
--年--月--日 --:--


似て非なるもの

2007年08月19日 01:06

こうしてみると、仲の良さそうな彼らだが。
20070808_1
そ、そ、それは♪♪♪

女神さま(=コサチさんね)が、遊びに来てくれただけであって
その手にはバナナがあるだけである。
女神さまじゃなくて、マリア様だった。ま、どっちでもいっか…



とある平日の暑い午後、スマック君が家に来てくれていた。
前回のお客様からいただいた お土産を一緒に食べて欲しかったので
炎天下の中、お越しいただいた。
たぶん、スマック君は超メイワクであったに違いない。

いろはーさん達にはお馴染みだけど、
スマ君っていろはとタイプが違いすぎる。

同じフレンチ・ブルドッグという犬種で
同じオスの去勢済みで
ついでに、毛色も同じクリームなのに。それなのに。

君たち、きっと一生分かり合えないよね(笑)。

表情が違う、性格が違う、テンションが違う。
写真で見ると それがよく現れているようで。

▼▼クリックするとサイズが大きくなるです▼▼shinbun68
食いしん坊で、マイペースで、飼い主命なスマ君。
…あ。けっこう いろはと似てるか。

君たちは嬉しくないかもだけど、来週またご対面だからね。
大きなイベントが控えているので、飼い主も体調を整えて臨みたいと思う。

Thanks!SPOILT!?
女神マリアさまから、桃やらバナナやらお土産をいただいてしまった…
こうして「いつまでたっても、もてなせない」いろは家の夏は続く。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/207-7d4b1920
この記事へのトラックバック



