スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おいでませスズマル君☆CAFE編

2005年09月25日 23:16

遠路遥々、スズマル君が関西へとやってきた。
親戚犬としては こりゃ黙ってられん!と
密かに プチオフ会を がらくたが開催してみた。

SEP25_1
スズマル号は、ちょうカッコイイのですぅ。

本当は、多くの方に呼びかけて派手に遊べればよかったのだが
作者が仕切れる最小限の規模とさせていただいたのと
(多忙につき、数家族にご連絡するので いっぱいいっぱい)

スズマル家が、この日神戸へ宿泊されるということだったので
この近辺にお住まいの ごく一部のワンコにお集まりいただいた次第だ。
参加ワンコ① スズマル
SEP25_2
超ロングドライブで、お疲れのところ いきなりCAFEの参加であった。
そんな バッドコンディションでも、紳士なオトコマエ☆


参加ワンコ② いろは
SEP25_3
幹事の犬は、隔離に限る?またもや、みんなの水を飲み干す肉まん野郎。


会場は、スイッチオンドッグスさん。神戸から比較的近くの芦屋がよいかと こちらに決定。
ランチに作者が選んだのは スパイシーカレー♪ついビールまでいただいてしまった。
幹事が飲んだくれてはいけないが、幹事が楽しむことが大切(よくわからないな)。


参加ワンコ③ ベティ
SEP25_4
素晴らしいプロポーションを保ちつつ、成長あそばしている。いろはの 過去の洋服を
献上したのだが、にょろにょろだったいろはの服が ぴったり合うとは思えない。

参加ワンコ④ あとむ
SEP25_6
24日に1歳になったばかり。お誕生日おめでとう~♪
今日もブンタロウさん一筋のハイパーフレンチ。文句なしの参加ワンコいちデカブル君。

スズマル君のおいでませ記念と、9月度のお誕生日も一緒に祝うことに。
あとむ君は24日に1歳。同じ日にブンラン子さんは三十路ボンバイエ。
12日がコサチさんも、ボンバイエ街道を謳歌中。ハッピーバースデー♪でも歌えばよかったなぁ。
で、その上のガゾは なぜかしっかと抱き合う ブンちゃんといろは?



参加ワンコ⑤ ブンタロウ
SEP25_5
常連のブンタロウさん、心なしか仕切りモードであった。
自分ちと間違っているのか。♂にだけ大モテの孤独なナイスガイ。

参加ワンコ⑥ ラン
SEP25_9
またしても、飼い主より「動いてはならない」という、よくわからないルールを
言い渡された女王さま。勿論、しおらしく言うとおりにしている時間は短かった。


年上のブンタロウさんに気遣いを見せるスズ君(上ガゾ)。ようでけた仔じゃ。
そして、コサチさん以外の抱っこを必死で拒否するスマ君。
顔に縦線が入るブンラン子さんを見て、一堂爆笑。


参加ワンコ⑦ もみじ
SEP25_7
パパ大好きっこの、しずかーなダックス。下界のブヒっぷりに震えあがりながらも
人間様の抱っこ攻めにご満悦。ブヒを抱いた後の彼女は、軽い。


参加ワンコ⑧ スマック
SEP25_8
動かないフレンチ代表。ベンチフェチの彼は、CAFEの指定席も当然
人間様の椅子。犬に興味はないが、食べることにはファイトを燃やすこだわり派?


スズマル君をおいでませする会のはずが、なんと
全参加わんこへ、お土産を用意してくださっていたスズマル家。
皆を代表して スズ君へのお土産を選んだのだが
作者の役不足を痛感した…これ、何に使うんだろうね…スズ君 荷物が増えてごめんよ(汗)。
今日のケーキは 人間・ワンコ兼用で作っていただく。
特別にいろはも、3かけらほどをGET!!


SEP25_14
あしたのブログへ、「つづく」なのですぅ。
この後、一行は屋外へと繰り出す…







スポンサーサイト


コメント

  1. あとママ | URL | mQop/nM.

    お世話になりました!

    ブログ記事にあとむの誕生日お祝いコメント、ありがとうでござる!
    今日は、幹事ご苦労様でした。
    スズマル家へのプレゼント、とても良かったですよ、あれは『おもちゃ箱』ですよね。以前あとパパが衝動買い?しそうになりましたから…
    明日の記事も楽しみにしていますね。
    これから皆さんのブログへ、お礼参り?でーす!(笑)

  2. 小春 | URL | xHucOE.I

    おつかれさまです(*´ω`*)
    幹事をするとかなり疲れると思われるので
    ゆっくり休んでくださいね
    でもフレンチだらけのオフ会は見ものですねぇーw

  3. コサチ | URL | 45inwyFM

    お疲れ様でした♪

    毎度、毎度、幹事さんお疲れ様です&ありがとです!
    大人数のオフ会もいいですけど、このくらいの規模もまとまりがあっていい感じでしたね。
    涼しくなってきたし、また遊びましょうね♪
    秋冬物ださなきゃ・・・

