
--年--月--日 --:--


わんこショップ

2005年08月13日 13:12


WATER DOG GARDEN
東京の店だけど、オンラインで利用。
メンズライクなデザインが作者好み。犬と暮らしていない人も欲しいグッズ満載。
犬雑貨専門店dog's oasis goods
イヌ雑貨やさん。現在オンラインショップで犬服やグッズを展開。
豊富な品揃えや、スタッフの暖かい対応が嬉しい。ラッピングかわいいよ。
BullDoss
フレンチブル&オーナーの為のオンラインショップ。ぐりこ君がデルモをつとめる。
一点もの犬服や、個性的なデザインのアクセ等々。そのコダワリに脱帽!
peace on earth
チワワのぴーす君が看板犬をつとめるオンラインショップ。
人間様にもわんこにも、そして地球にも優しいグッズが手に入る。
良犬屋
Mダックスのもみじちゃんの飼い主さんであるヨウスケさんのオンラインショップ。
TOPの「うごくいろは」は誰もが大絶賛の秀作です。
あなたの愛犬も、素敵なキャラクターに変身。
そのイラストで、キーホルダーやストラップはいかが?
EXTRA HEAVY
ブルのオーナーなら、一度は憧れる鋲付き首輪。
オーダーメイドなのに価格も良心的で、何より首輪は機能性+ビジュアルも申し分なし。
bee+bee
カラー&リードの種類が豊富で、どれもかわいい!
ネームタグなど、セミオーダー商品もあり。
フレブル専用手作りお洋服の店
まーさんが、すべてオーダーを受けてから手作りされている。
かわいい洋服やハーネスがオーダーメイドで。フレンチオーナーは必見。
animal museum
デザインのよさには、脱帽。フレブルに似合う洋服やグッズには
いつもヨダレが出ちゃう。
Buhix(ブヒックス)
こちらも、有名店。見るたびに「欲しい…」とためいき。
ブヒ達の魅力をよーくご存知なんだと思う。




DOG COFFEE SANCH-MA
コチラのお店は現在閉店されているとのことです
大阪市大正区。看板犬はSAN君(フレンチブル/ブリンドル)。
雰囲気は、オシャレな海の家(し、叱られるか)。ビールにジャークチキンがうまかった。
音といい、味といい、インテリアといいジャマイカな雰囲気。ひとりでも入れるな。
Switch on Dogs! Cafe
兵庫県芦屋市。看板犬はワイヤーダックスのソラ君と
Mシュナウザーのハナちゃん(お店では会えません)。
作者の住んでいる場所からは、かなり離れているにもかかわらず
利用回数NO.1。ドリンク/フードも美味しいし、雑貨もかわいい。




