スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


芦屋浜でびゅー

2005年09月26日 23:16

すずまる君を囲んでおいでませ会をした。
そのつづきの話。

大変失礼だが、関連ワンコの各ブログへリンクは貼っていない。
昨日の記事をご参照くださいませ。


芦屋浜の公園に初めて来ることができた。
SEP26_2
ヨウスケさんが、とってくれたです。



いつも遊びに来ている あとむ君に案内してもらった。
あとむ君ごくろうさま~。
SEP26_1
みんな、ちゃんとついてくるのだぶひっ♪

疲れているスズ君にも、容赦なくカメラは向けられる。
SEP26_3
え?写真ですか? いいですよ。

ヨウスケさんが 上等なカメラを構える背後から
へっぽこカメラマン(=作者)が撮ったりして。

SEP26_4
みなさん、ヨウスケさんのしゃしんにキタイなのですぅ。
ぜひとも、そうしていただきたい。


2度目の海となったいろはだが。
誰一人 近寄らない海水へと 普通に入水していた。
SEP26_5
のどがかわきましたね。このおみずでいいですよ。
この後、一口飲んで 悲しい顔をしていた。

年下のワンコを追い回して、気分を紛らわせる。
SEP26_6
ベティちゃん、なかなかやりますね~。
でも、少し手加減はしていたようだ。

知らず知らずのうちに 様々なワンコがやってくる。
「今日は何かあるのですか?」という素朴な疑問を
通行人から浴びせられた。

SEP26_7
ただのおさんぽ ですよ~。


おもいおもいに暴れたところで(笑)、そろそろ オヒラキにした。

SEP26_8
ブンちゃんとランちゃんは、なかよしでした。


貴重な パイドトリオショット。
SEP26_9
クリームもトリオすればよかったですね。

スズマル君、本当にお疲れ様。
寝不足なのに、長々と連れまわしちゃってごめんね~。
SEP26_11
へ、へいきですよ。ホテルできっとくつろげますから…。

スズ君の飼い主emizoさんは、脚フェチ(それも前脚がお好み)とのこと。
kenboさんに、「ちょっと○○ちゃんのアシを撮っておいて」と
細かな指示が飛んでいたのには、笑ってしまった。

よく、人間さまの間で異性にあったらまずどこを見る?なんて
質問が出ることがあるが
そういえば、ワンコだって 最初に見るところやこだわりがあるかも知れない。



~どうでもくえすちょんvol.37~
(ヒマがあれば、遊んでください)
テーマ「いぬのここが好き(外見編)」
犬種にもよりますが。あなたが好きでたまらない
わんこの部位はどこですか?どんな風だったらヨダレが出ますか?
おしり、肉球、etc. マニアな観察眼をご披露くださいまし~



SEP26_10
ははうえ、ちからがはいりません。
だからといって、なぜかスマ君の車限定で
放屁するのは 止めてほしい。  家ではしないのに…わざとか?

スポンサーサイト


コメント

  1. ブンラン子 | URL | -

    昨日は幹事お疲れ様でした。
    何もお手伝いせず失礼しました。
    うちも、なぜかあとむ号に乗せて貰うと
    びっくりするぐらいくさいおならします。
    ベティ号は大丈夫なんだけどなぁ。
    いろは君とベティちゃんの追いかけっこ
    最高でした。似てましたよね~。


  2. MIKO | URL | -

    幹事お疲れ様でした。
    誕生日ケーキの発案とか、さすがだなーと感服いたしました。
    それからお洋服本当に嬉しかったです。
    昨日はお疲れのベティに一通り着させ、今日はまた撮影のために再度着用させました♪
    どれもピッタリ。明日アップするのでお楽しみにです♪
    いろは君とのかけっこ嬉しかったなぁ(私が)
    また、ベティと一緒に走ってあげてね!

