スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はだかの王様

2005年08月31日 23:45


応援ありがとうございました♪
cool dog site
8月末まで投票受付中
8月31日をもって投票は締め切りです。
投票してくださった、いろはーの皆さん。これは本当に面倒だったよね。
ありがとうございました。心から感謝申し上げます。


Aug31_1
まえおきが ながいのですぅ~!
おっと。お待たせ いろは。
そのカゴお気に入りだねぇ。洗濯物入れるから、おりて欲しいんだけどな~。
あんまり居心地が良さそうだったので、より快適を追求してみた。
Aug31_2
まったりしてきたです。

あのぉ…いろはさん?
Aug31_4
ぼくは、アラブの王様なのですぅ…
ほ~お王様ねぇ…。

王様、数秒でご就寝。
Aug31_5
ブッブッブッブ~
ちなみに、王様は 気持ちがよい時と眠い時に
お知らせタイマーのように 鼻がブッブと鳴るシステムである。
どうやら、気持ちよく 尚且つ眠くなったらしい。

なんだか、タオルケットと王様が同化してきたような。。。
Aug31_6
てきから身をまもるのです。

忘れてしまった人もいるかも知れないが、これは洗濯カゴである。念のため。
Aug31_7
王は、このままねむるのですぅ~…Zzz

あのぉ、お休みのところ失礼いたします。

Aug31_8
へっ??

そろそろ洗濯物を入れるので、御自分の寝床でお休みくださいませ。


Aug31_9
ブーブー!

ぃぃい~ろぉ~はぁ~~っっ!!
母は忙しいんだから、さっさと降りなさいっ

Aug31_10
ぼく、ここでねていたいですぅ…

ふぅ~ん。いろはは、こういう場所が安心するんだね。
いつかベッドを買う時の参考にしとくよ。いつのことやら?


ちなみに、皆さんにご報告がある。
昨日の記事で 多くの皆さんに激励をいただいた いろは君。
本日も脱走を謀った
クレートとケージの、ほんの数センチ隙間から勢い良く飛び出した模様。
被害は、郵便物2通と なぜかコムサのメンバーズカード…。
更なる強化を徹底し、1日より頑張ってもらおう。


Aug31_11
ぼく、さっきのベッドがよかったですぅ!
スポンサーサイト


コメント

  1. じゆんこ | URL | 9tMSreZQ

    ぬぉ~!ご無沙汰しておりますぅ~!
    も~~いろはくんめちゃめちゃ可愛い♪
    徐々に沈んでくあたりが最高ですよ。
    でも何だか気持ちわかりますね。
    タオルケットに包まれてると気持ちがいいですもんね~(笑)

    いろはくんお留守番頑張ってね!
    お利巧でお留守番できたらおやつもらえるかもしれないよ~♪

  2. ガイ姉 | URL | -

    ああああーー!!またかぶりましたね(爆)
    ドグパラのHP&ブログコンテスト!
    んで2日になったら、ハガキ応募のお願いでしょ?うちと一緒だーー(笑)
    気が合いますね☆ってか、表紙コンテストは、なぜいろは君とかぶる時期に応募したのか未だに悔やまれるぅっ!

  3. コタママ | URL | xfH9rAAU

    かわええですねぇ。裸の王様・・・(>▽<)
    うちのは行き倒れ酔っ払いおやぢですよ(苦笑)

  4. けい | URL | -

    我が家も・・

    参戦してみただすー
    こういうコンテスト初めてなんでよくわからず・・
    ちゃんと応募されてんのかすら怪しいー
    金に目がくらんじゃいましたさー

  5. みゅーこ | URL | 2sQQXnjA

    これは正に裸のオレ様ですね(^。^)
    気持ち良さそうに寝てると私なら洗濯ものは他に入れよう・・って諦めるかも?

    9月からお留守番のいろはちゃん、一人でお利口にしてたらきっと良い事があるよー!!

