スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嗚呼、ニッポンの冬

2008年02月20日 01:06


更新に間があいてしまいましたが、わが家は全員元気であります。
バタバタしていたのもありますし、カメラがなんとなく壊れ気味
…な気がしています(現実をまだ受け入れられない)。
しばらくは携帯で撮影した画像で、更新いたします<(_ _)>



すごく久しぶりに、作者の実家がある京都へと向かった。

にくまん2号に乗り込んだ いろは。
電車内でわくわくしながら、穴から飼い主に熱い視線を送る。
オリコウな僕を出してみませんか?
ははうえ、ぼくオリコウですけどお外見えません。

すぐに着くんだから、寝てなさいっ!
久々に両親と再会した。いろははよく覚えているようだ。

好き嫌いのない、いいこなんですぼく。
ばばうえ、僕のゴハン作ってくださいよ♪
以前は興味のなかった台所だが、
手作り食にスイッチしたため 実家の台所が興味の的。

そして、もっと嬉しかったのがこれらしい。

ごくらく、ごくらく
うーん♪あったかいのですぅ♪
わが家にない、最強 ニッポンの冬必需品「コタツ」!
まあ、予想はしていたけどね。


コタツがないなんて非国民なのですぅ
ははうえ、ぼくにもコタツを買ってください。
その前に、コタツを置けるひろいリビング付マンションを
誰か買って欲しいと思う 飼い主であった。




そろそろ春アイテムも作らないとなぁ。
プライベート写真集、たくさんのお申込みをありがとうございます。
3月15日ごろまで、実費でお分けしています。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/238-edc9e8cc
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。