
--年--月--日 --:--


犬を運んだ

2007年07月26日 01:06

せっかくアシストサイクルライフに入ったので
いろはを乗せて、街を走ってみた。

20070716_2
ははうえ、ぶっ飛ばしますね。
この日は、大阪の天神祭り。
うちのマンションからは、花火が見える予定だったのだが
どんどん建ちまくるビルの群れで
いつの間にか、見えなくなってしまった。

あまりにもつまらなくて
夫が働く店(夫は調理師です)を覗きにいった。
この日、店の前でクレープアイスを売っていると
聞いていたので。

▼▼クリックするとサイズが大きくなるです▼▼shinbun64

たくさんの警官、警備員が出動する騒ぎの中
我々は悠々と、電気の力で歩行者天国を進む。
わかったことは
いろはが前にいても、後ろにいても
指をさして笑われることには変わりないということ。
いろはは相変わらず、若い男子に人気があった。


夫は忙しく働いていた。
そう、昼間どころか朝も夜もこうして働くのが夫なのだ。
いろはよ、よく見ておきな。

夫は、いろはを見つけるとスキップで店を飛び出した。
人目もはばからず「いろはコール」を繰り返す。
どうやら、相当嬉しいらしい。
作者には例のクレープアイスを買い与え、
いろはには、すいかのかけらを持ってきた。

思いつくサービスの限りをつくし
夫はまた、厨房へと戻って行った。

我々も電気の力で、家路につき
呑気にTVを一緒に見て、主の帰りを待ったが
やっぱり待ちきれず、眠ってしまうのだった。


絵文字名を入力してください夫も絶賛の、いろは写真集。購入お申込みは7月末日まで。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/202-5c5a88e7
この記事へのトラックバック



