
--年--月--日 --:--


オレ流なブヒたち

2008年01月14日 01:06

初めて訪れたドッグランで、ちょっと痩せたフレンチが
舌を出しながら走っていた。

ぼく、おなかがすいて困っています
おいしいもの、落ちてませんか?

今日、プチ遠出をしたのは他でもない。

関西入りされた、ひでお・あきお兄弟と会うためであった。

※クリックで拡大します。
ひであき兄弟ですぅ

飼い主も間違うほど、クリームブヒ達が似ているため 名前を入れてみました(敬称略)

取材協力
オレ流!ひであきワールド
Boo Boo ベティのあくび


我が家は、一昨年にひでお君に会ったきりで
弟あきお君に会うのは、初めて。
そのやばいくらいに、キュートなブヒっぷりに
作者のテンションは とても上がった。

まったくタイプの違う兄弟だけど
「オレ流」を貫くところは共通項であり、
スケールのでかい男たちであった。

ランで楽しげに遊ぶ犬たちの様子は、
やっぱり良いものだ。
ちょっぴり遊ばせすぎたかな。

この後は、ゆっくりと全身マッサージしてやると(オレ自己流)
まだランの続きを夢見ながら、飼い主とぐっすり眠ったいろはである。

ちなみに、わかりづらい副作用
未だ健在なので 休ませつつも厳重な警戒は忘れない。


飼い主は、ものづくりに励んでおります。







トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/233-a44af997
この記事へのトラックバック