  3. コタママ | URL | xfH9rAAU

    楽しそうですね~。幹事さんお疲れ様でした~♪
    フレブルの集まりって視線集中なんでしょうか?(笑)まだ経験ナシなので・・・。(笑)
    私はコタさんに当てはめた場合はお尻・・・モモの付け根、あごのたるみ・・・いっぱいありすぎですね・・・しかもなんか変態チックになってますね。(苦笑)

  4. suzukumi | URL | Jtcj8rf6

    お久しぶりです♪

    楽しそうですね~♪
    いいなぁ。ブヒブヒ遠い青森まで聞こえてきそうです!
    いろはさんは、お家で放屁しないんですか??すばらしい!さくらは熟睡するとすぐします。おしりの穴が緩むんでしょうか。。。時にはすごい音が出た自分の屁に驚いて振り向いているときもあります。。。レディなのにぃ。

  5. iuko | URL | -

    う~ん、楽しそうだぁ~。
    ひょっとしたら年末に私一人ですがポートアイランドに行くかもしれないのです。
    そしたら関西ブヒさん達に会えるかなぁ?

    フェチですね。
    フレンチはモモも良いんですがお尻のつむじですね。思わず逆なでしてしまうんです。もちろん迷惑な顔されるんですけど。
    ちなみに猫の場合はね、魚臭い口のにおいです。なかなか嗅げないので、眠たそうなネコの側に待機し、アクビする瞬間を待ちます。
    結構スリルです(失敗すると引っ掻かれる恐れ有り)。

  6. いえり | URL | JIxdEFrE

    ふふふ。いろはくん海のお水はしょっぱかったか~い?
    やっぱりお友達いっぱいで楽しそうですねぇ♪
    いいなぁー!!!

    フェチ…間違いなくほっぺだなぁ。
    あのたるみ。たるめばたるむ程よし。
    あっ。でもほっぺより、鼻の下の
    フガフガしてるとこが好き~!!

  7. nammy | URL | -

    広そうな公園ですね~☆
    たくさんのブヒブヒほんっと楽しそうです!!

    いろは君海水に1人入水なんて
    海の男だね~☆

    好きな部位ですが、やはりおしりですかね(笑)
    無心で渦を意味なく撫で回してしまいます♪

    あとはやはり唇ですかね☆
    見上げたときの下唇のツヤツヤがかわいいんですけど
    食糞してるかもしれないので危険ですが・・(笑)







  8. じゆんこ | URL | 9tMSreZQ

    ホント広い公園ですね~。
    しかもみんな仲良く遊んでるますね。
    うちは何故か同じフレブルにだけガウガウ
    してしまうので羨ましいですよ~。
    ふふふ♪海水を一口のんで悲しそうな顔をしてる
    いろはくんを想像したら笑えてきましたよ♪

    好きな部位・・・ほっぺにお尻どれも好きだけどぉ・・・。
    あ、後ろ足の内もものあまり毛の生えてない部分の
    ツルツル具合が大好きですね(苦笑)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. えいきち | URL | FrhoGxM.

    いろは君。

    くくくくっ、海水舐めちゃいましたね。
    2度目の海は泳がなかったんですねー。
    泳いでいる姿また見たかったですわぁー。
    お友達沢山遊べて良いですね。

    家は放屁何処でもしてしまいますよ(涙)
    歩きながらでも、私がリビングで横になっている時に、私にお尻をくっつけてきて居る時も、車の中でも・・・。ったく、締りのないヤツです(汗)

    好きな部位・・・フレンチの唇かなっ。あと耳の毛(るたんの一番毛が柔らかい所)と、フレンチで言うと適度の脂肪体。るたんが筋肉質のなのでないものを求めてしまう(悲)

  11. honeybee* | URL | 1aTH0RBY

    やっぱり

    広いところでは、さらにワンコたちもはしゃいでますねぇーーー!!!
    パンナは特に海好きなので、きっとこの画像みたらうらやましがって、やけを起こすだろうなぁ・・・。
    ということで、見せません!!!(*^_^*)

