スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


萌え萌えだヨン!

2007年08月06日 01:06

大阪では、らいよんチャン萌え萌えステージを繰り広げた夏。

20070806_2
世界陸上バージョンです。

引きこもり気味のわが家には、入れ替わり立ち代り
お客様が遊びにやってくる。



しかしながら、室内であっても
お客さんという超うれしいハプニングは、いろはを興奮させる。
その度合いは、もう異常と言ってよい。

色々と考えた結果、バッチフラワーレメディを導入してみた。
↑この記事元であるGreen Dogにて入手。

その結果、何組かの来客すべて
大大興奮→まあ興奮 へとクールダウンしていた。
興奮はしてしまうが、そこから落ち着くまでの時間が短縮された感じ。
いろはをよく知る人は、口々に「落ち着いてきた?」と
レメディを明かす前に 言ってくれた。
先日、マリアさま君臨の際も その効果はテキメンだったしね。
人間様も使えるレメディ。自然の力ってすごいなぁ。
※効果は、個人差があると思います。どの犬も変化があるとは限りません。

でもそこは 気持ちが顔に現れる犬、いろは。
ボルテージは違う形で燃え上がっていた。

▼▼クリックするとサイズが大きくなるです▼▼shinbun67
この日の来客は、いろはー会員証デザインでお馴染みのヨウスケ君と
いろはの10分の1くらいしかないミロちゃんの飼い主、michiちゃんでした。
(前に会ったときは16分の1だった…)
ふたりとも、いろはは大大大好きなのだ。
いろはにとっては、盆と正月が一緒にきたくらいのお祭り気分だったろう。

しかし、楽しい時間はあっという間だ。
祭りの後、物悲しい表情の犬は
いつまでも お客様が出て行った玄関を見つめていた。

20070806_1
もどってくるのですぅ~!!
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/205-a950b9d7
この記事へのトラックバック



