スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


20万ありがとう

2005年09月12日 20:18


なんだよぉ~、ヒデぇぇ…
あ、すみません。また あいのりネタでご挨拶しちゃった。
今度のつっこみは、TKか?はぁ~来週も楽しみなり~

皆さまのお陰で、無事カウンター20万を
9/12(月)20:00過ぎに突破いたしました。
いつも、応援をありがとうございますぅ~。
そしてこれからも、末永く がらくたとつきあってやって下さいね。

それでは、現在のプレゼント応募メール受付状況を発表するです。
9/12現在の結果ですので、それ以降は間に合わないかもですが ご了承くださいね。
決定!プレゼントGETのLucky Winner
 ※写真は参考画像であり、これらの画像はプレゼントでは使用されません。
 あくまで様々ないろはの表情を楽しんでもらうためのものです。
 実際はもっとカワイイ画像を選ぶです(はい。出ました親バカ!←放っておいてください)


168_2
えみさん 2ヵ月いろはグッズGET!受付中♪


168_3
iukoさん 3ヶ月いろはグッズGET!


168_4
ヲザキさん 4ヶ月いろはグッズGET!受付中♪


168_5
nammyさん 5ヶ月いろはグッズGET!受付中♪


168_6
まゆこさん 6ヶ月いろはグッズGET!受付中♪選考中


168_7
小春さん 7ヶ月いろはグッズGET!


168_8
ゆららのかぁーちゃんさん 8ヶ月いろはグッズGET!


168_9
コタママさん 9ヶ月いろはグッズGET!


168_10
どきんさん 10ヶ月いろはグッズGET!


168_11
こーこさん 11ヶ月いろはグッズGET!受付中♪ 選考中


☆惜しくもタッチの差で逃したという方は、リベンジもOKです。
 すべての月齢当選者が決定した時点で、締め切りとさせていただきます。
 しつこいようですが、グッズはしょぼいですご了承ください。


いつも、くだらないお遊びにお付き合いいただき、作者は感激しっぱなしでございます。
応援してくださっている皆さんに、飽きられないよう(苦笑)
これからも ぼっちら運営してまいります。

ありったけの感謝の意を表して…

                  by eri.k with 168

 
スポンサーサイト


コメント

  1. コタママ | URL | xfH9rAAU

    おめでとうございます~

    そしてありがとうございます~♪
    いや~嬉しいです~。
    これからも無理をせず楽しく長ーく続けて下さいね~。
    うちのトコもぼちぼち本腰入れて企画考えます~。(笑)

  2. こーこ | URL | -

    あれあれ!?11ヶ月に応募したのだけども~><
    送られて無いのかしらん。
    はひー

    20万オメデトウございます♪
    これからも楽しみにしてます~☆

  3. iuko | URL | -

    改めておめでとうです。
    これからもラブリーいろは君、楽しみにしてますよ~。

    やたっ!
    ちゃんとメールを用意して待機した甲斐がございました。
    しょぼくても良いんです、だっていろはーなんだもん・・・。

    涼しくなってきたし、脳みそ使って企画を考えるべき?
    それより先にまともに更新せよってことか?!

  4. kasai | URL | -

    え、えぇ~?20万部?またのりおくれたです。
    とりあえず、おめでとうございます。
    これから過去にさかのぼって、閲覧してまいります(汗)

  5. じゆんこ | URL | 9tMSreZQ

    20万おめでとうございます~!
    って応募に完全に乗り遅れた私・・・トホホ(涙)
    にしてもこうやってみると、いろはくんスクスク大きくなりましたねー。
    あんなに小さかったのにねぇ・・・って何だか婆ちゃんみたいですが(笑)

    これからもステキな記事を楽しみにしてます~!

  6. ぷりぷりん | URL | zdITjaKQ

    うわー。改めてすごいですね!おめでとー。
    いろは君の成長が見えて楽しい&嬉しい気分。
    これからもワタシ。隠れいろはーに属していきますから(笑)
    あぁ早く会いたいなぁ?←コレばっかだよ。


  7. 小春 | URL | xHucOE.I

    嬉しい(*´ω`*)

    当たってたなんて嬉しいですぅ:。+゚。:゚(ノ□`)゚:。+。;゚ウワーン
    いろは君のものならなんでも嬉しいw
    どんなのがくるか今から楽しみです(*´ω`*)

  8. emizo | URL | -

    200,000HITおめでとうございま~~~す!
    ちかち、いろはグッズGETには乗り遅れた・・・
    もう、眠れないかも悔しくて・・・
    生いろはくんを拝んでがまんするですよ。
    これからも、楽しみにしてるですよ~~!!

  9. おめでと!

    200,000HITおめでとっ!
    知らない間にどんどん大きくなってくるいろはくん。
    本当によく成長してるね。
    ブログを拝見し始めて早5ヶ月強。成長過程を見ているといろはくんを「飼っている」錯覚を覚えますね。
    ごまの子犬の頃とダブらせたり、いろんなことを思いながら拝見してます。
    これからもいろはくんを見守って行きたいです。もうすぐ1歳だね!