    いろんな部位フェチですが、やっぱり口のたるんたるん部分と、おしりのぷりぷり感ですかねぇ!
    人間でも、私お尻フェチ&しわフェチですぅ♪(きいてないって・・・)

  12. nico | URL | qbIq4rIg

    ありがとうございます。

    リンクはって頂きありがとうございますv
    うちも先週芦屋浜行きましたよん♪
    海にザブザブ入っていきました。その日の朝シャンプーしたのに(涙)
    死んだ魚がたくさん打ち上げられてて『うぎゃーうぎゃー!』と私ひとり奇声を発しておりました(笑)

    すきなところ…んん。モモ・おしりの穴・おしりのツムジ・タマタマ・タルタルほっぺ・スジ胸毛・鼻の上の盛り上がったところ・全然ないシッポ…もうやめましょうか(笑)

  13. Minako | URL | p16N8Kz2

    ボンジュール!

    やっぱりフェチといえば、ボンジュール(なつかしー:笑)でしょうか。
    あの渦巻き加減が、たまらないです。
    あ、他にも同じ趣味のかたがいらっしゃるようで(笑

    それにしても、海&砂浜いいですねー。
    くーた&はるは、海は未体験。連れて行ったら、どうなるか見ものです。

  14. いろは君、自ら海に入水(笑)?!
    いいなぁ~。素敵です☆

    私、ワンコの目が好きです。
    あのつぶらな瞳がたまらんです♪
    目は口ほどにモノを言うですしね★

  15. eri.k | URL | HwDRl306

    ●ブンラン子さん●
    おつかれさまでした~!
    体調はどうですかぁ?
    ブンちゃんは あとむ号限定なのね。
    いやもう、ただでさえ乗せてもらっちゃって
    恐縮している(一応は)というのに
    あの異臭は、なんとかしてもらいたいものですよ。
    ベティちゃんの走りは、以前のいろはのそれとそっくりでした♪

    ●MIKOさん●
    その節は、色々とややこしいメールを投げまして
    大変 失礼いたしました~。ありがとうござました。
    こんなこと書いたら MIKOさん(及びMIKO夫さん)に怒られちゃうかも知れないけど
    ちょっと繊細なところとか、ベティちゃんのしぐさのひとつひとつが
    パピーのいろはを見ているかのようでした♪

    ●コタママさん●
    フレブル集団、やっぱり目立ちますよ。
    なぜか笑われます!お陰で私らは 随分と
    好奇の目に慣れた気がいたします(苦笑)。
    あはは。部位だけを並べると
    本当に ちょっとおかしなマニアみたいになっちゃうんですよね。
    でも どこをとってもヨダレものですぅ~!

    ●suzukumiさん●
    お久しぶりでーす♪
    とっても楽しいひとときでした。やっぱりオフは幸せ(飼い主が)!
    いろはは、フードをスイッチしてから
    自宅での 異臭騒ぎはおさまってるんですよ。
    さくらちゃんも すごいニオイをさせてるですね(苦笑)。

    ●iukoさん●
    わーい♪iukoさん、神戸に来られる際は
    ぜひ教えてくださーい。
    冬の神戸、ロマンチックです。あ、iukoさんお一人でしたか…
    これに いろはが加われば 情緒あふれる神戸も
    台無しになっちゃうかもですぅ。
    わんことにゃんこでは、やはりちょっと
    見る目が変わってくるですね。
    私はニャンコのあくびを見ると
    「くぅ~」と変な声が出そうになるほど喜びます。

  16. eri.k | URL | HwDRl306

    ●いえりさん●
    ほんと、オツムのヨワイ犬で困っちゃうですよ。
    身をもって、海の水がしょっぱいことを学習すればいいんですけどね(苦笑)。
    フレンチのたるみを初めて間近で見たときは
    すごい感動したです。あれはもう、芸術ですな。
    鼻の下!わかります。あそこ、わけもなく触ってしまうですね。

