
--年--月--日 --:--


ありがとう50万

2007年08月22日 14:47

おかげさまで、当ブログもカウンター50万を突破いたしました。
ときどき更新にも関わらず、いろはに会いに来てくださって
皆様に感謝、感激であります。

ほんの気持ちではありますが、やりましょう。
題しまして
「ありがとう50万企画」







がらくたで抽選といえば、「あみだ」と決っている。

20070912_1
おほしさまにたどり着いた人が、当選♪

クリックすると、拡大します。エントリーした方は間違いがないかチェック!
20070912_2
どうやら、タンブラーが一番人気!




プレゼントラインナップ
※画像クリックで拡大します

NO.1 おなじみ良犬屋さんコラボ・フォトプリント
まだ出来ていませんが(笑)。
いろはイラストを素敵にプリントした 一押し!アイテムです。
どんなデザインが行くかは、(まだできないから)お楽しみってことで。
フォトプリント 1枚 … 1名様
20070822_1
イメージ図です。わが家のフォトプリント。

実物ができあがりました。作者は、手帳に挟んでます♪
20070912_3
あたったのは…iukoさんです!!


NO.2 いろはポストカード【baby編】
チビいろはの写真をポストカードにしました。
4種類を1セット …1名様
bs31517-post001-070813bs31519-post001-070813
bs315110-post001-070813bs315111-post001-070813

たしかに、仔犬ってカワイイです。人気NO.2
20070912_5
あたったのは…じゆんこさん!!!


NO.3 いろはポストカード【walk編】
わりと都会っこないろはの散歩コースを、ポストカードにしました。
3種類を1セット …1名様
bs315112-post001-070818bs315115-post001-070818bs315117-post001-070818
まさかの抽選なし!その①…作者はこれが気に入ってるんですけど(^^ゞ
20070912_7
ナイスチョイス♪エーコさん!!!



NO.4 いろはポスターA3
ポストカード↑の中にある モノクロデザインを
(調子に乗って)ポスターにしてみました。
あんまり、いろはは目立たないから 使いやすいかと…
1枚 … 1名様
bs315116-pos-070818

まさかの抽選なし その②… 確かに、使い道がないけどさぁ(^^ゞ
20070912_6
渋いチョイスです♪MCさん!!!



NO.5 いろはタンブラー
1個 … 1名様
気持ち良さそうに昼寝するいろはをプリントしました。
用紙をセットすれば、オリジナルタンブラーの出来上がり。
お気に入りの雑誌の切り抜きを挟んだり、
あなただけのデザインもお楽しみいただけます。
bs315130-ggs-070818

すげぇ!唯一役に立ちそうなグッズが人気NO.1に…
20070912_4
やったね♪けいさん!!!



万が一、応募したのと違うor応募したのに名前がなかった等
失態があった場合は、ただちにメールにてクレームをよこしてください。
当選された方には、後ほど詳細をご連絡さしあげます(メールします)。
はずれちゃった皆さん、本当にごめんなさい。
またやるので、懲りずに参加してくださいね…



りんごさん。応募要項
~ご応募は、メールでお願い致します~
下記必要事項明記の上、ご応募ください。
garakutahonpo4u@yahoo.co.jp
(@が全角になっているので、半角にかえて送信してください)

●お手数ですが、3日以内に返信が来ない場合
 コメント非表示にてメールアドレスと共にお申し出ください。
●ご応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
●もちろん、日本以外にお住まいの方でも
 よろしければ、ご応募くださいね(時々聞かれるので…)。
…必要事項……………………
・件名【ありがとう50万】
・ご氏名(ハンドルネーム)
・ご希望商品NO.
…………………………………
〆切り→2007年9月9日(送信日時が9日であればOKです)
たくさんのご応募ありがとうございました<(_ _)>

なんか紙モノが多くてすみません。
ほんの気持ちです。
はじめましてさんも、筋金入りのいろはーさんも
ふるってご参加くださいね。

今後とも Garakuta*Honpoをよろしくお願い致します<(_ _)>







コメント

  1. yoi | URL | hOhoXmHw

    はじめまして!

    エンゾくんとaccoさんの所から来ました、yoiと申します。
    びっくりしました。いろはくんの可愛さに!
    ガワイーー!ガワイー!!って言いながら泣きそうになりました。
    またおじゃましにきます!
    ほんと可愛いです…!!

  2. Maki | URL | -

    Re:ありがとう50万

    50万ヒット おめでとうございます。

    いろはくんの可愛さと、eri.kさんの魅力的な人柄の賜物ですね!

    もちろん、応募しちゃいますっ!!!!!!

    何にしようかなぁ??? うふ♪(* ̄ー ̄)v

  3. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:ありがとう50万

    ..:*・yoi さん..:*・
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    なんだか、恐縮しちゃいますが^_^;
    yoiさんのストライクゾーンに
    いろはが 入ったということはよくわかりました(笑)。
    更新は気まぐれですし、普段はコメントも閉じていますけど
    ぜひまた、いろはに会いにきてやってくださいね~(〃∇〃)ゞ

  4. eri.k | URL | HwDRl306

    Re:ありがとう50万

    ..:*・Makiさん..:*・
    いつも、遊びに来ていただいてありがとうございます!
    感謝のわりにプレゼント、ちっちゃいんですけど(¬ε¬;)
    ぜひ、エントリーしちゃってください。あたりますよーに☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/208-3785fc2a
この記事へのトラックバック



