スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろはにほへと2

2007年07月16日 23:23

忘れるところでした… ̄□ ̄

興味のある方は、とても限定されるとは思うのですが
チビいろはの写真集「いろはにほへと」に続き
2年目の記録「いろはにほへと2」を作っちゃいました。

信じがたいですけど、1冊目を作った際に
とてもたくさん、自費で購入された方がおられるです。
そして、更に信じがたい話ですけど
「続編も買う」とおっしゃった方が、おられるです。
そんな奇特ないろはーさん達へ、お知らせいたします。









パンダ 仕様
FinePix - Photobackのお世話になりました。
12cm×12cm 36ページの手のひらサイズ(本当に小さい)。

パンダ 内容
いろはのつぶやき形式で、コメント入り。
2005年12月24日~2006年12月23日までの写真より抜粋。
今回の友情出演は、ベティちゃん です。
プレビューは コチラでご覧いただけます
【7/18追記】
試行錯誤の結果、拡大表示の画面を公開できました(笑)
期間限定ですけど、かろうじてコメントが読めます~(^_^.)



パンダ 価格
1冊 ¥1,680 (税込み)

パンダ おことわり
・素人の親バカ全開 犬アルバムです。
・前作同様、品代+諸経費(メーカーからの送料・お届け諸経費等々)
 →¥2,000 の予定
 ※複数お申込みの方は、別途ご相談
 ※万が一、たっくさんのお申込みをいただければ も少しお安くなるかもです。

 しつこいようですが、ハッキリ言って高いですよ~(笑)!
 どうか、慎重にご検討ください<(_ _)>
・今回 カウプレ等の予定はありませんが
 50万ヒットを迎えた時点で、大量に余ったら
 どさくさに紛れて 放出するかも知れませんjumee☆Feel Depressed4

パンダ 申込み方法
メールにて 承ります。
件名「いろはにほへと2」で下記必要事項を明記の上
お申込みください。
アドレス→ garakutahonpo4u@yahoo.co.jp
必ず御返事を差し上げます。3日経っても返信がない場合は、
連絡先メアドを明記の上、非表示のコメントで抗議してください。

必要事項=======================
ご氏名(ハンドルネーム+本名):
御送付先(郵便番号+ご住所):
ご希望冊数:
TEL番号:(緊急用に念のため)
================================

パンダ 申込〆切り
2007年7月31日必着

〆切りました。たくさんのご応募ありがとうございました<(_ _)>

パンダ 商品のお渡し
〆切り後、メーカーへオーダーしますので
8月中旬頃お届け予定です。
お盆休み等の関係で、前後する場合もございますのでご了承下さい。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/201-2a3a39ca
    この記事へのトラックバック