  4. コタママ | URL | xfH9rAAU

    おお・・・いいなあワンコの集い・・・。
    楽しかったようですね~。
    この後どちらへ繰り出されたか・・・今日のブログを楽しみにしておきます~♪
    私は明日がちょっとしたお楽しみです~。
    なのでコタさんは身だしなみシャンプーなのです~。(私の自由時間でもあります~笑)

  5. Sachiko | URL | 2j50GQ9.

    昨日はご一緒できず残念~~!小次郎一家は老父の誕生日祝いに?出かけておりましたぁ;;
    スズマルくん、キリッと落ち着いた感じのハンサム君ですねぇ~!かっこいいです~!おお!ケーキだぁ~!!きゃぁ~♪すごい!ほんと残念無念;;
    昨日は涼しくてフレブルちゃん達には過ごしやすい気候だったもんね!明日も楽しみですぅ~!

  6. masako | URL | -

    やっぱり遠征の日でしたか~
    ふと、そういえば・・・なんて思いだしたのですよ^-^
    スズさん、良い子ちゃんでしょー???
    トレーナーさんが着いてるだけに、とってもジェントリーな坊ちゃまなのですよ。
    いろは家の関東遠征の際には、ぜひぜひお知らせくださいなのです~☆

  7. honeybee* | URL | 1aTH0RBY

    わぁ!

    楽しそうですねぇー!
    またまたたくさんの子がみれて嬉しいですぅ♪
    みんなブヒちゃんたちも、こうやって毎回会っていれば、だんだん大興奮することもなくなってくるのでしょうかねぇ?
    写真では、みんなおりこうさんにみえますぅ!

  8. 楽しそうな集まりですね~。
    もみじちゃんも可愛い★浴衣着てたコですよね?!何気にファンだったり・・・(笑)。
    ひの、ウエスト回りが気持ちふくよかになった気が・・・。いろは君のその後はどうですか?

  9. eri.k | URL | HwDRl306

    ●あとママさん●
    こちらこそ、芦屋浜に連れて行ってもらって
    ありがとうございました。
    広くて気持ちよかったです。
    そうそう。あれ、おもちゃ箱ですよね(笑)。
    よかった、違ったらどうしようかと思った~。
    お疲れ様でした。また遊んでくださーい。

    ●小春さん●
    いえいえ、私は何もせずしっかり食べて飲んで、
    ついでに散歩までさせてもらったですよ。
    リフレッシュできました。
    悲しい月曜日も なんとか乗り越えたです(涙)。
    散歩行ったら、私達はさすがに目立っておりました(苦笑)。

    ●コサチさん●
    ありがとうございました~。
    いやはや、涼しくて気持ちよかったです。
    炎天下にならなくて、ほっとしました(苦笑)。
    次はサンチマですかね。
    私は今年中にイベントを消化して
    来年は地味に過ごすですよぉ~♪

    ●コタママさん●
    ほんと、わんこの集いは楽しいです。飼い主が(笑)!
    身だしなみシャンプーで、コタロウ君は
    おっとこまえになったですかね。
    いろはは、砂浜へ行ったのでドロドロのボロボロでした…。

    ●Sachikoさん●
    もう、ヨレヨレになるまで遊んじゃって
    VENE CAFEさんは寄らなかったです(笑)。
    スズくん、フレンチ好きにはたまらん
    おとこまえな紳士でしたよぉ~。超おりこうです。
    でも、写真は良犬屋さんでご堪能ください(苦笑)。
    いい気候ですからね。またご一緒しましょうね♪

  10. eri.k | URL | HwDRl306

    ●masakoさん●
    はい。そうなんですよ。
    感激の対面を果たし、嬉しかったぁ~♪
    スズマル君、本当におりこうで感心したです。
    あんなフレンチ君は、貴重であります。
    ほんと、関東遠征する際は ジェムちゃんに会わなくては~。
    いろは、隔離しないとジェムちゃん怖がるだろうな(苦笑)。

    ●honeybee*さん●
    あ、大興奮でしたよ。いろはは、もうバカみたいに
    はしゃいで 皆が迷惑するので 絶対に離してつなぎます。
    私は終始「ややこしい」を連発して、いろはを抑えなければなりません。
    月齢の若い仔は、興奮してましたよ~♪

    ●日の丸さん●
    そう。浴衣の似合うダックスもみじちゃんです。
    静かだし、めちゃかわいいですよぉ~っ!
    ひのちゃん 太ってますね(笑)。
    いろはも、減量してもしても 減りません。
    あれからまた200g増…誰かとめて(苦笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/54-d61d9cfa
この記事へのトラックバック

いらっしゃいっ♪

埼玉からブゥ~ンと車ではるばるいらっしゃったスズマル家、ようこそ関西へ♪スズマル家を囲む会、参加者。当然スズマル君、ビッグなナイスガイ☆おいら、スマック。なんでかジジイ顔。幹事さんのeri.kさん家のいろはくん。今日も始まる前から肉まんか?デカブル代表、アトム

スズマルくんおいでませ!

★ 関東から直行です! ★ スズマルファミリーおいでませ!なオフ会に参加しました...




