
--年--月--日 --:--


個人情報について

2005年08月13日 21:26

おかしな企画モノで皆さんと遊んだり
またご意見・ご感想等をメールでいただいたりすることが、
多々あるのがこのブログです。

そこでどうしても、アナタの個人情報というものを
管理人が扱う機会も増えてまいりました。

難しいポリシーはさておき
がらくたでは、アナタが提供した個人情報(氏名、メールアドレス、画像等々)の扱いは、
十分気をつけて行っていきます。

例) アナタがメールで、(嬉しいことに)愛犬の画像を管理人宛にお送りくださった。
 その画像を無断転載したり、それで一儲けしたり、そういったことは
 絶対にしません。また、その画像を こっそり第3者に提供したりもいたしません。

例外)アナタが何らかの事件に巻き込まれ、命が危ない!
  なぜか、おまわりさんが 管理人に
  「この人の手がかりが何でも欲しい。メールアドレスを教えて欲しい」と
  要求されれば それは勝手に教えちゃいますよ。

↑こういうことが「個人情報保護方針」で謳われているです。
(へんてこな例えでスミマセン)
個人情報って、思わぬことで氾濫しちゃいます。
それが、ようやく世間で注目され始めたようです。

具体的に、きちんと順序だててポリシーを掲載しようかと思いましたが
きっと 読んでもらえないだろうと 変化球を投げてみました。
どうか管理人の言いたいことが アナタへ伝わってくれますように。




