スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アラブの王様再び

2005年09月20日 23:16


連休が明け、今日から本格的に仕事が立て込んでまいりました。
またもやコメントレスが滞りを見せております。
いろはーの皆さま、ご迷惑お掛けしてすみません
コメントはウキウキで拝読しております。
いつもながらお待たせしておりますが、今しばらくお待ち願います。

アラブの王様は、先日にくまんになったので
ついでにシャンプーされることになった。

SEP20_1
つめた~い お水でひやすのですぅ~。
ちなみに、今日の記事は 少々、反則な画像を入れている。
うっかりお茶を吹き出さないよう注意されたい。



王様、シャンプーはお嫌いではなかったのですか?
SEP20_2
へ?シャンプーってなんですか?
王様は、オツムが弱い。

そんなことは気にしてはならない。
やはり、身だしなみをきちんとすることは エチケットなのだから。

勢いよく、シャンプー開始。

いかがですか?王様。
SEP20_3
おもいだしました。シャンプーきらいです。

すっかりブルーになった王様だが、シャンプー&リンスで いいにおいになられた。

さて、王様。 しっかりタオルドライなさったら
高級ガウンをご用意しております。さりげなく羽織ってくださいませ。
風邪などお召しになったら、いろはー達が心配いたします。


SEP20_5
これで、よいですか?

・・・・・。
王様ごっこも、ここで一気に興ざめするというものである。
どう見ても、ニカクさんがターバンを巻いてインド人のコスプレしてるみたいだ。

SEP20_4
おうさまは、ふろあがりのデザートがたべたいのですぅ♪
いろは、王様ごっこはもうおしまいだよ。
風呂あがりのデザート?
とんでもない。うちは、そんなゼイタクできないんだからね。

ちなみに、高級ガウンと思って巻いてみたのは
よく、小学生女子が、プールの着替えで使用するタイプのタオルである。
お年頃の女子は、着替えに気を使うのだ。リゾートワンピ風♪
まあ そんな細かい事情は わかる人にだけわかればよい。
作者も プールに行っていたとき(最近の話) わざわざバスタオルを
体に巻くのが面倒で 愛用していた(恥)。

SEP20_6
おうさま、おしまいですか。
そう。おわりおわり~!
また今度やってあげるから。
その濡れた毛を乾かさないとね。気をつけしな。

SEP20_7
かわかす…って、なんでしたっけ??

王様ごっこは、当分ないと思う。

SEP20_8
おもいだしました~。あつくてきもちわるいのですぅ。
王様、しっかり。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. emizo | URL | -

    うひゃひゃ、王様、オツムは肉まんの具として食べられちゃいましたもんね。
    そりゃ、シャンプーもわすれますさ(笑)
    しかし、今回は反則画像てんこもりでしたね(笑)
    ほんと、ごちそうさまでした、王様(笑)

  2. ニカクのターバンインド人、声をあげて大爆笑してしまいました。いや~、昼ごはんでっせぇ~!
    2枚目の写真はワンレン(古っ!)の女の子がラーメン食べるのに顔かしげてる風にも見えるのですが。
    私、こないだ難波宮まで電車1本で行ける事を発見しました。また出没します~!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. いえり | URL | JIxdEFrE

    我が家も今日はシャンプーネタでした♪
    それにしても2枚目のいろはくんかわいぃ~!!
    もうプロですね!!その表情!!
    携帯の待ちうけにしたい1枚ですー!!

    お仕事お忙しいのに毎日更新、
    ご苦労様です!!!

  5. じゆんこ | URL | 9tMSreZQ

    注意書きがあったのにもかかわらず、
    ウーロン茶を吹き出してしまいましたよ(笑)
    うちも今日シャンプーしましたが、
    濡れた権六はカワウソのようで、
    とてもアラブの王様にはなりません~。
    高級ガウン姿のいろはくんも可愛いです~!!

