
--年--月--日 --:--


秋の遠足2007

2007年11月18日 01:06


お天気が味方をしてくれた 休日の昼下がり。

2007111<br />7_1
みかんですぅ~!!
屋外でミカンという 贅沢にありつく いつものメンバーあり。


送迎とお土産・プレゼント付で
いったい 我々は何様だ??と いつもの疑問が…

でも、まったく気にせず。

運転で飲めない人の前で
しっかりビールをいただくという いつものあつかましい作者…

それも、気にせず。

海辺の公園→カフェレストランのコース、悔いなし♪

▼▼クリックするとサイズが大きくなるです▼▼shinbun75
取材協力
Boo Boo ベティのあくび
SPOILT!?

こんなに度々会っても、歩み寄れない(笑)スマック君に対し。
ベティちゃんは 女の子だからか
いろはは けっこう好きみたいだ。ベティちゃんが遊び上手なのか。
並んで走るこのコンビは、まるで兄妹!本当によく似てるねぇ(顔だけね)。

まあ、このコンビのテンションは
スマック君じゃなくても、ついていくのが大変なんだけど。

他にも たくさんワンコに会って、いろはも相当満足したようだ。
帰宅後は まだ夢の中で走っているのか
寝言と共に ごそごそと妙な寝相を披露していた。



しっかり遊んだらしっかり働きます。ちまちま雑貨ショップ営業中。



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/224-91f5749f
この記事へのトラックバック



