
--年--月--日 --:--


遠足へ行こう~冬の滝編~

2008年03月03日 01:06

動くのを嫌がっているカメラ片手に、
いつものメンバーで、遠足へ出かけた。

飼い主たちは、ちょくちょく会っているけど
たまには 犬も連れていかないとね。

CAFEでは、なぜかいろはが 見知らぬおじさんになついていた。
ほっとする感じです
この人、いい人ですよ。

珍しいね。雨でも降らなきゃいいけど?
…と、思っていると雨が降った。
CAFEを出て、目的地「滝」へのお散歩が始まった途端。

幸い、本降りとはいかず
一向は 歌ったりしゃべったり笑ったりしながら
ズンズン歩いた。

※画像クリックで拡大表示します

取材協力
Boo Boo ベティのあくび
SPOILT!?

クリームブヒトリオのお出ましに、観光客も
期待通りのリアクション。
確かに、写真で見ると 目立つねぇ。

そんなの、我々はすっかり慣れっこなので
また近々 どこかへ出没することだろう。
あなたの町で、奇妙なシロブヒちゃんたちを見かけたら
やさしく声をかけてやってください。



いろブロ模様替えしました

★プライベート写真集も春色です
お陰さまで増刷中です!



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/241-1154ca07
この記事へのトラックバック



