スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


VENE CAFE でびゅー

2005年08月28日 23:45


激太りの犬を連れて、夜カフェへと繰り出しました♪
メンバーは、
このカフェを教えてくださった Sachikoさん@小次郎君
毎度~♪なブンラン子さん@ブンタロウ君&ランちゃん
そして、またもや送迎タクシーのようにロングドライブしていただいたコサチさん@スマック君
今日は、写真ばーっかりですよ。気分だけでも伝わりますように♪

場所は、苦楽園のVENE CAFE
Aug27_2
キレイなおみせですぅ~。

Aug27_3
いろはに詰め寄られ、すごく迷惑なスマ君


Aug27_5
もうすっかり常連さんだよ。小次郎君。


Aug27_8
カメラは慣れっこなの。ブンタロウ君。


Aug27_7
「今日はカバンに入ってるって約束でしょう」と、飼い主に説き伏せられていたランちゃん。
なんて理不尽な約束なんだろう



なんかくれるんなら、なんだってするだぶぶぅ


チワワンズはかわいいのよ~♪


コサチさん以外は興味なし?


カフェめしもうまうま!


み、みんなそれぞれだね。


人間様が、口を揃えて「えーっ?」と言わしめた いろはの急成長。
写真で見ても これ誰の犬?と作者も本気で思う。
頭はブンちゃんよりもでかいし。
普通に体格は、スマ君を追い抜いてしまった。

しかし、初めて来る場所では やっぱり外でも排泄はためらう。
人間様にも犬にも、きゃぴきゃぴ・ウハウハで突進…
飼い主としては是非とも中身が、体に伴って成長して欲しいと
切に願うばかりである。



しめきり間近~っ!!
cool dog site
8月末まで投票受付中
親バカに毎回、お付き合いいただき ありがとうです。
バナーをクリックして「投票用紙」を探してね!清き1票をよろしくなのですぅ。(1日1票まで)


ラストは、おなじみの2ショット
Aug27_10
はい。シャシンですね。これでいいですかね~?
タイプはまったく違うが、カメラに慣れすぎの2ブヒであった…


スポンサーサイト


コメント

  1. Sachiko | URL | 2j50GQ9.

    昨日はご苦労さまでしたぁ!とっても楽しかったです♪早速トラックバックさせて頂いたきましたぁ。一応。。うちではいろはちゃんの巨大化にはふれないでおきました(笑))))また是非ご一緒してくださいねぇ~!小次郎の高速シッポフリフリ!よっぽど嬉しかったのかぁ?(^∇^)アハハハハ!

  2. コタママ | URL | 9ddgPdqs

    いや~ん

    めっちゃカワイイわ~いろは&ブンちゃん♪
    おばちゃんちょとめろめろです~(>0<)
    ちわわ組はおとなしくまったりカワイイしスマくんのおなかとゴムパッキン(お口)もカワイイ~。いいな~いつかお仲間に入れて下さい!!ブヒブヒうらやましいです~♪

  3. あれ???
    いろはちん、急にデカくなってやいません?
    隣にいるブンちゃんとバランスがいいですよ。
    やっぱりドックフード変えた影響があるのかな。。。
    まぁでもかわいいからいいんだけど
    ここで急激に成長してるとは思わなかった~。

  4. ヨウスケ | URL | eMkLRZRc

    噂にはきいてましたが

    こうやって他にしっているわんこと
    見比べてみると大きくなってますね。
    ブンさんは最近見たこともあって
    サイズはだいたい覚えているもんで
    比較すると大きいことを実感します。
    楽しくて美味しそうですね!

  5. ぢゅん | URL | jJfojtcs

    ホントだ!ブンちゃんと大きさ変わらない(汗)
    でも個人的には10kgちょいぐらいの大きさがスキ。
    カフェメシいいなぁ。オンナだらけなのも楽しそう♪
    それにしても苦楽園って地名(ですよね?)、なんかすごいなぁ…。

  6. コサチ | URL | 45inwyFM

    遅くなりましたが、お疲れ様でしたぁ~♪
    行きは遅れるわ、帰りはアップアップだわ、失礼しましたぁ~(反省)
    今度は念入りに時間の計算を…ブツブツ…
    こりずにまた乗ってくださいね~
    次は放牧に行きましょ♪

  7. emizo | URL | -

    おおお!

