スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


20万で「いろはー度」をチェック!

2005年09月09日 23:45

職場の近くに見つけた 犬グッズショップ DOG FRIENDLY でSaleをやっていた。
「見るだけ」と呪文を唱えながら店内を物色。

呪文はきかなかった…

SEP9_1
あたらしい およふくなのですぅ。

そういえば、こちらも ちょっと前になるが半額で手に入れた。

SEP9_2
ブルドッグさんと、ダックスさんですぅ。

ついでに、これも紹介しておこう。

SEP9_3
しっぽをひっぱると、ブルブルうごくです。

ぬいぐるみには興味はないのだが、かわいいと思うのと
財布を出すのは ほぼ同時。もう病気。

これは、作者が大好きチェブラーシカちゃん。水玉バージョン。
どこか似ている 彼ら。
SEP9_4
チェブは、ははうえのたからものですよ。

おっと、アブナイ。
いろはになんら関係ない記事になるところである。


ここで いろは君からお知らせを。

SEP9_5
もうすぐ「がらくた」が20まん いくのですぅ。
カンシャサイやるですよ~~!



Garakuta*Honpo 20万感謝祭

●この遊びのルール●
サイドバーにあるカウンターを要チェック!
20万台に突入した瞬間から ゲームスタート。
アナタも、しょぼしょぼ いろはグッズを手に入れよう。

●参加資格●
「いろはー」であること(自薦他薦は問いません)

●プレゼント賞品●
いろはが我が家にやってきた生後2ヵ月~11ヶ月まで
それぞれ1枚ずつの画像を使った あるモノ(ぜったいに期待はしないでください)

2ヵ月、3ヶ月…11ヶ月まで計10名、各おひとりずつ用意します。
希望の月齢を必ず 明記して送信してください。
パピコの写真がかわいいとは限りません。
当たり外れがあるとは思いますが(笑)、ご了承下さい。

どの月齢に人気が集中するか、わかりません。
同じ月齢に希望が複数に渡った場合は先着順とさせていただいます。


●応募方法●
メールに、下記要項を記入の上
カウンター20万以上を確認してから送信してね!

ハンドルネーム/あなたの「いろはー度」(下記シートでチェック)/希望賞品の月齢(○ヶ月希望)

件名(宛先)
『しょぼくても文句は申しません☆20万感謝祭』の係
サイドバーメニュー「メールはこちら」からメールを送信してね。


SEP9_6
ほんとに、おうぼがくるですか~??
さ、さぁ。
応募が少なかったら、全員プレゼントになっていいのではないかと…


では、アナタの「いろはー度」をチェックしてみてね。


ブログ史上初?! あなたの「いろはー度」チェックリスト
解答?は、20万超えた後、一応公開するです


1. いろはの大好きなボールが何かわかる

2. いろは愛用のカート愛称が言える

3. 今度のドッグファミリーコンテストは、いろはに投票する(した)

4. 夫(いろはの父上)の職業が言える

5. 旧ブログのスキンで現れる、幻のイベントが何か知っている

6. 気が付くと、「○○ですぅ~♪」といい年をして いろは語を使ってしまう

7. 依頼があれば、いろはを1週間預かれる自信がある

8. いろはの誕生日が言える

9. サイドバー「おさわりいろは」を作ってくれた製作者は勿論、その人が飼っている犬種を言える

10. いろはに生えている、1本だけ違う毛の色を知っている

さあて、あなたの「いろはー度」は??

Yesの数が0個…いろはー予備軍
このチェックリストに参加してしまっていること自体、
片足つっこんでしまっている気がするです。お気をつけください。
もちろん、プレゼント応募してくださいよぉ。あ、興味があればですが…。

Yesの数が1~3個…HOTないろはー
ありがとうございます。
いろはを愛してくださって、作者は嬉しゅうございますぅ。
もっと、Yesを増やそうなどとバカなことは考えず 現状維持を心がけてください。

Yesの数が4~6個…熱烈いろはー
相当なものですねぇ。こんな人が この世に存在すること自体オドロキです。
この20万HITSは、ズバリあなたのおかげと言っても過言ではありません。
30万まで どうかひとつよろしく頼みます。

Yesの数が7~9個…熱狂いろはー
ちょっとちょっと、だいじょうぶですかぁ。
その情熱を、ご自分のワンコやご家族、友人等々へ向けることを
強くオススメしますよ。
特に6番をYesと答えてしまったアナタ。やばいのですぅ!

