
--年--月--日 --:--


犬を運ぶ

2007年07月17日 01:06

ほぼ ネットだけの情報で入手したシロモノがやってきた。
実物を、確かめるまで 色んな不安があった。

20070716_1
ははうえ~!
うん。サイズは大丈夫。強度もよし。



作者は、愛用したおした折りたたみ自転車とオサラバし
新しく 購入したのは 電動アシスト自転車!
一眼レフカメラを諦めて、iPodも諦めて、
その他諸々と天秤にかけた結果、移動手段の快適さを選択したのだ。

春夏秋冬、移動の殆どが自転車。
おまけに坂道も多い。

20070716_2
今度は後ろですね~♪
うん。それがちょっと不安だね。

なんだか、飛び出しそうに見えるんだけど。
ねえ もうちょっとこう、くつろいでみてよ。

20070716_3
こ、こうですか?
あんた、箱好きだもんね。早くも体に馴染んでるよ。

20070716_4
せまいところが、トクイですから。
そりゃ良かった。
ちなみにこのカゴは、勿論いろはを運ぶため。ただ、それだけ。
本当は黒がほしかったが、この色しかなかった。
使わない時は、ワンタッチで取り外し可能。

実際に いろはを乗せて走るなら
飛び出し防止に、ネットを張るとか対策を練ろうと思う。

20070716_5
はやく出発してくださいよ~!

宅配便でやってきたこの自転車。
当たり前だけど、梱包されていた。
ダンボール箱から ひとりで出して
その箱を潰すだけで ゲンナリ…

いろはよ、撮影は終わったから 家で昼寝でもするよ。
初乗りは ワタシひとりで優雅に走るんだから。

先代のいろは号。
こちらも 可動式のカゴ?が大活躍だった。
充分もとは取ったので、悔いはない。
20070716_6
いつも、町で笑われたです。
うん。今度は後ろから笑われるね。。。

そんなわけで、やや行動範囲が広がる予定の
いろは家に乞うご期待…




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/200-1b027993
この記事へのトラックバック



