
--年--月--日 --:--


見切り発車でプレゼント発表

2008年01月27日 01:06

はりきって、カウプレ企画を予告したまではよかったけれど。

こんな時に限って、カウンターの調子が激悪…
時がとまっている。
表示されないことが多いのは、なぜだかわかっていない。
というか、なんだか記事アップもままならない感じ。

でも、もうバレンタイン絡みの賞品だと発表してしまった。
だから、2月14日頃にお渡しできるよう
フライングで、お祭りをはじめようと思う。
(5が6つ揃うまでは、まだまだなようですが…^_^;)
大感謝♪企画
ありがとう555555ヒット
緊急プレゼントでゴーゴゴー!!


●趣旨●
日ごろ、いろはを覗きに遊びに来てくださっている皆様に
管理人が感謝をする

●内容●
メールで、応募いただいた方に
プレゼントを差し上げる。
複数応募があったら、抽選で決定

●プレゼント●

 A賞 × 1名様
  親バカ写真集「いろはにほへと3」
   ~いろはの成長記録として作成しているシリーズ第3弾~
   我が家の家族になって3年目の年を、あんな写真こんな写真で振り返る。

~イメージ~過去の写真集画像

いろは写真集(0歳の記録)


いろは写真集(1歳の記録)


ようやく原案ができあがりました。
コチラを▼1名様にプレゼント!




 B賞 ×2名
  またやっちゃいます「ギリギリ義理チョコ」詰め合わせ
   ~いや、ギリっていうのはどうでしょうね。
    最近は「友チョコ」という言葉があるので、そんなノリで。

~参考画像
ホットチョコレートと、16(いろ)チョコ→ベルーのカカオたっぷりチョコ
・39(サンキュー)チョコ→ストロベリーは必ずお届けします。
 あとは、ごっちゃりと詰め込んでいろはのポスカなんかが無理やり
 入ることになるでしょう…(笑) 色んなチョコを堪能してください!




●応募資格●
  遊びに来てくださっている方なら、どなたでも。
  常連さんも、ご無沙汰さんも、はじめましてさんも、大歓迎っす。

●応募方法●
  必ずメールで、参加表明をお願いします。
  3日以内に管理人からの返事がない場合、迷子メールの恐れありなので
  お手数ですが、秘密コメントでメールアドレスとともにクレームを
  申し立ててやってください。
   ★件名を統一してください…「応募でゴー」
   ★必要事項を必ず明記願います
    お名前(ハンドルネーム)
    希望賞品(A or B)
    もし、ワンちゃんと暮らしている方なら ワンちゃんのお名前も教えてください。
   ★受付アドレス
    今までとアドレスが違います!!!!!
    iroha@mbe.nifty.com ( @を半角になおしてください<(_ _)> )
    ※応募はもうスタートしていますのでじゃんじゃんメールくださいね!

●〆切り●
   2008年2月6日(水) 大安・フロの日 必着
   
●抽選●
   抽選の場合は、記事にて結果発表とともに
   当選された方へ、メールにて直接ご連絡いたします。

たくさんのご参加、お待ちしています。


バレンタイン大応援グッズ発売中



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/235-b1fbb4f8
    この記事へのトラックバック



