたたかいお言葉を、ありがとうございます。
    結局、私達が皆さんに遊んでもらっているかんじなんですけどね(笑)。
    これからも しょぼめに遊びますので
    お暇なときは お付き合いくださいね~♪

    ●nammyさん●
    いつもいつも、本当に応援してくださって感謝しています。
    nammyさんも毎日のアップご苦労さまです。
    私ももう少し頑張れるかと思ったのですが
    1日3時間はブログに時間を割かなくてはならず
    これがなかなか大変でした(汗)。
    これからは、のんびり更新になりますが
    また遊んでやってくださいませ~。

    ●emizoさん●
    勝手を申しまして、ごめんなさい~(涙)。
    これからは、自分の記事がのんびりになる分
    スズ君ところへ遊びに行ける回数が
    増えるとおもうですよ♪どぞ、よろしくお願いしまーす。

  42. カエル | URL | -

    あら。

    そうっすかー。
    休刊すかー。
    でも毎日たいへんですよねぇ。

    今まで楽しかったので多謝です。
    いや、まじで(笑)
    これからも職場で癒され続けますので。
    これからもマイペースで楽しませてくださーい。

    ライブハウスでも是非ニアミス?いや、お会いしてみたいです(笑)

  43. tama | URL | m8jBxAUk

    はぁー・・そっか遅かったか(><。)。。
    久し振りに訪ねてみれば、愛しの君は母上とすこし遅めの蜜月期間なのですね。

    しばらく来れなかったのでバックナンバーを見て楽しむと事にします。
    掲示板でのアドバイス、参考になりました。
    ホンの一言かけてくれるだけで気が楽になります。

    ありがとう(^。^)

    PS:いろはくん、母上がいつもより傍にいてくれると戸惑うかなー(笑)

  44. eri.k | URL | HwDRl306

    ●コタママさん●
    どうもありがとうございますぅ。
    いつもコメントをくださって、本当に感謝しております。
    あ、そっか。誕生日、誕生日←やや、忘れ気味(苦笑)。
    相変わらずの母子家庭ですので、寂しくおめでとーを言ってやるですぅ。

    ●ユウさん●
    そうなんです。廃刊ではないようです(笑)。
    ありがとうございます。
    日刊でなくてよい…と思った途端
    余裕が出てきました(爆)。すぐ復活したらごめんなさーい。

    ●ぴかこさん●
    勝手言ってすみませぬ~。
    毎日続けるというのは、やはり結構なパワーがいるものです。
    例えば3日おきとかだったら、すごく余裕で
    アップできる気がする私(笑)。
    調子に乗って、しょっちゅう更新したらごめんなさい。占いにならないな(ボソ)。
    もちろん、あしゅりぃ&レディコンビには会いに行くですよぉ~♪

    ●しゃちねぇさん●
    ねぇ。意外に早かったですよね。
    一応 いろはの誕生日までは余裕でいけると思ったのに…やはり 年齢か(自爆)。
    まあ、遅かれ早かれ 日刊廃止は考えていたので
    ようやく 少し肩の荷がおりました~。ありがとうです。

    ●ぼーまさん●
    こちらこそ、コメントちっともせずに大変失礼しております(涙)。
    色々とご心配をおかけして、すみませんです。
    こちらこそ、ぼーま君のこと これからも見させていただくですよ。
    どーぞ、ヨロシクお願いしますぅ☆

  45. ボブパパ | URL | ZiYlhSbA

    お疲れ様でした!

    ブログを始めてみて、毎日更新の大変さや難しさは身にしみて感じております!
    今迄と環境が変わっても、毎日続けておられたので凄いなぁと思ってました。
    やはり無理されてたんですね(^^;
    無理せずゆっくり行きましょう!
    たまたま時間の空いた時でも良いじゃないですか。
    お疲れ様でしたm(__)m

  46. 蜜柑 | URL | NUPN.0j6

    お疲れさま^^

    毎日大変だろうな~と思いつつ楽しませてもらってました^^
    ホントにお疲れ様でした。
    これから、いろはくんとの時間いっぱい作って遊んであげてくださいね。
    そして余裕のあるとき、「書きたい!」と思ったときに
    いろはくんの様子を教えてもらえると嬉しいです♪


  47. パル | URL | X6MODLUU

    そうですよねー。毎日は大変ですよね♪私なんてサボリまくってますから・・・(^^ゞ
    楽しい記事をありがとう♪そしてお疲れ様でした。

  48. eri.k | URL | HwDRl306

    ●AIさん●
    いつも、遊びに来てくださってありがとですぅ。
    これからは、息抜きまくって(笑)
    ぼっちら更新していこうと思います。
    私は 善くんの成長っぷりが 楽しみで仕方ありません。