  6. 小春 | URL | xHucOE.I

    お茶は飲んでなかったけど思わず噴出す画像がありましたね(笑)
    シャンプーしながらなのにナイスショットでしたね(*´ω`*)
    いつもかわいい画像ばっかりで楽しいです

  7. あとママ | URL | mQop/nM.

    モデル犬

    いろは君、やっぱり君は『モデルFブル』だっ!
    あとパパが悪徳マネージャー?でガッポリ儲けましょ~(笑)
    19日、難波宮でお散歩してたんですね!
    あとむ号?もごまぱぱさんのスーパーカー(笑)と共に、阪神高速を走っていたんですよ。

  8. こーこ | URL | -

    反則画像が解らなかった、、。
    おつむが弱いのだろうか、、。

    思春期女子が利用するあのタオルですね!
    懐かし~♪

    余談だが、私は思春期真っ盛り、中学時代
    のプールの授業の時だった。
    思春期タオルだと思って持参したタオルが、ノーマルタオル。
    学校で気づき、ノーマルタオルでは不器用な私は着替える事が出来ず、教室で一人
    裸の王様になった経験が、、。
    ずーん。

  9. buri | URL | -

    ご、ごめんなさいいろはくん。
    大爆笑させていただきました!
    ターバンまいたいろは君、心なしか立派に見えます(^▽^)
    昨日まで肉まんだったとは思えんですよ。
    一晩で大出世。
    油田でも見つけたですか??

  10. ぢゅん | URL | jJfojtcs

    えっ?仁鶴ターバンインド人、結構かわいいと思うけどな…。
    貫禄もにじみ出てるし。
    ワタシも巻き巻きバスタオル愛用者。便利だよね。
    今度珊瑚にもターバン巻いてみよ。

  11. masako | URL | -

    ご心配をありがとでした~のそのそ復活デス!

    肉まん→王様!!!
    相変わらず、いろは王子はオモロイのですぅ~
    私もシャンプーのとき、ついついジェムを「ジェム巻き」にして遊んでしまいます。
    あれ?今日はウニボールなしでイケたんですね???
    シャンプーに集中ってことでしょか???笑

  12. コサチ | URL | 45inwyFM

    ずるっこUP完了!

    シャンプー始まったとたんのイヤイヤ顔がたまらんねぇ~
    スマはシャンプーだと察すると逃げます、ちょこっとだけね。
    鈍足なんですぐにつかまりますけどね(笑)

    先日のデート、TBさせてもらいました。
    よろしくです♪

  13. えいきち | URL | UEJdIulg

    □い顔をまーるくしまっせっ!(笑)

    肉まん、仁鶴からインド人と芸達者!(笑)
    うちも、今日シャンプーしました。
    相変わらず、シャワーがダメなのでスポンジと手のマッサージで洗っております。
    ドライヤーもダメでものすごい顔でタオルをカミカミし始めます。
    そのてん、写真で見る限り優秀だと思われる仁鶴いろは君だと思うのですがどうでしょう!

  14. eri.k | URL | HwDRl306

    ●emizoさん●
    うちの王様は、生まれつき少々オツムが弱いようで(苦笑)。
    どうもカブリモノになると、反則ワザが
    飛び出しちゃうですよ。
    でも、飼い主もきらいじゃないので
    また反則が飛び出るかもですぅ。

    ●むる母さん●
    いつからか、貧相なたるたるが 私にはニカクに見えて仕方ありません。
    ワンレンにも確かに見えますねぇ。それもラーメン食べるって(爆)!
    ああ、そういえば地下鉄が通ってましたっけ。
    自転車は、飼い主の体力も奪いますからね~。
    またご一緒させてくださいませ♪

    ●ヒミツコメントさん●
    へんてこりんな写真ばかりで失礼いたしました~。
    一応、ありのままのいろはを公開しているつもりですが…。
    このおかしなインド人は、ありのままなのかどうなのか疑問が残るところです。
    連休の間にじっくり、そちらへおじゃまさせてもらいますね。