    おされ~なカフェですね~。いいな~。
    うちの近くにはあんましおしゃれなところは無いですよ。
    ま、チャイタマ県だからしかたないっすけどね(涙)
    いろは君、急成長中ですか~。
    いや~ん、いろは君に服を一着おみやで買っておいたんですけどね、はいんなかったりして・・・
    ぐへ~。どうしよ。

  8. green-bouquet | URL | 1aTH0RBY

    いいな!

    このcafeもまたおしゃれですねぇーーー!
    素敵っ!
    いいなぁ、こんなcafeに行きたいものですぅ。
    それにしても、そんなにいろはちゃん、太りましたかぁ???
    実際にみたら、もっと実感するのかなぁ?
    でも、フレブルらしくっていいことですよねっ♪

  9. のりぞ | URL | wKydAIho

    ほんとだあ。

    ブンさんと比べると、いろは君の成長がよくわかるね。
    まあ。フレブルはぽっちゃりしてるのもカワイイし!

    廉次郎は今朝測ったら、1キロ減ってた。
    昨日お友達に痩せた?と言われて初めて気が付いたのでした。廉次郎の体重を測る=飼い主の体重を測るなので、恐ろしくて最近測ってなかったのよ(T_T)。

    芦屋・苦楽園方面は素敵な店がいっぱいあって良いよねえ。

  10. Minako | URL | p16N8Kz2

    丸くなった?

    前の記事で、なんとなく「いろはちゃん丸くなった?」と思ったら、ほんとに成長してたんですね~。
    eri.kさん、いろはちゃんをもっと大きくしたいって言ってたから良かったですね(^_-)

    実際にいろはちゃんに会ったときは、「おー、細いっっ!」って思ったけど、今はどうなんでしょう。丁度いい感じ?

  11. 日の丸 | URL | -

    eri.kさーんっ。
    あの例のフードを食べてから、いろは君は大きくなったのぉ?
    ひのも大きくなるかなぁ。でも、先週の木曜日に振り込んだのに、まだ届かない・・・(-.-)
    2日で届くみたいな事、書いてあったのに!
    はて。。。?

  12. いろはくん、全然大丈夫じゃない。
    太ってなんかないよ。これでやっとフレンチらしくなってきたと思うよ。
    まだまだ、ごまを抜いてもらわないとね。

  13. 小春 | URL | xHucOE.I

    いっぱいですね^^

    今日は犬ちゃんの写真がいっぱいですね^^
    ご飯もおいしそうだしうらやましい^△^
    いろは君は私から見たらまだまだ細いほうだと思ってたんですが。。

  14. eri.k | URL | HwDRl306

    ●Sachikoさん●
    おつかれさまでした~。おもしろかったですねぇ。
    TBありがとうございますぅ。
    パパさんも次回はぜひお会いしたいです(笑)。
    小次郎くんの最後の写真、かなり尻尾回ってますよね。
    他にもかわいい写真が撮れているので、また何らかの形でお渡しできるようにします。

    ●コタママさん●
    キレイなお店なんで、心なしかワンコたちも
    かわいめに撮れてますかね(笑)。
    ほんと、いつかご一緒できたら嬉しいですねぇ。
    かわいい犬たちに和みながら、おいしいお酒やご飯だなんて
    ちょっとしたゼイタクですぅ~♪

    ●しゃちねぇさん●
    フードチェンジして1週間で1キロ増ですわ。
    ガリガリ君は、もうどこにもおりません。
    どうやら太りやすいフードみたいなんですよぉ。
    いろは自身も、突然体が重くなって
    時々コロンと転んだりしております(笑)!

    ●ヨウスケさん●
    ブンちゃんは、元々小ぶりなフレンチですからね。
    スマ君だってプチブルちゃんだし、このメンバーでは
    いろは、断然はばをきかせておりました~。
    本当に楽しく美味しく過ごせました。
    また一緒に行きましょー♪
    いろはの成長っぷりを楽しみにしててね。

    ●ぢゅんさん●
    はは…まさかブンちゃんに追いつくとは思わなかったです。
    フレンチは、私も10キロあたりが好みであります。
    飼い主の好みを今ごろ悟ったか。
    「苦楽園」ってすごいでしょ(笑)。
    でもここは芦屋と並ぶセレブーな街なんですよん。
    我が家からは相当遠いです…ひとりじゃいけないかも。