    ●小春さん●
    ありがとうございました。
    こちらに余裕がなくなると、わけのわからない叱り方をしてしまったり
    いろはにも、随分被害が及んでしまってました(苦笑)。
    これからも、どぞよろしくお願いしますぅ。

    ●kasaiさん●
    本当に、不健全はよくありませんね。
    いつも 見に来てくださって本当に感謝しております。
    お互いに マイペースを保って、ブヒ達との生活を楽しみましょうねっ☆

    ●gontaさん●
    どうもありがとうございますぅ。
    まあ、留守番は随分慣れてくれたようで
    飼い主も助かっております。
    こんな しょぼいブログでも、たくさんの方々に応援していただき
    これは、きちんとしなければいけないと思うようになりました。
    これからも 続けていくので また遊んでやってくださいませ。

    ●iukoさん●
    こちらこそ、いつも 心のこもったコメントをいただき
    どれだけ勇気付けられたかわかりません。ありがとうです。
    しゃべれない分、彼らは様々なこちらの変化を
    とても敏感に感じ取るものですよね。
    iukoさんも大変だと思いますが、お互い健康第一で
    ぼっちら進んでまいりましょう。
    遠回りや回り道は、けっこう好きな方です。
    これからも 時々 がらくたにお付き合いいただければ嬉しく思います♪

  49. eri.k | URL | HwDRl306

    ●ぢゅんさん●
    いつも遊びに来てくださって、とても感謝しておりますぅ(涙)。
    ぢゅんさんは いつも、「こんなリアクションがあると嬉しいんだけど」と
    こちらが願う、そのまんまのコメントをくださって(笑)
    非常に幸せを感じておりましたです。
    あつかましくも、今後もしぶとく続けてまいりますので
    どうか 私達のバカっぷりに 時々はお付き合いくださいませ。

    ●副店長さん●
    どうも~。遅ればせながらまったり更新の仲間入りを果たしました~☆
    おっしゃる通り
    仕事を決めたときから、日刊廃止も決定しておりました。
    が、予定より早まりましたね~。思ったより根性なかったですわ。
    今後とも、どぞどぞヨロシクなのですぅ♪

    ●けいさん●
    ありがとですー☆
    もうすぐお会いできますね♪本当に楽しみですよぉ。
    そうだ。オンラインショップでお買い物しそびれたですよ(汗)。
    クリスマスプレゼントで活用させてもらうですぅ♪
    あ、ショップをリンクさせてもらおうと思ってます。またお知らせにあがります。
    USJですね~。パワー命ですからね。今からしっかり
    体力つけておいてくださいよぉ~!

    ●Minakoさん●
    なんだか。休刊なんて言葉を使うとタイソウなんですけどね。
    要は、「ちょっとさぼります」宣言であって
    しつこく バカブログは継続していくですよ。
    いつも遊びに来ていただいて、感謝しております。
    また くーはるコンビにも直接会いたいなぁ☆

    ●えいきちさん●
    どうもありがとうございますっ!
    いえいえ、本当にえいきちさんには いつもこのバカブログに
    お付き合いいただいて 感謝、感謝なのですぅ。
    そうですよ。日刊をやめただけで まだまだ続けていきますからぁ♪
    えいきちさんに喜んでもらえるよう、いろはにも
    これからニンマリ笑ってもらいますぅ。

  50. suzukumi | URL | Jtcj8rf6

    お疲れ様でした!!

    お疲れ様です♪
    ゆっくりやるのが一番です!!
    いつもえらいなぁって思ってました。
    レスするのって大変だろーなぁって(笑)

    のんびりガラクタホンポも楽しみにしてます!!

  51. eri.k | URL | HwDRl306

    ●のりぞさん●
    ありがとうございまーす。
    そうですね。やっぱりほら、アレですよね(笑)。
    若いときの柔軟性は、今じゃカケラもございません(涙)。
    とにかく、しばらくは ゆっくりじっくりさせてもらいますぅ。

    ●ゆららのかぁーちゃんさん●
    どうもありがとうございますぅ~☆
    あら、ゆららちゃん。うちのいろはったら
    お行儀すんごく悪くてよ~っ!
    失礼極まりないけど、それでも おばちゃんと遊んでくださいっ(必死)。。。

    ●masakoさん●
    お休みといっても、ちょくちょく更新いたしますです(苦笑)。
    もう日刊でなくなっただけで、これほど気が楽になるとは思いませんでした。
    本当にギリギリまで頑張ったので、すごくゆっくりさせてもらったですぅ♪
    これからは、御返事とマーキング中心で
    ぼっちらいかせてもらいます~。

