スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


懺悔の衣替え

2005年09月28日 23:16

いろはは10月生まれだ。
だから、去年の秋冬ものべべたちは もう着れない。

そういえば、小吉くんが GAPのかわいいボーダー服をGETしていたので
ミーハーな作者は 早速まねっこしてみた。

SEP28_1
ギャップは、さいきん いぬふくはじめたですよ。
では、いろは君。
早速着てみてくれるかな。
SEP28_2
おっ。どっかあそびにいくですか♪


ブロガーの飼い主を持つ犬は、服ひとつ着るにも
長い道のりを要する場合が 多々ある。
SEP28_3
ちょっと、ちょっと ははうえ。ギャップのシール はずしてください(涙)!
こんなことや。


あんなこと。
SEP28_4
これは、ちちうえのすきなポーズなので サービスしとくです。

こうして、回り道をしてから ようやく袖を通すのだ。

SEP28_5
いろまで、しょうきちくんといっしょですよ。

はいはい。いろは君ごくろうさま。
寒くなるまで しまっておくから、もう脱いでいいよ。

SEP28_6
へ?おでかけじゃないですかっ!
うん。出かけない。
もう夜中だし。母の仕事が早く終わったら さんぽだからね。今日はもう、寝るよ。

本当は、いただきもののべべとかで またもやファッションショーでも
したいところである。
しかし 作者はもう電池切れなので ここまでとさせてもらう。

だんだん夫のように 仕事人間になってきた気がする…。うぅぅ。
ついでに 業務連絡させてもらうと
20万HITS記念品が当選された10名さま。
発送作業には 入っておりますが、その作業がこれまた時間がかかっております(汗)。
いろはが 1歳になるまでには…と弱気な目標を掲げているので
ご容赦願いたい。

許しを請う文句ばかりが並んで申し訳ない。
やっぱり 各おへんじ にマーキング等々、完全マヒ状態な失礼もあわせてお詫びする。

でも、いちばん詫びなければならないのは いろはにかも知れない。
今日も留守番は12時間強。いろは、ごめん!!


SEP28_7
ごはん おかわりで、てをうちましょう。
あんた、また太るよ…





スポンサーサイト


コメント

  1. コタママ | URL | xfH9rAAU

    お体大事ですからボチボチで・・・。
    更新するだけで大変でしょう・・・。(しみじみ・・・)
    ニットいいなあ・・・いろは君やはりなんでも似合うなあ・・・。うちも欲しいなあ。働かなくちゃいかんな・・・。うむむ~。(笑)それとお忙しい中のお祝いコメントありがとうございました~。嬉しかったです。

  2. 店長 | URL | 5lgk84Pk

    どひゃ!
    いろは君が小吉を同じ服着てる!
    やった!いろは君とおそろいだ!
    いろはーとしてはたまらん展開です。

    小吉より全然似合ってますね。
    サイズはMですか?
    うちはMですがブカブカです。Sでよかったかも?
    いろは君ちょうど良さそうですね。

    あ☆実はウチもいろは君のまねっこしたんですよ。
    何ってそれは・・・近日公開予定です!

  3. まゆこ&DENI | URL | -

    GAPのタートルネックセーターお似合いです!!私も今度GAP行ってみよ~
    記念品楽しみにしてます~

    ブヒヒヒヒ~

  4. iuko | URL | -

    うちもシール貼るの好きなんだよなぁ~。
    メロンやスイカ、ユニクロのシールは大体ネコかイヌの頭に一回はくっつくことになってます(笑)。
    いろは君、シックでカッコイイお洋服だねぇ。
    お兄さんぽくって◎です。
    うちのダンナも仕事人間なんですが、妻は家事の手際が非常に悪いため仕事人間にはなりきれません(家の中が地獄になってしまう~)。
    ははうえが一生懸命働いているんだっ!ってことをいろは君もわかってくれる日がきっと来ますよ。無理しないで下さいね。

  5. nammy | URL | -

    シールうちもやっちゃいますよぉ~(笑)
    おもしろ写真を撮ろうと必死になっちゃいますよね=333

    GAPって犬服扱ってるのですね!!
    いろは君お似合いですよー!
    今度行ってみねば☆
    人間用とおそろいなんてあったら
    迷わずGETですね~♪♪

    うちも12時間お留守番頑張ってもらってます!
    帰るとう○ち&ちっちの形跡がないので
    12時間ずっと寝てるのかな?!と不思議です(笑)

  6. コサチ | URL | 45inwyFM

    あぁ~いいなぁ~かわいいなぁ~セーター☆
    ウチもおそろいに・・・
    あっ、スマはウールアレルギー・・・あかんやん・・・

    お仕事つまりまくりですね。
    程よくおさぼりになったほうがよいよぉ~(ワタシはサボりすぎ…)
    体壊さないようにねっ!

  7. 小春 | URL | xHucOE.I

    お似合いですぅ♪(・ω・ノノ"パチパチ
    やっぱりブロガーの飼い主さんなら着るまで時間かかるでしょうね(笑)
    でもそのおかげでこうしていろは君のかわいい姿が拝めるのだから感謝しなくてはいけませんね(*´ω`*)

  8. eri.k | URL | HwDRl306

    ●コタママさん●
    いやはや、色々お気遣いいただきありがとうございますぅ。
    このニットは千円台で比較的リーズナブルでございます。
    兄弟でおそろい、どうでしょう♪←悪魔のささやき

    ●店長さん●
    すみません。まったく同じものを…かわいかったもので(苦笑)。
    いやーやっぱ、おしゃれはパイドちゃんにはかなわないっすよぉ。
    サイズはMです。ちょーっとでかいかも知れないですが
    Sだと入らないだろうなぁ。
    GAPさん、もっと色んな種類が出ればいいな♪
    いろはとお揃いネタ?何だろ…楽しみに待つとします。

    ●まゆこさん●
    GAP、今の所私が見た犬服はこれだけでしたが
    かなり売れているようで、結構品薄な感じだったですよ。
    記念品、もうすぐです(汗)!
    どうかもう少しお待ちくださいませ~。

    ●iukoさん●
    最近、頭がしかくになったので
    あの上で 色んな事がしたくなる私。あ、やるのはいろはだけど。
    秋冬物は、やっぱ断然おしゃれなのが多くなりますね。
    値段もあがっちゃうけど。これは千円台だから
    なかなかお買い得かと思うですよ。
    色々ご心配お掛けしております。いつもありがとうですぅ。

    ●nammyさん●
    そうなんですよ。わんこにとっちゃ、いい迷惑なんだろうけど
    ついつい、色んないたずらをしでかす飼い主…。
    GAPがこんな商品出すなんてねぇ。私も全然知りませんでした。
    コロン君も毎日、お留守番ごくろうさま♪
    私の場合は、帰りに遊びにいったりしてるので(汗)
    その分、いろはタイムも考えなきゃなぁ~と思ってます。
    留守中は寝てますね。動いた形跡がまったくないです。

  9. eri.k | URL | HwDRl306

    ●コサチさん●
    そうでしょぉ?なかなか 素敵なデザインだと思うです。。
    って、スマ君ウールもあかんのかーいっ!
    セーター着れないじゃん。ほんと、アレルギーって難儀ですなぁ。
    ようやく、休むことになりました~♪
    さぁて、今度はいつ遊びにいこう(笑)?

    ●小春さん●
    ホントにねぇ。ただの試着なのに、わんこは色々と苦労するですよ。
    いろはは、かなり迷惑だと思います。
    カメラ常備ですからね(笑)。仕事もこのくらい熱心だといいんだけどなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/57-5763075b
この記事へのトラックバック