    ところで・・NHK-FMの「サウンドミュージアム」という番組は聞きましたか?
    山崎まさよし君と斉藤さんが出てましたよ。

  6. kasai | URL | -

    すごくかわいい!いろはくんeri.kさんがいるときはいい子なのかなぁ?(笑)
    がんばってお留守番してくださいよ!
    (我が家はヒトの気配があるほうがいたずらする気がします・・・)

  7. コサチ | URL | 45inwyFM

    タオルケットまでかけて快適にしといて、出ないと怒る・・・eri.kさん、そりゃあ~ないよぉ~
    うずもれてるとこ、かなりかわいいけどね。
    ばぁやがおやつ持ってってあげるよぉ~♪

  8. baogui | URL | -

    がっはっは…タオルに埋もれてるいろは君なまらめんこいねぇ~(笑)
    いろは君家は王様よりエラい人がいるんだね…その名は「ははうえ」…
    でも耐えることも王様の仕事だかんね。辛抱するんだよ…って、今日から長時間留守番の始まりなんだっけ
    もうちょっと耐えようね。きっと後でいいことがあるから

  9. 小春 | URL | xHucOE.I

    かわいい!

    毛布と一体化したいろは君かわいい(>△<)おもわずよだれが・・・
    ほんと気持ちよさそうですねぇーちょうど体にフィットしていい感じなんでしょうね(*´ω`*)

  10. いやーん気持ちよさげ♪
    私だったらこれはそっとしとくなぁ(死亡)
    うちもこんなかご買おうかな。
    eri.kさぁん、仕事見つかんないよぉ(T_T)

  11. 今頃お留守番真っ最中だね。
    いろはくん、eriさんとも心中察します。
    かご好きなんだね。ネコさんみたいです。
    タオルにくるまれると気持ちいいんだと思う。いろはくんのいい写真ですな。

  12. MIKO | URL | -

    うぉー、めちゃかわいい!!
    籠には自分から入るの?たまらんのぉ!
    こんなカワイイしぐさをされたら、なんでも許しちゃうし、洗濯物も後回しになるね。

  13. しのぶ | URL | 5DkfzJxE

    王様

    かわいすぎるー!!
    敵から身を守るために同化してるの、最高におもしろいです(笑)
    仕事中なのに見てると私も眠くなっちゃいましたよー。気持ちよさそう♪

  14. nammy | URL | -

    カゴに入るなんてすごいかわい~☆
    埋もれて同化してるのもスゴ技です!!

    いろは君お耳がキレイなピンク
    ですね!
    うちは“まっくろクロスケ”なので
    分かりません。。

    いろは君お留守番頑張ってね♪
    私は犬離れが今だに全然出来てません(笑)

    携帯でもチェックできるウェブカメラ(?)
    が欲しいと思う今日この頃です♪

  15. ぢゅん | URL | jJfojtcs

    はぁ、今頃はいろはクンもお留守番の最中ね。。。
    タオルケットにくるまってるいろはクン、ツボです。
    見てると幸せな気分になっちゃいますよ(笑)
    同化して練乳みたいにあま~く見えますよぉ。

  16. ユウ | URL | 5X5MRA9A

    犬や猫ってのはどうして狭い所に入りたがるんですかね?
    いろは君のマッタリ→オネム画像は可愛い過ぎる!
    おでこにチューしたくなっちゃいました♪
    今日から長時間のお留守番。
    ちゃんと お利口に待てたかな?
    ははうえもお疲れ様です!

