
--年--月--日 --:--


たたき起こされる犬

2007年09月05日 01:06

9月に入っても、いろはの
厳戒態勢(うっかり気軽に外出できない気候)は
まだ敷かれたまんまだ。

プール後の昼寝も、健在である。
20070904_1
ははうえ、ぼくが寝るまでそこにいてくださいよ



ゆっくり寝かせてやればよいものの、こういう時に限って
いたずらしたくなるのは、何故だろう。
作者が、極度のSであるというウワサがまことしやかに
囁かれているようだが、気にするもんか。

100歩譲って、作者がSであったとしても
それが このように「いろは実験」シリーズを生み出すのよ(正当化)。
さあ、実験しようじゃあないか。

みぎお題
『寝ている犬に、家族が帰ってきたことを告げるとどうするか?』

みぎ仮説
A)寝ぼけているので、意味がわからず無反応
B)意味はわかっているけど 敢えて動かない
C)まんまと騙されて 様子を見に行く
D)その他
※ひとり住まいの方は、犬の好きな人や犬etc.がやってきたという
 シチュエーションでもよいかもです。



みぎ 【実験結果】いろはの場合
※音声が出ます。
※ほんの10分前に、いろはは同じことをされていました。

寝ぼけて、思わずわけのわからない事を口走る
いろはであった。


ムックちょっと、宣伝
ご存知の方もいらっしゃいますが、このたび、
いろはカタログというサイトを立ち上げました。
・いろは写真を使って、あれこれグッズを制作しています
・デザインだけeri.kがやって、他(プリント、在庫管理、発送等々)はすべて外注です
・従って「お、eri.kのヤツ いろはで一儲けするつもりだね?」という読みは、ハズレ(笑)。
 これでは、儲かりまへん(きっぱり)。
 でも、価格が発生するので印税程度の額がeri.kに入ってしまいます。
 企画モノ(カウプレ・会員証)経費の足しくらいにしようかと…

maniamark
すこーしずつ、いろは以外の雑貨も掲載予定です…


【ありがとう50万企画】 〆切り迫る(9/9)!!
そんな、お遊びグッズをおすそ分け♪ちゃんとした?プレゼントもありますので
皆さん、ご参加くださいね~(^v^)

…9/5現在の応募人気ランキング…
1位 ポストカード【baby編】 2位 タンブラー 3位 良犬屋コラボフォトプリント
※既に応募いただいている方も、途中で商品変更可能です


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/211-da8077eb
この記事へのトラックバック



