スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見つからない

2005年08月26日 13:59


大阪城ホールで行われた「ロックロックこんにちは」というイベントに行って来たです。
オレンジレンジ・KREVA・エレファントカシマシ・主催者のスピッツ
ゲストの奥田民生…そして、サプライズは平井堅でした~♪
マサムネ・平井堅・民生の3ショットでアコースティック「さすらい」のハモリがあったですよ。
こりゃ久々に音楽ブログへ記事を書くことになりそうです …ち、近々ね



いろは、写真撮るから ちょっとそこへ 気をつけしてくれる?

Aug26_2
はい。これでいいですか。

もう見飽きた方もおられるかも知れないけど
うちも、嬉しがってトラバしまくるよ。




ぐり君/ぐりこ君/レオ君/ロース君
ネタをありがとお。

まずはご挨拶に、お尻をあっぷっぷ!
Aug26_1
へんなカタチなのです。
もっとこう、ぷよぷよオシリを期待したのだけど
激しく うにボールで遊んでいる最中だったので、いびつなショットしか撮れず(悔)…

Aug26_8
ボクはシャシンどころじゃないのですよ。

で、一枚目の写真へと戻るわけである。
気を取り直して、彼のテリトリー「座椅子」へすわってもらった。
いろは、じっとしててね。
Aug26_4
???

あ。そのままね。
Aug26_3
?????

見えないなあ。
Aug26_5
は?なに さがしてるですか?
いや、いろはに鼻毛がないかと思ってさ。

ひげはたっくさん生えてるのにね。やっぱり見当たらないかぁ。
あ、もういいよ。おつかれさん。
Aug26_6
お、おつかれさん…?おわったですか。

要約すると「いろはに、鼻毛はない模様だ」
これが、記事のすべてである。
更に付け加えるとすれば、「いろはの鼻はカピカピでかわいくない」くらいだろうか。

み、皆さん よい週末を…



投票締め切り迫る!
cool dog site
8月末まで投票受付中
親バカに毎回、お付き合いいただき ありがとうです。
バナーをクリックして「投票用紙」を探してね!清き1票をよろしくなのですぅ。(1日1票まで)



Aug26_7
へ?きょうはもう おわりですかっ??
スポンサーサイト


コメント

  1. chocolat | URL | YbmnIvQ.

    やっぱり

    わんこに鼻毛はないんですよね(笑)
    もしも生えてたとしたら、
    レオの鼻毛は黒くて、いろはくんのは白いんだろうか。。。。
    謎は深まるばかり。。。。
    TB返しさせていただきました~~♪

  2. コタママ | URL | xfH9rAAU

    うちもおはなカピカピ・・・

    そして鼻毛なし!ひげはてんこ盛りです。
    お尻はおはぎ色ということで・・・。(笑)

  3. けい | URL | -

    やはし・・

    ないのかー。残念ー(?)
    KREVAはロッキンで見たッスよー
    オレンジレンジは音髭で見てくるッス!!
    新潟まではるばるいっちゃいますよ~
    9月もいそがしーというか休みは休みでなし・・

  4. みかいち | URL | 6YedZnhM

    いなかっぺだもんで。

    ロースの鼻は、はカビカビです。
    いろはちゃんのしっぽって、先細りなんですねー。
    うちの坊はなぜオヤジ顔なのか、鼻の穴のバランスか?などと、まじまじと研究させて頂いちゃいました。
    でも、いろはちゃんに鼻毛は、イメージが崩れるですよ・・・。
    なくて正解です(笑)。
    尻&鼻毛(こう書くとお下劣だー)、2本立てでTBヨロシクですー。

  5. 日の丸 | URL | -

    いろは君にも素敵なつながりが・・・♪
    ひのの、いつもの画像は携帯なので、綺麗に写らないだろうなぁ。
    みんなの鼻見て、楽しもうっ☆

  6. blue-cheese | URL | L1ch7n1I

    音楽ネタ♪♪

    KREVA『イッサイガッサイ』好きやな~。
    オレンジレンジってドラマーが抜けたんすよね。代わりに誰が叩いてたんやろ?

    いろは君、鼻毛撮影ご苦労様です。
    じっとしてますね。
    ブッチの鼻毛もチェック!!
    やっぱし無いな。
    昨日で、ブッチも3歳になりました。
    今後ともヨロシクね。
    eri.kさん&いろは君~~~。
    m(__)m

  7. masako | URL | -

    そかー。やっぱり鼻毛はないんだ。。。
    体は毛もじゃなのに。。。

    うちのジェムは時期によって、鼻の色が真っ黒になったり、薄ピンクになってきたりと不思議な変化を見せますよ。

    いろはさんのもってりお尻にかぶりつきたくなっっちゃうですよぅ~笑

  8. masayuki | URL | -

    やっぱりないですか?