  10. blue-cheese | URL | L1ch7n1I

    20万HITおめでとう御座います。
    まだ我がブログは2800HITだもんな(苦笑)。
    いろは君の成長ぶりが伺える懐かしい写真の
    数々。大人の階段↑↑昇るってな感じやね。

  11. nammy | URL | -

    20万ヒット☆おめでとうございまーす!

    上のお写真見てて思ったのですが
    大きくなってもお目目くりくりで
    いろは君って本当にかわいらしい男の子ですね♪

    いろは君の笑顔は
    私のオアシスですぅ~。。

    これからも楽しく拝見させて頂きますね☆

  12. baogui | URL | -

    おめでとうございます

    あ~…時すでに遅し…
    昨日catheが悪さして、放置プレー続行中だったのでカウンターチェックするの忘れちゃったぁ~
    …失礼しました…
    改めまして、20万ヒットおめでとうございます!
    どの月齢のいろは君も可愛いですね…そしてだんだんFブルらしい愛嬌のある表情になってきますね
    将来楽しみだぁ~

  13. GET IT☆

    気になって朝からまた見にきた私・・・し、仕事しろよっー、ですね。
    一人PC前でガッツポーズ♪
    来るぞ、来るぞ!我が家にいろはグッズが!

    あらためて20マンってスゴイです。
    ここまで皆さんが日々通い詰める場を作ってこられたeri.kさん、素晴らしいです。
    もちろん、いろはくんの魅力もネ☆

  14. コサチ | URL | 45inwyFM

    20万HITおめでとうございます♪
    昨日の朝の時点で明日くらいかなぁ~なんて思ってたら20時に達成してたんですね、すごいね。
    おりこうだったり、いたずらしたり、これからもどんどん成長していくいろ君楽しみにしてます☆

  15. ヲザキ | URL | w4fpVtcs

    きゃぁ~、ありがとうございますぅ!
    これを機会にずうずうしくコメントも寄せさせていただきます。
    先日実家の愛犬を亡くした折も、いろは君の満面の笑顔で癒されました。
    これからもおっかけまっせー!

  16. 日の丸 | URL | -

    甘かった・・・
    昨日のお昼すぎに見た時点では、まだだから余裕かましてしまいました(>_<)
    そうだよね~。
    いろは~、多かったんだ・・。
    でも、20万ってすごいです~。
    私ももう少し、カウンター気にしないと!!

  17. むる母 | URL | pamUQ3n2

    20万おめでとうございます~!

    ブログをつけてるとこうやって成長振りが一目で見れるからいいですね~。
    なんだか私も飼い主の気分でほのぼの見てしまいました。
    いや~、いろは君大きなったわ~。
    大人になったいろは君、また見たいです~!

  18. ユウ | URL | 5X5MRA9A

    うおー!いつの間に!!
    20万ヒットおめでとうございます☆

    でも、私の欲しいのんはまだ受付中やもんね~♪
    これからメールしまーす!

  19. なこず | URL | -

    嗚呼~(T_T)
    忙しくしている間に出遅れてしまった・・・
    クスン。
    なにはともあれ20万おめでとうございます(^0^)
    うちは・・・何アクセスなんだろう~(>_<)
    いろは君の写真、どの月もかわいいっっ!
    くぅ~いいなぁ~

  20. eri.k | URL | HwDRl306

    ●コタママさん●
    ありがとう&おめでとうなのですぅ!
    そうそう。細く長くがよいかと思われます。
    こちらに連絡事項書いて申し訳ないですが
    〒・住所・氏名を いつでもいいのでメール投げてもらえますか。
    あ、賞品発送は…まだまだ先でございます(汗)

    ●こーこさん●
    結局、再送いただいたメールも着いておりませんでした…なぜに?
    えっと、こちらからメールさせてもらうですよ。
    こたぺさんところの宛先にでも。別のアドレスで送るですぅ。
    とりあえず、時間帯から言っても確実にこーこさんかと思われますので
    11ヶ月GETということで♪

    ●iukoさん●
    ありがとうです☆
    そして、根性の20万ジャストGET!すごいぞすごいぞ。
    勿論メールも一番乗り。文句なしの賞品GETですね。
    発送は随分先になっちゃいますが、気長にお待ちくださいね~!

    ●kasaiさん●
    相変わらず、慌ただしいブログですみません(苦笑)。
    とりあえずありがとうございます♪
    お忙しいのに、いつも来てくださって感謝しています。

    ●じゆんこさん●
    ありがとうございます~!
    あー。コメントくださった時点では まだまだ余裕があったですよ(激白)。
    まあ今回は、ちょっと面倒な遊びにしちゃったので
    また今度 よろしければおつきあい下さい。
    本当に、いろはでかくなりましたよね。
    いつも強力サポート感謝していますぅ♪

  21. えいきち | URL | IcS5fEvA

    20万HITおめでとさ~ん!

