スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうすぐ

2005年09月02日 21:06


コアないろはーなら、今日の記事はDOG FAMILYだろう…と睨んでおられるかもしれません。
が、なぜか作者居住地近辺の書店には、どこにも置いてなかった…ので
いろはが載っているのかすらも わからないです(汗)。
紀伊○屋さん、ジュン○堂さん 頼みますよぉ~!
なるべく早く探し出しますので、今しばらくお待ち願います。ぺこりん。

飼い主は一刻も早く、ビールに冷奴といきたかったのだが。
SEP2_1
うへへへ~♪ぼく、今日は はしるですよ!

ちゃんと留守番を行っている犬に、ご褒美を忘れてはいけない。
そういえば。

いろはの反抗期が、いつの間にやら終わっているような。
SEP2_2
はい。マテですね~♪まかせてください。

相変わらず、屋外では落ち着きがない。
呼び戻し率は随分と復活したようだ。

SEP2_3
ははうえ~。ミテしてますよ~。

あ、でもまた反抗期復活する説があると聞いている。
まだ油断をしてはいけない。そして、残念ながら完璧はありえない。

SEP2_4
あっちのワンちゃんと、あそびたいですねぇ。

そうそう。
ひとつ 企画していることが。

先日15万HITS企画で遊んだばかりの がらくた。
今度は20万だ。
実は、15万なんかじゃなくて168168HITS企画を立てるつもりだったのだ。
だが、へんなタイミングで旧ブログが容量いっぱいになってしまい
いつのまにか16万が過ぎ去っていた。
誰が踏んだのだろう。い、いいなぁ。

50万まで待ってもいいのだが、何せ いろはーな皆さんには
昨日も今日も、そして明日も
お世話になりっぱなしなので 20万感謝祭は行おうと思う。

SEP2_5
こんどは、なにしてあそぶですかぁ?

そうだねぇ。カウンターも設置してることだし
カウプレという形で、プレゼントも考えている。
まだ、何にするかは悩み中。

でも、来月いろはは1歳になるから そっちに標準をあわせるという
手もあるんだよねぇ。

どちらにせよ、うちは相変わらず ペットブログ界一の
しょっぼーいプレゼントとなること必至なので、期待は厳禁だ。

では、今日はもう酸素が頭にやってこないようなので
これにて失礼しよう。
年々、「eri.k脳ミソサーバ」の容量が激減している気がする。。
来週からは、写真集にして
作者の文章は割愛しようかな(苦笑)


マーキングどころか コメントレスまで滞って、申し訳ありません。
今夜は いろはとまったりさせてもらうです~。

SEP2_6
いろは号、ちょっとやばいのですぅ。
かごがね、はずれそうなんです。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. コタママ | URL | xfH9rAAU

    お仕事しながらはたいへんですもん!ゆっくり休んでくださいね♪
    企画もんのすごーく楽しみにしてます(笑)
    うちも何か考えてみようカナ・・・。
    かごが危険とはいろは君・・・成長したんですよね。(笑)

  2. じゆんこ | URL | 9tMSreZQ

    もの凄く集中して見てますねぇ。
    そんなお顔されたらメロメロですよ私(笑)

    ホントお仕事しながらは大変ですね。
    って仕事してないのに今日の更新してない私・・・(苦笑)
    お!企画もん♪楽しみですね~。

    いろはく~ん来月はお誕生月ですか!
    むふふ♪おばちゃんがお祝いのプレゼントしちゃいますからね!
    楽しみにしてて下さいませ~!

  3. こーこ | URL | -

    脱○反抗期おめでとうございます♪
    ミテ顔がすんげー可愛い♪
    いろはー万歳☆
    こりゃプレゼント企画、必死にならにゃあです。

    eri.kさんお疲れ様々です。
    疲れたら愛しいいろは君で疲れを癒してお仕事頑張ってくださーい!
    (ビールと冷や奴も忘れずに○)

  4. ガイ姉 | URL | -

    「DOG FAMILY」東京では売ってたですよ♪
    あんなに一生懸命、写真3枚選んだのに..2枚しか載ってなかった...(¬ε¬)ぶぅ
    うちは「デコ乗せ」写真が却下されてたじょ....(T∀T)
    お互い頑張ろーーーね!!