Yesの数が10個…完全無欠いろはー
もう何も申し上げることは、ございません。
異常を通り越して、尊敬に値します。
だって、作者ですら10個に到達はしないんだから…(滝汗)。
いろはの『真の飼い主』は、ズバリあなたでしょう。

SEP9_7
「いろはーれき」はかんけいないですよ。こめんとしないヒトもあそんでいってくださーい♪
そこのアナタ、いろはーですか?何いろはーですか??


スポンサーサイト


コメント

  1. こーこ | URL | YjTMmlic

    くそっ、、。熱狂いろはーだった。
    完全無欠の筈が、、、。
    今夜は悶々としながら朝を迎えたいと思います。
    私もチェブラーシカ好きです♪
    我が家にチェブパペットが居るので、次のブログネタはチェブとコタを戦わす事に決定○笑
    感謝際楽しみにしてます~♪

  2. masako | URL | -

    熱狂いろは~だったですよ。笑
    そこそこ「いろは~」な自信はあったですけどね。
    いろはさんのおもちゃもかわいいけど、水玉のちぇぶちぇぶもかわいいのですぅ~♪

    今日、我が家、初電車に挑戦してきました!
    結果は、blogでご覧下さい~

  3. コタママ | URL | xfH9rAAU

    おお・・・ついに・・・!!

    カウンターチェックですね!(気合!)
    相方もいろはープレゼントに反応しており「送れ!」と一言ゆってました。(笑)
    うちも恐れ多くも・・・近々負けない自信アリのショボショボ企画予定ありでーす。(爆)よろしければ・・・ご応募下さい。(ヘコヘコ)
    いろは父のお言葉にこちらの親バカ(私)一人でニヤニヤ頭をカキカキしてたら相方にビビラレました・・・(笑)いろはー度チェックに受けていたら・・・興味深々のようでした。
    あ・・・ガブリしたらころされます にバカ受けもしておりました!(ふふふ・・・いろはーが浸透しつつあるです~)
    なんだか・・・コメントらしからぬもので恐縮です。
    いろは君あたらしいお洋服いいなあ。似合ってるよ~♪

  4. 熱烈いろはーでした。
    まぁこんなところでしょうか。
    あまりいろはーではないようですね。残念。

  5. フレンチョ | URL | H6hNXAII

    おはようございます!

    おはようございます。
    ご無沙汰ですm(__)m毎日アップされてホント感心しております~♪
    いろんな企画あるんですね!!!
    これからもアップ頑張って下さいね♪

  6. ユウ | URL | 5X5MRA9A

    私は熱狂いろはーでした♪
    意外と知らなかったのが誕生日。
    いかんですなー。
    来月だってのは分かってるので、それに間に合うようにホニャララしてチョメチョメするですよ!

  7. baogui | URL | -

    よっしゃ~!

    気合入れて応募するど~!
    何せ10万と15万の両方の賞品ゲットしてっから、ここで逃すのはもったいない…
    私、熱狂いろはーでした…でも、ウチのか~ちゃんは6番Yasですぅ~…(笑)

  8. Sachiko | URL | 2j50GQ9.

    もっちろん!Yesの数が10個…完全無欠いろはー でしたわぁ~!!どれも即答で!(笑))))eriさん。。簡単すぎまっせ~♪それにしても20万はすごすぎますぅ~!カウンター数をこれから毎回チェックしなければぁ~~!

