
--年--月--日 --:--


リハビリ

2007年09月13日 01:06


50万カウプレ企画に、たくさんのご応募ありがとうございました。
当選発表は、募集記事に追記していますのでご確認くださいませ。


ようやく、夜散歩が「命がけ」でなくなってきた。

20070913_1
いっぱい歩けますね。


夜中に散歩しても、けっこう賑やかなので
いろはも、楽しんで歩く。

酔って、(作者ではなく)いろはをナンパする者。
いきなり(作者ではなく)いろはに抱きつく者。
アルコールの入ったサラリーマンやOLは
昼間以上に、フレンドリーである。

▼▼クリックするとサイズが大きくなるです▼▼shinbun71
少しずつ、これまでのツケ(=運動不足)を解消しなければ。
それは、飼い主もだけどね。




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/212-a361ad15
この記事へのトラックバック