  5. おや?おニューな首輪?

    お!トゲトゲ首輪やん!!!ブルはこれを付けたくなるよね~。
    (しかしマメは飛びつきっこなので危なくて出来ないが・・・。)

    明日はドックファミリーチェックしてくるぞ~。
    なんかうちの近所のコンビニなぜかドックファミリーが置いてある。しょっぼいコンビニなんだけど、品揃えがかなり不明・・・。

    いろはチん!!毎日お留守番がんばるのだぞ~。

  6. 15万企画を逃したモノには20万感謝祭にかける意気込みが違うかもです♪
    あ、これ「重い」期待じゃないですよ。前回のようなライトな感じが好きです。
    でも いろはくんの1歳を待たずに20万超えしそうな予感。

    お仕事しながらの更新、お散歩と大変だぁ~。
    ウチも同じなんで疲れたら更新してません←サボリの言い訳(^^;

  7. ごまぱぱ | URL | -

    そうなんです。いろは号の前かご、実は気になってました。増量してて大丈夫かな?って。
    やや傾きつつありますか?強力なワイヤーで固定しなおしてくださいね。
    いろは君、見て~はいいけど、目玉出しすぎ(笑)。キヨシ師匠みたいになってるよ。

  8. 小春 | URL | xHucOE.I

    楽しみです♪

    もうすぐ誕生日なんですか。楽しみですねー
    反抗期も終わって立派な大人ですね^^
    いつもかわい顔で癒してくれるいろは君にプレゼントできればいいのですが・・ (・ω・;A)アセアセ…

    いろは君の画像で「ははうえ みてしてますよ~」のいろは君コメントが表示できないのですが私だけですかね・・^^;

  9. eri.k | URL | HwDRl306

    ●コタママさん●
    いつもありがとうございます。本当に皆さんからのコメントは力になります。
    しょぼ企画、いかにしょぼくおもしろくするかがポイントですね。
    やや期待しておいてください(笑)。
    自転車のかごは、なんだか危険な香りが~!
    なんせ、急成長したものですから…だいたい犬をいれるモノじゃないからなぁ。

    ●じゆんこさん●
    こんな顔で見られたら「もう見なくていい」って言いそうになるです(笑)。
    仕事も慣れてたら問題ないんですけどねぇ。
    この年になって新人ですから、いっぺんに物を覚えるのって
    精神的にもツライものがあるかも(汗)…がんばらねば~。
    え~~っ。誕生日プレゼントですかぁ?!
    いろはは もう、これだけ皆さんに応援してもらってるんで充分ですよぉ;;
    っていうか、飼い主がプレゼントを考えてなかった…!

    ●こーこさん●
    完全に脱したか、怪しいもんですけど
    一時期のことを思えば、ずいぶんラクになってきました~。
    プレゼント企画、必死になったらダメですよぉ(笑)。
    気楽に参加してくださいね。モノは腰が抜けるほどしょぼいですからね。
    いつも、いろはを強力に応援していただいてありがとうですぅ。
    ビールと冷奴だけは忘れずにいただいちゃいましたぁ。

    ●ガイ姉さん●
    やっと、雑誌をゲットしたです。色々教えてもらってありがとう(涙)。
    本当だ…2枚しか掲載されてない。
    しかも 私が送った3枚の写真が1枚もなーいっ!!!なんじゃこりゃ~っ!
    ガイ君、いい写真だねぇ~。これは期待大でつよ~。

