スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンダーをもらう

2007年11月26日 01:06

こう見えて、彼女と彼は親戚同士だ。
20071125_1
お誕生日も近いです。

とても久しぶりに再会を果たしたのには、訳がある。
はなちゃんちで、2008年のかわいいフレンチ・ブルカレンダーを
作成され、見事完成したので 今日は晴れて、配布会♪



そのカレンダーは、かなりステキだった。
なんと、一頭ずつ表紙を替えてその仔の名前を入れてある。
これをご自宅で すべて手作りされたというからオドロキだ。

最近、ちょっと自宅でプリント雑貨を作っている作者としては
その苦労を想像するだけで、涙が出そうになる。こりゃ大変だよ…

▼▼クリックするとサイズが大きくなるです▼▼shinbun76
【お詫び】写真、勝手に掲載してリンクを割愛させていただいております<(_ _)>

そういえば、オフ会というものに参加するのは久しぶりだった。
そこで気づいたのが、いろはの落ち着きっぷり。

いや、一般的なワンコと比べりゃ 決して落ち着いてなんかないんだけど。
殆ど、繋いでいたこともあるが
どの写真も 落ち着いてませんこと?
以前の大きなオフ会とは、随分と様子が違って見える。
目玉が飛び出してない。ゼーゼーしていない。吠えない。吐かない。
ヘンなヨダレもない。ケンカも売らない。
(ちなみに、この日の気温は異常なほどに高かった。もうすぐ12月なのに!)

理由を考えてみた。
1.よく知っている場所だった(いつもオフ会って結構遠出)
2.自転車で出かけた(あつかましく自動車に乗ったりしなかった)
3.やっぱり歳もとった(3歳で落ち着く説が、当てはまったのか)
4.一応 レメディ処方

相変わらずだったことは、オスを中心に匂いをかいで
腰を振る(出た!変態プレイ)
好みのタイプの女性に、なでられるとデレデレする。
これは関係ないけど、
よその仔と比べると、やっぱり痩せてみえる。

久しぶりのお友達や、会いたかったあの子やこの子
そして、はじめましてさんも含め
かわゆいフレンチブル集団に、久々にテンションが上がってしまった。

参加された皆さんと、ステキな企画をしてくださった
はなちゃん(大ボスさん&ボスさん)に、深く大きく感謝!


地味に新作発表





スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/225-671780f5
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。