
--年--月--日 --:--


迷い犬情報です

2007年08月16日 22:08

ご協力をいただける方がいらっしゃいましたら、
関連記事をリンクor転載 よろしくお願い致します。
数年後に保護されたという例もあります。

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、関連記事管理人様へ
ご連絡をよろしくお願い致します<(_ _)>

アップロードファイルフレンチブルドッグ DADA君
7月6日(金) 大阪府茨木市 あいかわ河川敷公園
散歩中に行方不明
ブリンドルの男の子で、金の首輪をしています。
詳細記事はこちら

アップロードファイルチワワ アニーちゃん
4月24日(火) 大阪市 生野区
バックごとひったくり
ロンチの女の子で、パンダのような黒のブチがあります。
詳細記事はこちら

祝迷い犬、保護されています
無事、飼い主様が引き取り帰宅!【8/19】
8月15日(水) 大阪市鶴見区横堤3丁目付近
迷い犬(雑種・オス)が発見され、
鶴見緑地警察にて保護されています。
・白毛に茶色のブチ
・赤色の革の首輪
(本犬の物かどうかわからず。サイズが大きく穴を開けて使用)
・体高約40cm、体長約80cmの痩せ型
詳細は コサチさんの記事を参照ください!

祝チワワの雅(みやび)ちゃん
7月8日(日) 大阪府枚方市淀川河川敷
飛んできた花火の音にビックリして、逃走し行方不明
ブラックタンのかわいいスムチです。
7/21に無事、元気に帰宅!!
詳細記事はこちら


犬と暮らしているワタシも、ヒトゴトではありません。
わが家も飼い主にできること・すべきことを
改めて考え直したいと思います。

どうか、一日も早く ワンちゃんたちが飼い主さんの元へ
元気で戻りますように。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://168mania.blog19.fc2.com/tb.php/199-a2d720ed
この記事へのトラックバック