    ●cacographyさん●
    そうそう、この首輪まだ実はちょびっとデカイので、滅多につけないんです。
    前のセール福袋に入ってたトゲトゲ首輪♪
    1歳になったら、もっとトゲトゲしてやるぅ~!
    ドッグファミリーのあるコンビニって初耳だよぉ。
    よっぽど需要があるってことですよね(笑)。
    いろは、皆さんの大きな声援を受け 留守番がんばっております!(選挙に立候補させようかな)

  10. to-ko | URL | ttF5kApo

    今日もお疲れ様です~。

    反抗期終了おめでとうございます!!
    アルはまだまだこれからですわ。

    いろは号、いろは君にはもう小さいのかな?でもいろは号が無きゃ移動大変ですもんね。何とかしなきゃ!!

    台風来てますね。
    アメリカでは酷い事になってますがああいうのをみると自然災害を甘く見ちゃいけないなぁと考えさせられます。
    さしあたっては明日雨が降らないで欲しいんですけれど・・・。

  11. eri.k | URL | HwDRl306

    ●ゆららのかぁーちゃんさん●
    あー、15万の時は本当に応募してくださった方もたくさんでしたし
    「応募しそびれたよ~」って声もたくさんだったですぅ(汗)。
    カウンターはトータルなんで、すぐに20万いっちゃいそうですよね。
    は、早くプレゼント考えなくっちゃあ。
    記事なんて、やっぱり人それぞれのペースがありますからね。
    私なんかは、半分ここがストレス解消の場になってるです。
    だから3日坊主の私が、欠かさず去年12月から1日も休まないんだと思います。

    ●ごまぱぱさん●
    やっぱり気になってました~?
    私ずーっと、見てみぬフリしてたんですが
    なんせ7キロ台の犬が9キロになってしまったので
    自転車も(カゴも)やや迷惑そうに 感じます。
    固定かぁ、、め、めんどうだな(出た!ズボラ性)。
    ミテのいろは、めちゃめちゃコワイですよね。
    「もう見なくていい」と思う私。興奮すると、目が出るらしいです(笑)。

    ●小春さん●
    ま、まだ誕生日は1ヶ月先ですけどねぇ。
    でも初めてのことなので、楽しみにしてるです。
    プレゼントだなんて、とんでもないですぅ。
    皆さんから こうしてたくさんのコメントをいただき
    とても励みになっています。
    あ、画像コメントは 単なる入力忘れですぅ(汗)。
    すみません。1日に数回ボケるのが私の仕事みたいです…

    ●みやさん●
    あは。しょぼ企画、やや期待しておいてくださいね~。
    いろは号、もちろん原因はデブ犬のせいですよ。
    1回かごから飛び出て、落ちてますからね~(汗)。要注意ですぅ。
    え?明日から雨なの?←完全に社会から取り残されている
    洗濯物たまってるんだけどなぁ。

    ●to-koさん●
    反抗期終了…だと思いたいですね。
    ワンコにもよるそうですが、もう1回は来るという説もあるようで(笑)。
    アルちゃんは、まだ飼い主さん一筋でしょうね~♪
    でも反抗期なしって仔もいますからね。どうなるかなぁ。
    いろは号…ま、まだ大丈夫だと自分に言い聞かせる日々です。
    四捨五入して10キロになったら考えようかな(何を根拠に?)。
    アメリカの災害って、スケールが全然違いますよね。
    本当に人間がちっぽけなんだと思い知らされます。
    明日、雨降るのかなぁ…。
    買い物やら洗濯やら、家事がこんもり溜まってるんだけどなぁ:

  12. honeybee* | URL | 1aTH0RBY

    また

    楽しそうな企画計画中ですねぇー!
    でも、仕事しながらeri.kさんも大変だぁ・・・。無理しないでくださいねぇー!
    今日、明日と雨・・・。散歩が思うようにできないので、飼い主にとってもつらい日々ですよねぇ・・・。
    それでも、泥だらけになりながら行くパンナですがっ・・・(:_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/31-f597129e
この記事へのトラックバック



