スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何着ていこう

2005年08月27日 16:59

これは、先月バーゲンで買った中でも
相当、似合わない服である。
レスリング風だと、いろはーからも失笑をかった一品。

当時は細身だった…
Aug28_11
ブカブカだったです。

ふと、今日思った。
いろはは、あれから増量している。
ひょっとしたら、格好悪かったこの服は
今丁度いいのかも知れない…と。

今日はこれから、お出かけだし
ぴったりだったら、これを着ていこうね♪
Aug28_1
ど、どうですかね。

どうってねぇ…

Aug28_3
こっちからも、みてください。

そうだなぁ。

Aug28_4
ちょっと、ちょっと。
これは、ははうえがえらんで買ったですよ。


あーそうだったね。
いや、悪くはないと思うんだけど、、何かが違うよね。


Aug28_6
よぉく見てくださいよ~!

はいはい。格好いいですよ。

Aug28_7
ほんとですか?あ、しまった。

作者自身も、服を選ぶ際に似たような経験がある。
デザインがとても気に入ったら
もう、その服が欲しくてたまらなくなる。

鏡の前で合わせた時点で、
実は目の前の自分自身を見ているようで、見ていない。
頭の中では、かわいい服を着ている自分が
おしゃれなCAFEかなんかで足を組んでいる。そう。妄想を見ているのだ。

Aug28_8
ぼくは、体がながいです…

しかし、試着した時点で夢から覚める。
そこには、CAFEでその足が組めるのか?と疑いたくなる
立派な太ももや、妙に短い足の自分がいたりして。

あんなにステキだと思ったデザインが、
かえって自分の欠点を強調した日にゃあ、立ち直れない。

げっ。いろは!そのわき腹…
Aug28_9
や、やばいですかね?

こうして、今日この服を着て出かけなかったことは言うまでもない。

投票締め切り迫る!
cool dog site
8月末まで投票受付中
親バカに毎回、お付き合いいただき ありがとうです。
バナーをクリックして「投票用紙」を探してね!清き1票をよろしくなのですぅ。(1日1票まで)

Aug28_10
え?もうぬぐんですか?

では、行って来ます。
夜カフェなもので、万が一に備えて早めに記事をアップして行きます。
コメントレス、マーキングは遅れ気味です。ごめんなさい!
スポンサーサイト


コメント

  1. コタママ | URL | xfH9rAAU

    オシリがセクシー♪

    笑えますがカワイイですよ~♪部屋着ですね。(笑)むちむちお肉はブルの証拠です~♪

  2. フレンチョ | URL | H6hNXAII

    こんばんわ♪

    おこんばんわ♪
    ワンコ服って2・3年前までは、フレブルサイズって無かったのに、最近は設定してるお店がおおいですね♪
    昔は、ワンコの服なんか着せてどうするの!!!って良く友達に言われました(爆笑)
    最近は、ホント当たり前になりましたもんね(^_-)-☆
    ワンコもオシャレする時代になったんですね~~~♪♪§^。^§
    何かジジクサイですね(爆笑)

  3. nammy | URL | -

    かわいーーー!!!
    と思わず笑ってしまいました♪

    おしり出ちゃってるのも
    わき腹も全然OKですよ~ヽ(∇⌒ヽ)♪
    赤いひもがポイントですね☆彡

    ぜひ今度はこのお洋服でおでかけを(*^^*)

    夜カフェ楽しんで来てくださいね♪♪

  4. ぢゅん | URL | jJfojtcs

    えっ、全然カワイイよーっ。
    コレでお出掛けしたら注目度アップなのになぁ。
    わき腹のお肉は、ワタシも気をつけます(汗)
    夜カフェいいなぁ…。いってらっしゃい。

  5. 洋服似合ってるよ。でも、エリさん好みではないんでしょ。
    そういうのありますよ。
    夜カフェにお出かけね。なかなかおしゃれじゃない。
    いろはくん、なかなかいい体型になってきたやん。むっちりぐらいがいいのよ、フレンチは。
    アバラが見えちゃなんだかかわいそうだもん。
    背骨を触って背骨がわかったら標準体型なんだからね。むっちり目指して大きくなあれ!

  6. PET ZOO | URL | 9L.cY0cg

    決まってると思いますけど・・

    写真ではぴったりなように見えるんですけどね。
    ところで、先日お願いした件ですが・説明不足ですみません。
    PET ZOOではかわいいペットブログの交流の場として、いろいろなペットの写真を紹介しています。
    ぜひ、いろはちゃんもうちのブログで紹介させて下さい。
    よろしくお願いします。

  7. 3日分まとめてみたよ

    どもども~3日分まとめてみたよ!
    う~ん本当にすっごく太ったねいろはチン~。うらやましい。腰のあたりがすっごくもっちゃりしてきたね。胴長は一緒だけど、腰細はゴースケだけになってきたなあ(残念)あ、足長はまだ一緒ね。

    夜カフェ!おされ~。

  8. gonta | URL | -

    かわいい~

    笑えるけど(失礼!)かわいい~
    いろはちゃん自身は着心地どうなんだろ?
    おしりのあたりまで着せられてるし 普段の上半身だけのより窮屈なんかな?
    おでかけしたら注目度はすごいでしょうね^^
    いろはちゃんにしか 着こなせない服だとおもいますよ~
    私は好きですぅ。

  9. green-bouquet | URL | 1aTH0RBY

    かわいい!