    ●まゆこさん●
    いつもいつも、見に来てくださって本当にありがとうございました。
    まあ いろはと一緒に過ごすといっても
    せいぜい 共に居眠りするのが関の山ですが(汗)
    仕事も家事も、少しばかり鼻歌まじりに
    こなせるよう(それはムリか) ぼちぼちがんばります。

    ●いえりさん●
    どうもありがとうございますぅ。
    毎日、読んでくださるというのは 本当に励みになったです。
    よくもまぁ、お付き合いいただきお疲れさまでした~(笑)。
    色々お気遣いいただき、感謝しています。
    私は おこめちゃんの成長を楽しみにさせてもらうですよ♪

  52. eri.k | URL | HwDRl306

    ●むる母さん●
    むるしぇ君のサイトも、愛情にあふれていて
    見ていてすごく楽しく そして勉強させてもらっています。
    いろはとの生活は、やっぱりおもしろい。だから
    書きたいことはまだまだあるです。でも、だからと言って
    このペースを無理に進めるのも なんだか違う気がしていました。
    なんといっても、むるしぇ君に本当に会えるなんて
    ネットの威力には完敗ですよぉ。幸せですぅ。
    むるしぇ君が家族になって1年がたったのですね。
    私は、きっと誕生日よりそっちがじーんときちゃいそうだな。
    またゆっくり会って、お話したいです♪

    ●happyさん●
    こちらこそ、いつもお忙しいなか遊びに来てくださってありがとうございます。
    happyさんもお仕事忙しいのですね~。
    お互い、のんびりいきましょー。
    そして またハピ君に会えますように☆

    ●ジェリははさん●
    どうもありがとうですぅ♪
    私達が呑気に、バカな記事をアップしている間に
    ブログの規模も 随分と大きくなってしまいました。
    ありがたいお話で、嬉しい悲鳴をあげちゃってました~(苦笑)。
    ほんと、すぐにカメラ探すクセを直すところから始めなければなりません(笑)!
    そうそう。ジェリミルちゃんがしていた鋲首輪
    いろはも とうとうGETしちゃいました。まねっこですぅ。

    ●masayukiさん●
    どうもありがとうですぅ。
    そうね、ゴハンは忘れないよう気をつけなきゃ(笑)。
    もちろん、これからも ぐり君に癒してもらいに
    度々お邪魔いたしますよ。どうぞヨロシクなのです~。

    ●taekoさん●
    そうなんです~。日刊は卒業させてもらうです。
    まあ、これからもポツポツと記事はアップさせてもらう予定であります。
    毎日だと、なんだか時間が足りなくなっちゃいまして(汗)。
    ラミちゃんの日刊ブログ、どうかがんばってくださいね。

  53. eri.k | URL | HwDRl306

    ●カエルさん●
    そうっす。休刊というか、ときどき発行ってスタイルに変更したです。
    ずーっと、いろはがわが家にやってきたそのときから
    遊びに来てくださって、ありがとうございますぅ。
    そうそう。ニアミスじゃなくて 今度はぜひともお会いしましょっ♪

    ●tamaさん●
    いやー、せっかく来てくださったのに
    勝手なお知らせで 大変失礼いたしました。
    私もまだまだ 飼い主としては若葉マークひっつけておりますが
    何か わかることがあれば聞いてくださいね。
    いろはは、私と一緒にいれるので
    ここぞとばかり 甘えまくってるです…赤ちゃん返りってやつかなぁ。
    あ、先日せっちゃんに会って来たですよ~☆
    忘れた頃 MUSICへアップするですぅ♪

    ●ボブパパさん●
    どうもありがとうございますっ!
    多少は無理をしなければ、日刊を続けるというのは
    成り立たないようです。3時間@1日 割いてました…む、むりですね。
    はい。もう無理はいたしませんです。
    バカな記事は、時々にいたします。これからもヨロシクなのですぅ。

    ●蜜柑さん●
    どうもありがとうございますぅ~。
    当初の目標だった、音楽ブログも手付かずで
    完全にドツボにはまっておりました。
    ご無沙汰しまくりで、失礼しておりますが
    今後は まったりと作っていきますので
    よろしければ、引き続きお付き合いくださいませ~。

    ●パルさん●
    はい~。毎日は本当にくたびれました~(笑)。
    こちらこそ、いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
    そろそろふくちゃんにも会いたいのになぁ。

    ●suzukumiさん●
    どうもありがとうですぅ。
    そうですね~。ありがたいことに、毎日たくさんの
    コメントやメールを頂戴してるので 大変というか
    時間が足りなくなっちゃいました~(苦笑)。
    これからは、皆さんとの交流を中心に まったりやらせていただきまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/58-f8db9638
この記事へのトラックバック