  17. ボーマ | URL | -

    昨日は来て頂いて嬉しかったです。ありがとうございます。
    いろはくんかわいらし。。。かごとか入っちゃうんですね。
    タオルケットとの同化具合も最高級ですね。
    こんな風に静かにしてくれるなんてうちは皆無なので
    うらやまし…。い、いちにち交換してくれますか(笑)

  18. ちっかん | URL | 2qcv5Z0s

    愛しいでござる

    いろはくんてば、ほんとにきゃわいいキャラですよね。
    あのカゴ、うちだったらおすひのにめっちゃくちゃにむしられて哀れな姿になる事まちがいなし。
    中でくつろぐなんてありえない。あ~いろはくんみたいな癒し系がうらやましい今日このごろです。
    フウ~

  19. eri.k | URL | HwDRl306

    ●じゆんこさん●
    おー!じゆんこさん♪皆さまお元気ですかぁ~。
    クーラーをわざわざつけて、タオルケットにくるまるのが
    私もけっこう好きだったりします。
    いろはは、今日まんまと おやつとさんぽのご褒美をGETしたです。
    私もご褒美に温泉に行って まったりしたいですぅ(笑)。

    ●ガイ姉さん●
    やっぱり?また??(笑)
    本当にねぇ。私だってガイ君にコンテスト優勝して欲しいと
    思っているのに、対決してどーすんだよぉ!
    次回から、コンテストに出るときは
    お互い事前相談するってことで、どーでしょう(笑)。

    ●コタママさん●
    あら、行き倒れのおやぢもかわいいですよん(笑)。
    ホンモノの酔っ払いおやぢはいただけませんが。
    コタロウ君のいきだおれなら、ベリーウェルカムですぅ♪

    ●けいさん●
    おぉっ。なかなか参加率高しですねぇ。
    やっぱり 景品が出ると はりきっちゃうですよね♪
    ブロガー仲間の誰か、優勝して欲しいね。
    結果が今から楽しみだよ~。

    ●みゅーこさん●
    おぉっ♪嬉しいね~!
    心の中では、タイトルはオレ様とつぶやいておりました。
    NHK聞いてないです。実はファンクラブ更新せずに放置ぎみ。
    情報まったくチェックせず…きゃぁ~今にバチが当たりますぅ!
    ごめんね、せっちゃん。
    ばっちり稼いだら、すぐに復活してみせる~。

  20. パル | URL | X6MODLUU

    王様は洗濯カゴがじがじしないですね。エライです♪
    うちなんて、ゲージさえガジガジしてもうボロボロです。。。ダメって教えてなかった飼い主が悪いんですけど・・・。
    あー!今さら教えてるけど、もう手遅れです。。。

  21. eri.k | URL | HwDRl306

    ●kasaiさん●
    はなちゃんふうちゃん、人がいると いたずらするですか。
    ふふ…かわいいですねぇ。ちょっとした駆け引きですかね。
    いろはは、反抗期もやや落ち着き 飼い主の側では地蔵を貫くです。

    ●コサチさん●
    だってぇ~。
    いい加減、この体制で小一時間は寝てたのよぉ(笑)。
    しびれきらしちゃったです。
    おやつ運んだら、王様は ヒト呑みですよん。

    ●baoguiさん●
    あは。うちの王様はヨワヨワですからねぇ。
    ちっとは根性つけてもらわねば~!
    そうなんです。また留守番生活大復活ですよぉ。
    一時の反抗期に比べると、ややマシかも知れません。油断大敵ですが。
    それなりに、がんばってます。犬も人間も。

    ●小春さん●
    まあ、小春さん。よだれ拭いてくださいよぉ(笑)。
    偶然にも、私が使用するタオルケットは
    いろはとおんなじ色だったです。
    多分、私のニオイがして安心したのかも知れません。

    ●しゃちねぇさん●
    だいぶ、そっとしといたんですけどね(笑)。
    このカゴは、素材が柔らかいので フトンなしでも充分気持ちいいみたい。
    仕事は呑気に探してくださいねぇ。
    私、今の仕事にたどり着くまでに半年もかかりましたから(爆)。
    ようやく 音楽業界の仕事に就けました。
    年齢制限35歳だった。セーフっっ!!