    うんうん、かわいいですよぉ!
    なんか素材がよさそうですぅ♪
    お尻のぽっこりでているところがそそられますぅ?!(*^_^*)
    もっとたくましくなってねっ!いろはちゃん!!!

  10. iuko | URL | -

    敗因は半ケツでしょうか?
    いろは君がもうちょっと短かったら半ケツ具合も良い感じなのかも。
    以前よりマッチョっぽくて良いかもしれません、eriさんが頑張って体重アップさせた甲斐があったと思いますよ~。

    ふらんに着せたらどんな風になるんだろう・・・、私もこんなデザイン探してしまいそう・・・。

  11. to-ko | URL | ttF5kApo

    正面からとか座ってるショットとかは問題ない感じがしますよ~。でもちょっとお尻は出すぎ!?可愛いでど、飼い主としては連れて歩くのはちと恥かしいかも。家でなら着せててもいいんじゃないでしょうか。この脇腹とお尻がたまらない!!

  12. えみ | URL | AV.22xRM

    サイズが・・・

    お尻・・・いつ下っても(す、すいません!)汚れがつかなくて良さそうなデザインですよ~♪
    ウチもフード変えてから、ものすごい勢いで太ってます!がっちりした女の子になりそうで怖いです(0 0)~!いろはちゃん、肉付きがいい感じで、もっちり具合がたまらない~♪

  13. BIRD | URL | UV6oUkaE

    相互リンクのお願い

    はじめまして、DOGT-selectと申します。(犬Tシャツ専門店)
    相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
    ご検討お願い致します。

    http://www.bird.or.tv/DOG/TOP.html 


    バナ-URL
    http://www.bird.or.tv/DOG/BANA-.gif

  14. 小春 | URL | xHucOE.I

    お尻めちゃでてますねぇ ((´∀`*))ヶラヶラ
    確かにレスリング風かもしれませんね
    私も同じような経験ありますよぉ^^;
    服はとってもかわいいのに私が着たら・・
    なんだこの二の腕は・・足は・・と
    悲しくなってしまう事が多々(笑)
    そのせいか最近はアクセサリーの方に
    興味がいってます^^

  15. のりぞ | URL | wKydAIho

    私も

    カワイイと想うけどなあ。
    特にむっちりはみ出したシリがカワイイ。

    廉次郎が来たら、むっちりどころじゃ済まないよ(笑)。

    夜カフェもいいなあ。またレポお願いします。

  16. AI | URL | -

    オシリ・・・食べちゃいたいくらい可愛い!!!最高です!!!ステキ☆
    梅も身体が長いです♪
    ふふふっ!本当に可愛い!!!

  17. ボブパパ | URL | ZiYlhSbA

    可愛いじゃないですかぁ!
    お尻がプリンとしてて、絶対可愛い!
    いろは君ムッチリボディーになってきたねぇ(^^)
    ボブに合う服がなかなかないんですよね(汗)

  18. まめ*空豆 | URL | t50BOgd.

     いろはくん、急成長!じゃないですかぁ!
     食べるモノでこんなに変ってくるんですねぇ。ビックリ!です。
     お腹の調子もいいみたいで良かったですね。
     服が着れなくなるのはちと痛い(>Д<)・・・ワンコの服って高いですもんねぇ~。

  19. eri.k | URL | HwDRl306

    ●コタママさん●
    笑ってもらえます?だったら良かった~(笑)。
    だって、私は笑えなかったですもの。
    部屋着…た、たかい部屋着だなぁ(汗)。

    ●みやさん●
    お尻、出てますね~。
    いや出すデザインだから出ててもいいのか…。
    ちょっとバランスが違ったですよ。
    フレンチにぴったりのデザインだと思ったのですが
    うちの犬は、まだまだフレンチらしくないようですぅ。
    夜カフェ楽しかったですよ~♪そろそろご一緒しないとね~。

    ●フレンチョさん●
    それだけ、フレンチが急増したということでしょうね。
    何気に流行ってますよね~。うちの近所フレンチだらけですよ。
    オシャレ…というつもりはなかったのですが
    でもそう見られますよね。やっぱり。
    気づけば私より衣装持ちな いろはです。
    じ、じじくさいですか…まだ10ヶ月なんですけどねぇ(汗)。

    ●nammyさん●
    私も、この服を店で見つけたときは「かわいい♪」と
    飛びついたですよ。いい値段するんですけど、バーゲンでしたから♪
    でも いろはが着ると何か違う気が…(苦笑)。
    外出しても大丈夫ですか?ならばこれで出かけてみるかな~。

    ●ぢゅんさん●
    え~っ!まぢですかぁ~。
    確かに注目度はかなりアップしそうだ(笑)。
    わき腹のお肉、私は見て見ぬフリしてます。
    夜カフェ、なかなか よいお店で楽しかったですぅ。
    一人では決していけない距離にありました…。

