
--年--月--日 --:--


せりく

2007年08月31日 01:06

「せりく」とは、現在日本で行われている世界陸上の略らしい。

なんだか、イマイチ盛り上がりにかけるような気がしてならない。
実はマラソンコースが、わが家のすぐ側。
初日の第一種目の男子マラソン。スタートは朝7時だ。
これは行って、応援しなくては。

我々は「今、起きたところです」なイデタチで
のこのこと出かけてみた。

20070829_1
ぼく、降りて歩きますよ。
もう30度はとっくに過ぎてるんだよ。
そこから、大人しく見ておきな。


▼▼クリックするとサイズが大きくなるです▼▼shinbun70
大阪国際女子マラソンのコースにもなっている、この界隈。
いやー、男子は随分迫力が違う。

「がんばれーっ!」と叫んでいる間に、さっさと選手は走り去り
遠く彼方に行ってしまっている。
汚い身なりなのだから、家でパジャマのままテレビ観戦してた方が
よかったのかも知れない。

いろははといえば。
お隣で見ていた おかあさんにちょっかいを出したり、
おかあさんが話しかけてきたら、無視を決め込んだりと
非常に感じの悪い態度を貫いていた。
(注意:いろはは若い女性が好きです)

カートでウロウロするだけでも、まあまあ恥ずかしいのに
もう少し、好感度の高い犬でいて欲しいものだ。

最終日の女子マラソンは、あいにく都合が合わず見にいけないので
あとはテレビで、地味に応援しようと思う。


【ありがとう50万企画】 〆切りは9月9日!!
カウプレ企画実施中。なんか応募が少なめ?と思ったら、どうも悩まれている方が多いようです(笑)。
…8/30現在の応募人気ランキング…
1位 ポストカード【baby編】 2位 タンブラー 3位 ポストカード【walk編】
※既に応募いただいている方も、途中で商品変更可能です





トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/210-95b8cd9f
この記事へのトラックバック



