
--年--月--日 --:--


年中行事

2008年02月02日 01:06

1月の終わり。
ランナーを応援する犬の姿も、毎年の恒例となっている?
大阪国際女子マラソン。


がんばってくださーい!!

神妙にランナーを見つめる、セーターを着た犬にも
注目が集まっている。






この日は、大阪市内にも雪がちらつく寒さ。
雪だるまのごとく着膨れした飼い主は、
沿道の人たちと 世間話をしながら 今年も冬の行事を堪能。

ちなみに、いろはを撮っていたのは
関西テレビの関係者ではないかと思われる。
あたしも、そのカメラが欲しいと心の中で訴えながら
コンパクトデジカメで、そのいいカメラを撮影した。

隣で観戦していた老夫婦が、いろはにえらく感心している。
「この犬は、わかっている」と奥様はおおはしゃぎし、
「ねぇ、あなた。この犬、マラソンがわかっているわ。」と
ご主人へしきりに訴えるので ちょっと笑えた。

たぶん、この犬は何もわかっちゃいない。
それでも毎年、あらゆる行事を一緒にこなしている。


5が6つも揃ってありがとー★
カウプレ応募受付中!

カウプレのプレゼント画像アップしました!
さあ、あなたはA賞orB賞どっち?2月6日〆切りです!!




バレンタイン大応援グッズ好評発売中


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/236-ff6bc8e3
この記事へのトラックバック