  20. eri.k | URL | HwDRl306

    ●ごまぱぱさん●
    これ、写真だから おかしくないのかも知れません。
    服は私好みなんですけど、胴長&足長が強調されるデザインが敗因かと…(笑)。
    でも本当に 一気にでかくなりました~。
    ブンラン子さんも動揺するくらい、急成長ですぅ。
    やっと、頭が大きくなってきたんですよ。おもしろいものですね~。

    ●PET ZOOさん●
    何度もコメントをすみません。ありがとうございます。
    メール投げたので、確認お願いします~。

    ●cacographyさん●
    3日分まとめて…ご苦労様です!
    相変わらず胴長の足長ですが、頭の形がしかくになり
    特に上半身が、えらいことになってますよ。
    とにかく激太りです。人間だったらすごく凹むかも。
    ブヒでよかった♪

    ●gontaさん●
    着心地、どうでしょうね。
    いろはは 別に何でもいいんです。
    けっこうストレッチきく素材なので、ジャージみたいな感覚かも?
    いろはというより、これはフレンチ向きなデザインなんです。
    いろはは、まだフレンチらしからぬ体型なので
    違和感を感じてしまったのですぅ。
    もっと胴がつまってたら、似合うのになぁ。
    あ、私まだ報告してなかった。リンクさせていただいてます。
    お手すきの際、確認しておいてくださいね~。

    ●ぐりぶさん●
    服自体は、すごいかわいいはずですっ!
    さすが、ぐりぶさん。素材がすごくいい感じなんですよ。
    私が着てみたいくらいです(爆)。
    ほんと、どこまで変わっていくのでしょうね~。

  21. eri.k | URL | HwDRl306

    ●iukoさん●
    そうです。半ケツです。
    このデザインが好きで購入したものの、かえって
    いろはの胴長が強調されることになったです。高いのになぁ…ボソ
    もう、体型がオトナになっちゃいましてねぇ(しんみり)。
    ふらんちゃんは、胴長じゃなさそうだから似合うかも。

    ●to-koさん●
    ありがとうございますぅ。そう。正面からじゃ
    いろはの胴長がわからないので、あたかも着こなしているかのように見えますね(笑)。
    まあ、笑われるのは慣れっこなので もう少し
    いろはがでかくなったら、外出着にもしてみようかな。これ、高いからねぇ。

    ●えみさん●
    あは。そうですね~…ンコはいつでもすぐにできますぅ♪
    福ちゃんも成長期ですか?
    いや、月齢としては福ちゃんがでかくなるのは 正解ですよ。
    どんな体型になるのやら、お互い楽しみにしときましょー。

    ●BIRDさん●
    先日、メールをいただいた方ですよね。
    URLがうまくリンクされてなくて、サイトへ伺えなかったので
    お返事は控えさせてもらっていました。
    何度もすみません。
    テキストリンクですが、貼らせていただきました。

    ●小春さん●
    ズバリ、この服のポイントはシリですからね。
    最近は体型が云々というより…
    私、自分がいつまでも「若い」と思っているみたいです。
    昔は普通に着ていた服を出して着てみると
    ありえないくらい似合わない。
    現実を直視せねば~と思う今日この頃でございます。

  22. eri.k | URL | HwDRl306

    ●のりぞさん●
    マジですか。外へ出て指さされないですか。
    これ、私が思うに 廉次郎くんは似合うと思うです。
    夜カフェめちゃよかったですぅ。いいお店でした。

    ●AIさん●
    あれ?梅ちゃん胴長さんでしたっけ?
    全然気づかなかったよぉ…っていうか
    いろはの胴長が ひどいだけなんですけどね(苦笑)。
    尻を強調すると、おしりフェチな方は喜ぶかと思い(自分がそうだから)
    嬉しがって購入したです…うーむ。むずかしい…。

    ●ボブパパさん●
    いろは、こないだのドッグランの時とは 別犬ですよぉ。
    ボブ君のようには なれないにしても、
    ヤツもやっぱりフレンチなんだなぁ…としみじみ思う
    今日この頃です。
    ボブ君は、スポーティーな服とか似合いそうですけどね~?

    ●まめさん●
    そうなんですよ。1週間で1キロは、ちょっとやりすぎですが…
    すんごいデカイですよ。あ、でも標準から見れば勿論チビです。
    そうなんです。むりやり着せてますけど
    服がキツイなんて計算外…周囲でお古を狙う声がチラホラ(笑)。
    まあ、とにかく元気にモリモリでかくなってるので喜ばしいことです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/25-42424a43
この記事へのトラックバック

☆(*゚▽゚)/゚・:*【復活】*:・゚\(゚▽゚*)☆

無事…楼伽の中の予定通りの日程で...復活できました!♪(*゚▽゚)/゚・:*【☆復活☆】*:・゚\(゚▽゚*)♪完全復活しました!!今までにあった事を…全てその曜日の 時刻 【 00:00 】 に記事を…まとめて 今日 UP しました!!楼伽たん.