  22. eri.k | URL | HwDRl306

    ●ごまぱぱさん●
    ありがとうございます(涙)。
    犬も人間も、それなりに初日をクリアしましたです。
    いっつも入りたそうに見ていたので、「どうぞ」とカゴに入れてみました。
    案の定、いろはのツボだったようです。
    もうこのカゴ、いろはに やろうかな(笑)。

    ●MIKOさん●
    一応、母の目がコワイので(笑)自分からは入ってません。
    でも、入りたかったみたい。
    小一時間ほど、家事を中断しちゃいました。
    おかげで いい記事が?書けたけど♪

    ●しのぶさん●
    たまたま、私が使っているタオルケットが
    その辺に転がっていたのでかぶせてみたです。
    偶然にも、いろはと同色で笑えました~。
    久々に勤めに出たけど、やっぱり午後からは眠いですねぇ。
    しのぶさんのコメントが、身に染みて理解できました(笑)。

    ●nammyさん●
    最初は、アゴをカゴの縁に乗せてまったりしてたです。
    眠気と共に沈んでいきました…。
    コロン君のお耳もかわいいですよん。
    バッドイヤーはチャームポイントですからね♪
    多分、留守中は爆睡してるんでしょうけどねぇ。
    犬離れかぁ。難しいなー(苦笑)。

    ●ぢゅんさん●
    ありがとうです♪留守番がんばってるです!
    珊瑚ちんもがんばってるですか?
    ちょうど良いタオルケットがあったもんですよね。
    私が使用している為、母のにおいに安心したのか
    くるんだ途端に 沈んで行きました…

  23. eri.k | URL | HwDRl306

    ●ユウさん●
    あー、そうかニャンコもせまい所好きですよね~。
    ふふ…、チビいろはも ちょっとオトナになってデコ広くなりましたからね。
    チューし放題ですよん。
    ご心配ありがとうです。
    ンコも食べずに しっかり留守を守ってくれました(苦笑)。あー心配したぁ!

    ●ぼーまさん●
    かごとか、こう…せまーいスペースが好きみたいなんですよね。
    ま、記事のために ちょいと仕掛けてみたんですけど(やらせかーい!)
    思いの外、ヤツのツボだったようでした。
    いちにち交換、いいですねぇ~♪
    ぼーま君にかぶりつきの為に、早速仕事やすまなくっちゃ!

    ●ちっかんさん●
    あはは☆おすひのコンビにかかれば、カゴなんて
    ヒトタマリもありませんかねぇ。
    いろはも、チビの頃は激しい方だったですが
    近頃 家では動きません。あ、でも外はすごいんですよぉ。
    おすひのコンビも立派な癒し系でございます。私、癒されてますから~!

    ●パルさん●
    おもちゃ以外、ガブリナッシングですぅ。
    あ、夫のくつした(使用済)は 目を離すとかぶりつきますが。
    ふくちゃん、ガジガジ楽しいんでしょうね♪
    しつけに、手遅れはないですよぉ。
    まあ、後になればなるほど すーごく大変ですけど(苦笑)。
    根気よく 教えてあげてくださいね~。
    ポイントは「おだてて褒める!」。

  24. honeybee* | URL | 1aTH0RBY

    きゃーん!

    めちゃくちゃかわいい写真ですねぇぇぇーーー!
    こんなに居心地よさそうにされると、思わずこのままにしておきたくなりますよねぇー!
    でも、忙しいのよっ!!!ってねぇ。
    パンナは、きっとこんなかわいい姿、してくれないだろうなぁ・・・(-_-;)

  25. eri.k | URL | HwDRl306

    ●honeybee*さん●
    この写真は、夫が大のお気に入りだそうです。
    って、実は私も何十枚も同じようなショットを撮ってしまったです(バカ)。
    パンナ君はべろんちょのポーズがすごく かわいいですよん♪
    にんまりして見ちゃうのですぅ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/29-7af9c294
この記事へのトラックバック

新入り☆

ロース家で出てた" 朝隈俊男シリーズ 犬のつぶやき "をゲットすべくTOKYU HANDS@新宿へーみかいちさん情報ありがとごじゃります~「また無駄遣いしてるブヒ・・」・・。それをいわないでおくれ・・。色々買う私だが大人買いはしない。ちまちま出てくるものを...