  9. 小春 | URL | xHucOE.I

    残念・・

    熱烈いろはーでしたwあと一個分かれば熱狂いろはーだったのに、まだまだですね^^
    もうすぐ20万だなんてすごいです><
    これからはカウンターをちゃんとチェックしてプレゼントゲットです(-ω☆)キラリ

  10. ひとつ及ばず・・・

    熱狂でございましたワ。
    でも4番の予想が当たれば完全無欠っ!ですぅ~♪

    この熱意を仕事へ向けることができたなら・・・いえ、せめて自分のブログへと思いながら「いろはく~ん♪」と今日も来ました・・・。

  11. eri.k | URL | HwDRl306

    ●こーこさん●
    じ、じゅうぶんだと思うですよ。熱狂いろはー。。すげぇ。
    おっ、チェブご存知ですかぁ。
    ビデオで見て以来、あのシュールな展開と
    チェブのしっぶーい声に魅了されちゃいまして。
    そりゃもお、チェブグッズいっぱいですよぉ。
    「チェブVSコタ」これは見ものだねっ!

    ●masakoさん●
    ひょえ~、熱狂だったですかぁ~。
    かなりの いろはー度ですなあ。いやいや、ありがとうございますぅ。
    チェブ、かわいいでしょ~?
    みかん箱に入ったのが欲しかったんだけど、小さいのでガマンですぅ。

    ●コタママさん●
    まあ、20万を超えるのは週明けだと思うので
    のんびり見ていただいて、まず大丈夫かと…。
    コタロウ君ところでも、企画もんあるですか?
    楽しみにしとくですよ~。
    ガブリしたら、本当に殺されかねないですよぉ。
    私のかわいいチェブに、指一本触れさせません!
    えへ。セールに弱い私…半額だったし…(いい訳満開)。

    ●ごまぱぱさん●
    熱烈!いえいえ、もう充分な「いろはー」ですよぉ。
    かなり重箱の隅をつついたチェックリストでしたからね。
    作った私の答えがあやしいもんですぅ。

    ●フレンチョさん●
    こちらこそ、ご無沙汰しまくってますぅ。
    毎日アップは、ずばり意地ですね(苦笑)。
    いろはが1歳になるまでは、なんとか欠かさず
    日刊をつらぬくつもりですぅ。

  12. eri.k | URL | HwDRl306

    ●ユウさん●
    わー、熱狂だったですか??すごいなぁ。
    よく答えられるですねぇ(他人事)。
    誕生日まで、正確に記憶している人は、まずいないだろうと思うです。
    夫ですら、きっと知らないはず(笑)。
    ホニャララのチョメチョメ!?なんでしょー??
    ってゆうか、チョメチョメって…(笑)

    ●baoguiさん●
    そうでした。ここに世界でたったひとり、すべての
    企画賞品をゲットした人がおられましたね(にやり~)。
    何ヶ月を希望するか、によっても明暗が分かれるかも知れませんので
    作戦ねっておいてくださいね~。
    奥様、6番Yesだったですか(驚)!気をつけるのですぅ~!

    ●Sachikoさん●
    え~~~っっっ??!!うっそぉ!完全無欠なんですかぁ?
    それは恐れ入りました。いろはの飼い主はSachikoさんですぅ(爆)…。
    私、修行しなおします。。カウンター、月曜か火曜ですかねぇ。
    こればっかりは、わかんないですけど。チェックよろしくですぅ。

    ●小春さん●
    いやいや、小春さん。熱烈ってすごいですよ。
    ↑ちょっとコメントされている方たちは、
    いろはー度が高すぎるのです(苦笑)。
    プレゼント、ぜひともGETしちゃってくださいね~。あ、しょぼいけどね。

    ●ゆららのかぁーちゃんさん●
    えぇっ??あとひとつ?
    それも夫の職業なんて、かなり
    どうでもいい設問ですからねぇ(笑)←いろは、関係なし。
    うーむ。上には上がいるものです…すごい。
    私もブログの熱意を、仕事に回せたらいいのかも♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/38-a41b59fe
この記事へのトラックバック