    うぅっ~、20万HITってすごーいです。

    「おめでとです。」byえいきち&るたん

    これからも楽しませていただきますよぉー。

    …ココの写真チビいろはくんを思い出させますねん。

  22. eri.k | URL | HwDRl306

    ★遅すぎるレスです…(汗)★

    ●ぷりぷりんさん●
    どうもありがとうですぅ♪
    こうして並べると、一目瞭然でおもしろいですよね。
    あ、隠れいろはーなのね(笑)。
    ほんと、そろそろ会えそうな感じだよね?
    また一度 日程とか具体的なおうかがいをさせてもらいますよ♪

    ●小春さん●
    えへ。当たりましたよ~。おめでとうございまーす。
    ここへ連絡事項失礼するです。
    いつでもいいので、送り先をメールで投げておいてくださ~い。
    発送は、、わ、忘れた頃だと思っておいてください(苦笑)。

    ●emizoさん●
    どうもありがとうございますっ!
    あら、コメントの時刻からいって ギリギリ
    まだいけたのにぃ~(笑)…
    ま、でももうすぐ会えるしね~♪
    私も生スズ君を楽しみにしておりますぅ。

    ●ごまぱぱさん●
    どうもありがとですっ!
    大きくなりだすと、あっという間ですかね。
    まだまだ おチビには変わりないですが
    徐々にそれらしくなってきたようです。
    こちらこそ、末永くよろしくお願いします。
    そろそろ、ごまさんにも会いたいわっ♪

    ●blue-cheeseさん●
    ありがとうございます。
    ブログをはじめたころは、ごく少数の方しか
    知らなかったこの場所も
    今ではたくさんの方に来ていただき
    本当に 嬉しいかぎりですぅ。
    小さい頃の写真は、やっぱり懐かしいですよね。

  23. eri.k | URL | HwDRl306

    ★遅すぎるレスです…その②★

    ●nammyさん●
    どうもありがとうございますぅ。
    パピコの頃は、この目が小さくなるんだと思ってましたが
    まだ保ってますね~。でも、大きすぎて西川きよしに似ていると
    言われております…目が出すぎ。
    こちらこそ、いつも応援をありがとうございますっ♪

    ●baoguiさん●
    あー、時刻から言って まだ大丈夫だったですよぉ…応募は余裕あったです(笑)。
    って、言うのが遅すぎでした~ごめんちゃい。
    一時はガリガリで、どうなることかと思いましたが
    なんとか それなりになってきてくれてほっとしました。
    健康第一。これからもよろしくなのですぅ。

    ●ゆららのかぁーちゃんさん●
    おめでとうございまーす♪
    賞品が到着するのは、随分先になりそうですが(汗)
    あ、いつでもよいので また送り先だけ
    メールで教えていただけますかぁ?
    ずぼらして こんなところに連絡事項書いてごめんなさーい。
    こちらこそ、いつも遊びに来てくださって
    感激なのですぅ。これからもよろしくお願いしまっす!

    ●コサチさん●
    ありがとうございまーす。
    20万がそろそろだと思った いろはーさん達が
    いつもより多めに来てくださったようです(笑)。
    私も、ようやく余裕を持って
    いろはと接することができるようになりました。
    こちらこそ、ヨロシクなのですぅ。

    ●ヲザキさん●
    ご応募ありがとうございました~。
    メールの御返事もせず、ずぼらしてすみません(汗)。
    プレゼントの送り先を、またいつでもいいので
    メールで教えてやってください。
    ご実家のわんちゃん、虹の橋を渡ったのですね。
    きっと天国で、いろはのばかっぷりにあきれてるですねぇ…。どうか安らかに。

  24. eri.k | URL | HwDRl306

    ●日の丸さん●
    ねぇ、私もちょっと余裕かましてましたよ(笑)まだだろうって…。
    でも 目指すは量より質!理想は高く…。
    いつも 遊びに来てくださっていありがとうですぅ♪

    ●むる母さん●
    どうもありがとうございまーす。
    まだまだパピーだと思っていたら、こうやって
    振り返れるくらいまでになったです。
    にょろにょろ、足長には変わりないですが
    こないだ お会いした時よりも 随分とブルらしくなりました~。

    ●ユウさん●
    どうもありがとうございます。
    わーん、ユウさんごめんなさい。
    一足、早い方がおられまして…あのぉ、いろはグッズは
    なくなったです(土下座)。
    やっぱり、お茶でもおごるです…(しつこい)。

    ●なこずさん●
    あら、残念!連続GETしていただけなかったですか~。
    でも、慌ただしいブログなんで そうそう
    毎日も見てられないと思います。
    次回のしょぼ企画は、ぜひ♪
    いつも ありがとうございます。
    お互い、そろそろ新米飼い主とも言えなくなってきたですねぇ。

    ●えいきちさん&るたんくん●
    どうもありがとさーん♪
    こちらこそ、いつも遊びに来てくださり
    とっても嬉しいです。
    チビだったいろは、ちょっと丸くなりました。
    どこまで、いくのかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/42-5806259c
この記事へのトラックバック

フレンチブルのゆらら♪いろはくん

ホントは土曜日に書こうと思っていた。いろはくん、eri.kさん 「カウンター20万」「生誕1年」「手術成功」まとめて(失礼だ…)おめでとー!!密かな「いろはー」な私はしっかりプレゼントGETしている。いろはくんの笑顔がかわゆい缶バッチ!…画像暗くてスミマセン(汗「...