    ●いえりさん●
    おこめちゃん、おとなしくシャンプーされてますよね。
    いろはなんて、元々リード必須だったですよぉ。えらいなぁ。
    無理やり日刊にしている為、諸々 煩雑になっちゃってすみません~。
    ぼちぼち頑張るですぅ。

    ●じゆんこさん●
    不意をつかれると、ツボ入っちゃいますよね、この不思議な写真。
    高級ガウン、ダイエーで買ったです(笑)。
    すべてがマボロシのお遊びでした。
    権ちゃんの初旅行、どうだったのかなぁ。
    また記事を楽しみにしてますぅ。

  15. eri.k | URL | HwDRl306

    ●小春さん●
    お茶飲んでなくて、何よりですぅ。
    風呂場にカメラを持っていく私って、どうなんでしょう(笑)…
    普段はあまり思わないのですが、写真を後で見返すと
    こんな表情をしていたのか~と いつも驚かされます。

    ●あとママさん●
    いやぁ~モデル犬は、インド人にはならないですよぉ(笑)。
    あとパパさんのプロデュースで、儲かりますかね♪
    おぉ~、あとむ家の車も いろは号(こっちはチャリですけど)に
    ニアミスしてましたか。にくまん5秒前でした。

    ●こーこさん●
    あはは。反則画像というより、もうこの記事がルール違反ですけどねぇ。
    そう。あのタオルですよ。考えた人エライなぁ。
    こーこさん!中学時代だなんて そんな多感な時期に
    大胆な姿になられたのですね(苦笑)…!
    普通のタオルで工夫して着替えるのは
    まさに職人技ですからねぇ。私も苦手。

    ●buriさん●
    お~、笑っていただけて幸せですぅ♪
    アラブの王様も喜んでおります(ホンマか?)。
    一晩で出世した王様は、数分でみるみるおちぶれたです。
    油田もってたとしても、オツムが弱すぎていけません。

    ●ぢゅんさん●
    えぇ~、ぢゅんさん。よぉく見てくださいよぉ。
    絶対に かわいいもんじゃありません。ニカクですよ。ニ・カ・ク!
    でもぢゅんさん、いのくまいろはも好きだったし
    やっぱりマニアなのですぅ(笑)。
    珊瑚ちゃんも、絶対にターバン似合うですよ。

  16. eri.k | URL | HwDRl306

    ●masakoさん●
    おかえりなさーい。
    まだまだブルーな時期ですよね。
    こればっかりは、ホルモンのなせる業らしいので
    ジェムちゃんにしっかり癒されつつ
    ぼちぼち ブルーにつきあってください。
    ジェムまきかぁ~♪いいな、いいな。
    ジェムちゃんは 小さいタオルできまりそうだね。
    うにボールは興奮が過ぎるので、ボツりました。

    ●コサチさん●
    TBありがとうございますぅ♪
    今度は、またもやロングドライブですが
    お世話になります。にくまんつきですみません。
    爪きり等は逃げるんだけど、シャンプーは逃げないです。
    ということは、本当はすきなのか?
    なんせオツムが弱すぎて 飼い主にもようわかりません。

    ●えいきちさん●
    えへへ。関西出身の方には、より一層 ニカクねたは喜んでいただけるようですぅ。
    シャンプーやドライヤーは、苦手な仔が多いですよね。
    自宅では、静かな犬(外でしか会わない人には信じられないらしいけど)
    なので、割と地味な抵抗で済んでおります。
    るたん君は ちょっと興奮ぎみなんだね~。
    タオルって、何かのスイッチが潜んでいるみたいだなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/50-dff66165
この記事へのトラックバック

すまきコタさん★

これといってネタがないのでシャンプーしてないのにこんな事して遊んでました。マメに更新しすぎって話もありますが・・・(笑)               おやつでなすがまま