    ●nammyさん●
    いやー、気持ちよかったです。
    海の男も、目的が「飲み」なのところが情けないですが(苦笑)。
    おしりの渦って、個性があっておもしろいんですよね。
    私も、渦の写真ばっか撮ってます。
    唇もポイントなんですよねぇ。
    いろはが来るまで、ワンコの唇がこれほどツヤツヤとは
    思いもよりませんでした~。

    ●じゆんこさん●
    スズ君は、訓練士さんがついているワンちゃんだし
    それ以外は、すっかり顔なじみなので
    それぞれのペースで遊んでるかな。
    いろはは、ガウは減ったものの
    大好きなブンちゃんに ヘコヘコが止まらないので(大恥)
    ほんのわずかしか リードは離しませんでした。
    内もも!さすが、じゆんこさん。マニアですねぇ(笑)♪

    ●ヒミツコメントさん●
    あらら。それは大変でした。
    実は送信箱に しっかと入っていたですよ。
    再送してみたですが、もしまた事故ってたら
    お手数ですが教えてくださいね。

    ●えいきちさん●
    海に来るという予定が、なかったもので
    この日は残念ながら 入水はやめていただきました~。
    つい最近まで、いろはも ありえないニオイの放屁を連発してたです。
    胃腸の調子がよくなったのか(フードかえたから)
    近頃は滅多にしません。それが人の車というのが納得いかん!
    そういえば、耳の毛ってやわらかいですよね。
    るたん君のお耳も 触ってみたい~。

  17. けい | URL | -

    海・・

    いろは君自分から進んで行くんですねー
    うちは。。。絶対近寄りません。相当の水嫌いみたいッスー。
    犬の好きなトコ。口ですかね。
    どの犬も口をめくってみたくなるー
    小さい頃は絶対やってましたわ・・

  18. eri.k | URL | HwDRl306

    ●honeybee*さん●
    海っていいですよねぇ。
    私、次に住むのは絶対 海の近くがいいです。
    おっと、パンナ君には内緒ですねっ。やけをおこしちゃ大変だ(笑)。
    人間もお尻としわフェチ?しわ好きというのは
    なかなか珍しいですねぇ。
    私は、人間なら手ですね(あ、誰もきいてない?)。

    ●nicoさん●
    こちらこそ、リンクありがとございました~。
    シャンプー後に芦屋浜いってきたですか(笑)。
    ライチ君もお水こわくないんだねぇ!
    そうそう。ゴミもすごいけど 魚もたくさんで
    誤飲王いろはの飼い主としは、身が引き締まる思いでした。
    さすがnicoさん。ワンコのチェックポイントがすばらしい~って
    ちょっと多いですぅーーっ!でもほんと、どこもかしこも愛らしいんですよねぇ♪

    ●Minakoさん●
    ボンジュールですよね。ここは外せません(笑)。
    見れば見るほど、幸せな気分になりますぅ。
    海、わんこによりけりですが
    あんまり スイスイ泳ぐチワワちゃんって見たことない気がするなぁ。
    ぜひとも、くーはるコンビに飛び込んでもらいたいねぇ(笑)。

    ●日の丸さん●
    どうやら、水は怖くないみたいです。
    シャンプーはキライだけど。
    わんこの目、かわいいですよね。
    フレンチは 時折みせるアンニュイなまなざしが
    たまりません。いろはも目をみれば、悪いことをしたって すぐにバレるですよぉ。

    ●けいさん●
    そうなんですよ。基本はビビリなんですが
    それに加えて いちょびり(関西でいうところの お調子者)のようで。
    口元って見れば見るほど、おもしろい構造をしていますよね。
    ぐりこ君の口も、めくらせてくれるかなぁ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/55-79792830
この記事へのトラックバック

スズマルファミリーと芦屋浜へ!

★ 昨日の続きです ★ スズマルファミリーとご一緒に芦屋浜へ! 昨日の記事の続き...