    やっぱり鼻毛は無しですか?
    おかしいですね。。。
    全身毛むくじゃらなのに・・・
    耳毛はありますか?(笑)

    あと、お尻は体勢によっていろいろですよね。
    ぐり君も背中がとんがっていましたよ。
    もうちょっと綺麗な体型になって欲しいですが・・・我がふりなおせと言われそうなので。。。

  9. iuko | URL | -

    いろは君の鼻毛=マサムネさんが耳毛ボーボー、に近いぐらい想像がつかないのです・・・。

    ふらんのお尻は全然むっちりしてなくて可愛くないんだよな~。
    もっとムチムチになって欲しいです。

  10. eri.k | URL | HwDRl306

    ●chocolatさん●
    本当に残念!生えてて欲しかった~。
    ひょっとしたら、奥の方には潜んでいるかも…と思うと どうしても見てみたい私。
    白か黒か、ハッキリさせたいわ(笑)。TBありがとですぅ。

    ●コタママさん●
    鼻は、以前ベビーオイル塗ったりして手入れ?してたのに、今じゃ放ったらかし。
    おはぎなお尻もステキです。
    フレンチのおしりは、とっても愛おしいですよねぇ♪

    ●けいさん●
    必死で探したけどねー。やっぱりなかったよ(笑)。
    KREVA、ソロになってからは初めてだったです。
    アドリブも効いて、うまかったなぁ。
    オレンジレンジは勢いのみ。何を言っているのかは
    さっぱりわからなかった(おばさんには)けど
    今、これだけ売れているのは納得できました。
    久々のライブで生き返りました♪

    ●みかいちさん●
    しっぽ、先細り?そっかー。
    今までなんとも思わなかったけどそうですね。
    ロース君のお顔は、かなり かわいいですよぉ。
    うちの犬もああだったらいいのにぃ…(ないものねだり)。
    記事のネタとしては、鼻毛があってほしかったんですけどね。
    イメージなんて…おもしろかったら間違いなくそっちを取る関西人ですぅ。
    2本立てTBありがとです♪

    ●日の丸さん●
    まさか、ひのちゃんに鼻毛はないと思うけど
    よぉ~~く見てみてください(笑)。
    鼻の色といい形といい、同じフレンチでも
    個性が光りますよね。

  11. eri.k | URL | HwDRl306

    ●blue-cheeseさん●
    イッサイガッサイ歌いましたよ~。KREVAはうまいっす!
    オレンジレンジは、ドラマーは余り関係ないような…勢いですからね(苦笑)。
    ブッチ君も鼻毛はありませんか~。
    おかしいなぁ。やっぱりワンコにはないのかな。
    ブッチ君3歳のお誕生日おめでとうです。こちらこそヨロシクなのですぅ♪

    ●masakoさん●
    特徴的な鼻だから、奥まで見れば 何か出てきそうなんだけどなぁ。
    ジェムちゃん、鼻の色変わりますか。
    そういえば、いろはも写真をみると
    黒っぽいときもあるような気がします。
    変化するなんて。なにか気候と関係あるのかしら。

    ●masayukiさん●
    ないです。やっぱり。
    生えてそうな顔してるんですけどねぇ。
    耳毛もなし(笑)。って、どっからどこまでが耳毛なんだろ。
    背中、とんがってますか?ぐり君と一緒なら安心♪
    姿勢によって色んな形になるです。いくら見ても飽きませんよね。

    ●iukoさん●
    マサムネさんの耳毛ボーボーだったら
    ファンが泣きますよ(爆)!
    で、でもわからないよね…ひょっとしたら…??
    いろはの尻も、意外と硬くてむにゅむにゅとは
    してないんですよね。筋肉みたいです。
    ふらんちゃんも結構小柄ですし。
    やっぱり♂と♀では、微妙に体型も変わってくるのかな~。

  12. 小春 | URL | xHucOE.I

    (≧m≦)ぷっ!

    いろは君の鼻ドアップですねww
    犬にも鼻毛が生えてるのか?なんて考えてた事なかったです^^
    でもツルツルでしたね(笑)
    お尻もかわいい(ノ∇≦*)ポッ
    私フレンチの尻尾好きなのですよ
    生まれた時からあの短い尻尾でかわいいです

  13. eri.k | URL | HwDRl306

    ●小春さん●
    かなり、寄ってみました~。
    鼻毛、私も考えたことなかったですよぉ(苦笑)。
    皆さんの記事に便乗させてもらったです。
    尻尾は、これも個性が光るポイントですよね~。
    長い仔や、けっこう短いのにしっかり動く仔など 様々でおもしろいですぅ。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/24-1479ffc2
この記事へのトラックバック

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んなのだ

ママ、台風って何だなの?よくわからないけど、ぼくちんのおうちに入ってれば安心ですなのだ。で、ママ、何か用ですか?なのだ。きゃぁ~~~ぼくちんのお鼻をみなさんにお披露目するなんて、恥ずかしいからやめて欲しいなのだ。ぐりこくんが鼻毛が生えてるかどうか

ひまつぶしじゃないの。

ぐりくん、ぐりこくん、レオくんのマネして、鼻毛チェックしてみた。 「中はかわいいピンクなんだぶ。」うーん、無いなー。その周りは毛だらけなんだけど。 そんなロース、今日も垂れすぎ。 「今日はツヤぴかなんだぶ。」せっかくなので、めくってみた。 「いらっし

ひそかに夜練。

隠れてるつもりで、全然隠れてないロース。 「床と一体の術だぶ。」昔の尻だんごはぷりぷりだったのに。 「ぴちぴちだぶ。」最近のだんごは、とろとろだ。  「重力のせいだぶ。」 これって、ぷりぷりに戻れるのかな?   「ムリだぶ。」 人のフ