  15. eri.k | URL | HwDRl306

    ●コサチさん●
    こちらこそ、またもやロングドライブお疲れさまでした。
    いつもありがとうございますぅ!
    人の車であちこち遊びに行っちゃって
    犬も犬なら飼い主も飼い主です…でも
    もう開き直って、放牧もぜひ♪←反省を知らない

    ●emizoさん●
    えへへ。かなりおされでしたよ~。
    って、我が家からも随分遠いところなんですけどね。
    車で送迎してもらっちゃって、ちゃっかり楽しんできたですよ。
    ぐへぇ~っ!今からちょっとダイエットさせるですよぉ(汗)。

    ●ぐりぶさん●
    ここは、かなりいい感じのお店でした。
    でも いろはは 空気がまったく読めない犬なので
    コサチさんたちと遊んでもらって「うれション」してましたよ(恥)。
    いろは、元々がチビだったので伸び率があからさまなんですね。
    子豚ってかんじかな(笑)。

    ●のりぞさん●
    わかります?いっつも一緒のブンタロウさんが
    これまた小ぶりですからね。
    エサは減らしてるんですが、まだジワジワでかくなってますよ(笑)。
    廉次郎くん、痩せましたか~。
    そうそう。飼い主が体重をはかることになるかと思うと
    私も、いろはの体重測定はちょっとおっくうです。
    いつかまた、おされなカフェで一緒にブヒブヒいわしたいですね~。

    ●Minakoさん●
    はい。角がすっかり取れまして(笑)。
    でっかく成長しましたね。
    ガリガリで なんだかかわいそうだったので
    本当に むちむちしてきて良かったですよ。
    実際会うと、誰も「細い」とは言えません。口がさけても!
    いい具合に子豚ちゃんになってきましたよ~。

  16. eri.k | URL | HwDRl306

    ●日の丸さーん●
    恐らく、成長する時期だったのだろうと思うのですが
    あのフードが、きっかけにはなりました。
    ええ。メールでも「太らせないよう気をつけて」って遅めの忠告もありましたし(笑)。
    前のフードがなくなっちゃってたんですかぁ。
    ひのちゃん、切り替え大丈夫かなぁ。
    フードは切り替えても1ケ月くらいは見ないとわかりませんしね。
    いろは、まだまだでかくなってますよ(笑)。

    ●みやさん●
    ブンラン子さんは、いろはが すーごくチビの時から知ってるからねぇ。
    いつものように、ムツゴロウばりに いろはと戯れてたけど
    もう、パワーは完全にいろは優勢でした。
    みやさんも、プチご無沙汰なんで
    ちょっと覚悟しておいてくださーい(笑)。
    ブンさんとの2ショット。もうすっかりお馴染みです。
    一応、知り合いだとわかってるのかなぁ。

    ●ごまぱぱさん●
    ええ、急に太っただけで 決してデカブルではございません。
    1週間に1キロ増だったので、飼い主びびってるだけですぅ。
    毎朝「でか…」って言っちゃうもん。おはようの前に(爆)。
    でも、ごまさんは追い越せないだろうなぁ(苦笑)。
    子豚ちゃんです。7キロだったですが9キロになったです。

    ●小春さん●
    えへ。写真でごまかしちゃいました。
    ステキなお店は、うだうだ書くより写真で見てもらったほうが 説得力ありますからね~(笑)。
    いろは、ちっちゃいですよぉ。
    標準的なフレンチからすれば、まだまだです。
    ただ、元々ガーリガリ君で有名だったいろは。
    そのいろはを知る人は、ちょっとびっくりしちゃうみたい(飼い主も含む)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/26-3b98cbea
この記事へのトラックバック

女4人&犬5匹集まれば?

先日パパと下見に行ってきたヴェネカフェさんにお友達をお誘いしました!メンバーはご近所に住んでるブンラン子さん&ブンちゃんランちゃん、大阪からeriさん&いろはちゃんとコサチさん&スマックちゃん!もちろん!ハッピーアワーでビールを片手に女4人盛り上がるぅ~!(;^

VENE CAFE

土曜日に苦楽園へ夜カフェのうれしいお誘いに行ってきました♪(今頃アップ・・・{/ase/})お店はで、とってもステキなお店でした。一緒に来たeri.kさん&いろはくん。「もう暑いですぅ~~」ブンラン子さん&ブンさん・ランちゃんランちゃんはかばんから出ない「約束」らし




